スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オタロード

8/11

今日は昨日言ったとおり日本橋にいってきましたw

そんで同人誌は買うとお金が魔物に吸い取られるっていう教訓を得たんで同人物ではなく商業物を見てました
そして買ってきたものを本来なら写真を撮ってここに載せてるんですが、低スペのこのPCだと載せる気すら起きないんでw てかまず画像の保存に時間がかかるw

そんで買ったものはといいますと

・迷い猫オーバーラン 1巻(漫画)
・生徒会役員共 1.2.3巻

の4冊です

迷い猫を買った理由はなんか曲がニコ生で流行ってたんで買いましたw
生徒会役員共はアニメをみて面白かったんで買いましたw


そうそう、同人のグッツって異常に高いねw
そんなに高くないって思って甘く見てたら本当にやばかったw

俺を殺す気かとw


そうそう、昨日友人とgmailのチャット機能で遅くまで話してたんですがそこで非常にヤバイ情報を得ました
なんと・・・


同級生にガチホモがいるんですよw



まぁ又聞きなんで絶対ではありませんが信用のある友人から聞いたんでたぶん本当かとw
そしてそのガチホモ疑惑が出たのは小学生の時に二人きりになると手を握ってきたらしいんんですよw
そいつがw

もうそれを聞いたときは血の気が引きましたw
血の気ですよ、血の気
間違っても

チンの毛ではありませんよ

あっ伏字忘れた

まぁいいや


そんで決定的な証拠があったんです!
なんと・・・


男に告ったらしいんですよw



もうこれはどう考えてもガチホモじゃんw




あっこれを見ているガチホモの人たちは「ガチホモディスってんの?」とか言ってきそうですがあらかじめ言っておきます

ディスってます

なのでこれに反発したガチホモはコメントを荒らさないように
ディスってるから俺はw
何を言っても「ガチホモきめぇww」しか思いませんので


・・・

最近結構いろんなもんをディスってるなぁw
ディスラーとして世の中に出てみようかなw


あっディスるって言うのはディスリスペクトの略称です
ディスリスペクトってのは簡単に言うと、無礼とか失礼、軽蔑って意味があります


では以下、コメントの返信でぃす    あっ今上手いこと言った
>>ゾルバク

おぉー!大阪ですかー!
まだいったこと無いです…。


そうそう!日本橋!
全く同じ字でまぎらわしいんですよねw


!!、オタロード…?き、気になる…。



キーボード使いにくいとかマジ勘弁ですねwww
もうオワタwwビガッビガッww

ラジオでこれがかかった時はやばかったです…w



大阪よいとこ一度はおいで~♪

にっぽんばし
にほんばし

そういや大日本帝国憲法では「にっぽん」なのに日本国憲法では「にほん」なんだろ?
この辺は調べる気が起きないんでスルー安定だねw

オタロードはいいとこですw
東はアキバ、西はぽんばしって言われるくらいすごいとこですw

キーボートはやっぱ使い慣れたヤツじゃないとつらいなぁw
マジ勘弁ですよw

今日のヘキサゴンでもかかってたみたいですが、ちょうどそのときにう○こしてたんで聞き逃しましたw
地味に凹んだw


>>すわくろろ

初コメです
よく訪問してくださってるようなので
コメントしてみましたw

大阪!いいなぁいいなぁ!
日本橋は行ったことあるけど
駅降りてもオタロードが見当たらなくて・・・うわぁぁん!
今度リベンジしにいってきます!w

低いのは確かにイライラしますw
自分はノートPCは押した気にならなくてイライラする・・・www

なん・・・だと・・・!?
よし、早速カオスっぷりを見てきますw


コメント有難う御座いますw
そう、コメント一つのたびに俺は世界を救う!(嘘乙

僕は道に迷子になりまくるんで全部兄貴まかせでしたw
オススメは日本橋から行くルートですかなw

なんばでは駅で迷うんでw

あと、日本橋からは10番出口からが一番近いです
てか結構すぐそばにあります

でもオタロードはでんでんタウンの裏っ側なんででんでんタウンを目印にしたほうがいいかな?w
田舎暮らしの俺が言うのもなんですがw

あーw キーを押した気がしないっていやですよねw
どうせなら押してる感がほしいですよねw

ミツバチのレビューは見ることをお勧めしますw
もう最高!w クオリティ高すぎw
関連記事
スポンサーサイト
.11 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
ですよね・・・
すぐお金が・・・なくなる・・・orz


後半 ガチホモw
ウホッってなってるわけですよね(汗

なんとおぞましいww



迷い猫、おすすめです。。
是非最後までお読みくださいね~
2010.08.12 00:13
アリ
おひさです

ガチホモですか・・・・

じゃあガチ百合が好きなおれはどうなんだろう・・・・

その同級生の家でもしかしたら アッー!! って聞こえるかもwww
2010.08.12 02:12
ゾルバク
おー!お疲れさまです。

役員共は漫画だけ持っててアニメは個人的に微妙(ごめんなさい)だったので
今はもう見てないですねー。漫画の方が面白いかなーって。

同人グッズやっぱり高いですか…。
自分値段すら見たこと無いのですが、ホントに高いのですね。

てか後半がメインな勢いですねw

知り合いにそういうのはいな……もしかしたら新たに見つかるかも…。コワッ。
コメント返信はディスらないでくださいw

あともしよければ相互リンクしませんか??
2010.08.12 18:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/204-2d02a011

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
