スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あはははははは

8/10

昨日は更新できないかもって言ってましたが結構余裕で更新できそうですw

そして僕が今いるところ、そこはなんと・・・



大阪です!!!!




そう、あの大都会大阪ですよ!
そして、大阪といったら・・・



日本橋だ!



そう!日本橋、すなわちオタロードがあるんですよ!
もう楽しみ!

あっ東京にも日本橋ってありますが漢字で書くとどちらも同じですが読みが微妙に違うんですよ
東京にある日本橋はにほんばしって呼んで大阪にある日本橋はにっぽんばしって呼ぶんですよw

知ってました?


あっあとまったく関係ないですが、今使ってるPCの性能が異常に低くて超重いんですよねw
しかもノートPCだからキーボードのキーがいつも使ってるデスクトップのやつと違うんですよねw

わかります? キーの高さとかの違い
今使ってるのはめっちゃ引くいんで隣のキーとかに指が当たって誤入力が多くてイライラしますw

でもひとつだけ気持ちいことがw
うちのPCはtキーの利きが悪いんでtキーが反応するのが気持ちいいですw



そうそう、ニコニコで最近流行ってるものがありますw

上地裕輔が作ったミツバチって曲をみんながネタにしまわって本当にやばいですw

アマゾンのレビューなんかめっちゃ炎上してますw

是非見てみてはw


ブーンwwwwwブンシャカwwwwwブブンブーンwwwww



以下、コメントの返信だわ
>>Ys3510さん

サイダー非炭酸www

なんというww
でも飲みたいと思う不思議。。


>>ネコババって何円か超えたら犯罪に

というか横領した時点で犯罪になるのでは??
余り好ましくない行為というのは確かなので遠慮したほうがいいと思いますよ~
私は余り法律とかその関係には明るくないので詳細は分かりませんが・・・


サイダーで非炭酸とかマジ意味不w

298円という僕には高価でしたがクソまずいわけでもないんで買ってみてはw
触感の不快さは異常ですがw

ガチでしょぼい金額は届けられても迷惑なんでおkだった気がw
本来ならグーグル先生に聞きたいとこですがこの低スペPCじゃ調べるがおきないおw



>>Alhaさん

なにこれwwww
サイダーっぽい味なだけでサイダーじゃないのかw
ちょと探してこよう(^p^


サイダーっていっちゃあサイダーですw
でも味は本当に普通ですw

なんにもおもんないですw
ヌメヌメですがw


>>ゾルバクさん

ヌメヌメとかいやだww
てか非炭酸てwサイダー?


確かにドラえもんでママが
「拾ったお金は交番に届けないと拾得物横領罪になるのよ」
て言ってたな……。
当時は知らなかったケド。

以後気をつけよう。以後w


ヌメヌメですヌメヌメw
味はサイダー風味なんですがねぇw

ちょwwwドラえもんすげぇwwww
てかよく子供向けの番組で「拾得物横領罪」って単語を出そうとしたなぁw

普通に考えて小さい子は「?」ってなるじゃんw

以後ですよねw 以後w
現在では反省しないというw

僕も良く使ってますw
以後だから今は反省しないというw


関連記事
スポンサーサイト
.10 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

ゾルバク
おぉー!大阪ですかー!
まだいったこと無いです…。


そうそう!日本橋!
全く同じ字でまぎらわしいんですよねw


!!、オタロード…?き、気になる…。



キーボード使いにくいとかマジ勘弁ですねwww
もうオワタwwビガッビガッww

ラジオでこれがかかった時はやばかったです…w
2010.08.10 21:22
すわくろろ
初コメです
よく訪問してくださってるようなので
コメントしてみましたw

大阪!いいなぁいいなぁ!
日本橋は行ったことあるけど
駅降りてもオタロードが見当たらなくて・・・うわぁぁん!
今度リベンジしにいってきます!w

低いのは確かにイライラしますw
自分はノートPCは押した気にならなくてイライラする・・・www

なん・・・だと・・・!?
よし、早速カオスっぷりを見てきますw
2010.08.11 01:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/203-7fb1c375

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
