スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自動更新

8/12

ただいまー!

大阪から我がふるさとへ帰ってきました
そして気分高々とPCをつけてたら・・・


自動更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あと11分で再起動されるんでパッパと記事を書き終えようかw


いままで、tキーの反応が悪くてうざかったんですがとうとうキーボードを新調しましたw
1000円のキーボードを買ってきましたw

使い心地は微妙かなw
キーを押した感じがすこし少ないw

抵抗が少ないっていうのかな?

まぁ1000円だし贅沢言わないけど


そうそう、大阪からの帰りの電車で音楽を聴いてたんですよ
そんで音楽をランダム再生してたんですが、そこで奇跡がおきましたw

なんと・・・

下ネタ曲が4連続でかかったw

ランダムなのに下ネタ曲が4連続でかかるとはw

ちなみにかかった曲は

一曲目:オマーン湖 【初音ミクオリジナル曲】
二曲目:【初音ミク】裸だったら何が悪い~sing go~【オリジナル】
三曲目:バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ
四曲目:クラッシュマンで、やらないか 高音質版 【ヒャダイン】


これはひどいwwww


てかこんな曲を入れてる俺がひどいwww


さて、良い感じのボリュームになったんでここまで

以下、コメントの返信ですのよ    やべぇw のこり3分しかないw 追記:案の定間に合いませんでした
>>Ys3510

ですよね・・・
すぐお金が・・・なくなる・・・orz


後半 ガチホモw
ウホッってなってるわけですよね(汗

なんとおぞましいww



迷い猫、おすすめです。。
是非最後までお読みくださいね~


同人ショップは穴の開いた財布である byかちゅりー☆法師

はい、意味不w


もうそのウホ君とは暫く会話をやめておこう
僕は男ではなく女にしか興味はないんで

詳しく言えば背が低めでツイン(ポニー)テールの妹みたいな感じな女の子がすきなんだ


あっ暴露しすぎた!


>>アリさん

おひさです

ガチホモですか・・・・

じゃあガチ百合が好きなおれはどうなんだろう・・・・

その同級生の家でもしかしたら アッー!! って聞こえるかもwww


おひさですねw

ガチホモは許さないが百合はおk!
どうぞ百合百合してください!!!

俺もこんか感じですw

そいつの家出アッーって聞こえたら俺はもう全速力で逃げるねw
もう新幹線もビックリな速さでw



>>ゾルバクさん

おー!お疲れさまです。

役員共は漫画だけ持っててアニメは個人的に微妙(ごめんなさい)だったので
今はもう見てないですねー。漫画の方が面白いかなーって。

同人グッズやっぱり高いですか…。
自分値段すら見たこと無いのですが、ホントに高いのですね。

てか後半がメインな勢いですねw

知り合いにそういうのはいな……もしかしたら新たに見つかるかも…。コワッ。
コメント返信はディスらないでくださいw

あともしよければ相互リンクしませんか??


アニメは少々強引な感じもありましたがネタが面白かったので買いましたw
普段、ケチな僕ですがそういう店では大盤振る舞いするのだ!(何

同人は本当にヤバいw
正直アニメグッツで高いって言ってた俺が恥ずかしくなるくらいw

でもそれに慣れたら逆に商業がクソ安く感じるんだろうなぁw

後半がメインw
まぁ確かに後半のインパクトが強すぎですよねw

僕も深夜3時ごろに聞いたんですが思わず目がさめちゃったよw

実は隠れとかが居そうだw
俺の学校にももっといるのかなぁ・・・

そんなん考えてたら授業受けてれないw

相互リンクは余裕でおkですよ^^
リンク追加しておきますね~
関連記事
スポンサーサイト
.12 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/205-fadc6466

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
