
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブーンwwwブンシャカwwwブブンブンブンwwwwww

8/17

今日、マリオを撮ろうと思ったんですがオカンが家にいたんで明日撮ります


店って基本なんか音楽流れてるじゃないですか
そんで、近所のリサイクルショップで本を漁ってたら・・・



38℃の真夏日(笑)~♪


(゚3゚)゚。゚。ブーーーーーーッ


思わず大爆笑してしまいましたwwww
もう店内の人は俺の方凝視w

でも笑いが止まりませんでしたwwww



そうそう昨日はいろんなとこで38度の猛暑日だったそうですね
そう38度ですよ!


38度の真夏日(笑)ですよ!





ふぅ・・・

今日はブンシャカのことばっかだなぁw


そうそうそろそろ3000アクセスきそうですねw

なので3000アクセスに間に合うようにそろそろ録画するかなw


なんかgdgdになる感MAXな企画だけど期待しててね!



じゃあマリオ64練習してくるんで今日はここまで

録画する為にいつものTVじゃ無理があるんでw


以下、コメントの返信ですのよ


>>幻人さん

本家ポケモンは暇つぶしでパールやったくらいまでかな・・・
赤、銀、ルビーは何を思ったのか図鑑完成させたけど、
もう今は人形劇以外にやろうと思わない・・・

いや、さすがにこの歳なら卒業すべきかorz


図鑑完成は通信がだるかったんでやってませんww
人形劇はおもしろいですよねw

まぁ作業ゲーが帰来なんで4倍でプレイしてますがw


ポケモンに年は関係ない!
だって大きなお友達だって小さい子向けのアニメみてるし

ん?それとこれは別かな?w


>>ゾルバクさん

自分も先日某チーズINチーズINハンバーグ♪の店に行ってきましたw



うーん、それ、見る限りうまそうですがねー。

でも料理は実際食べ終わる頃には飽きるんですよね。

なに、5000円!!??羨ましい…。

ポケモンはファイアレッドで終わりましたw
もうやるつもりも無いですw

TASさんで一番笑ったのは「サッカー」ですw


本当は僕もそこに行きたかったんですが人が異常に多くて諦めましたw

見る限りはおいしそうです
うん、見る限りは

上手いものは飽きないんですがやっぱ油っこいのは勘弁ですねw

5000円の臨時収入はさいこう!
漫画を買いまくろうかなwww

ポケモンはやっぱどっかで引いとかないといつまでたっても買ってしまいそうだw
じゃあ俺は新作が発売されても古参として生きていこうかな・・・w

サッカーのTASとかいやな予感しかないwww
やっぱ笑いが取れるTASっていいですよねw
関連記事
.17 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

ゾルバク
うわぁ…いきなりかかるなんてキツいですね…。
しかも店内とは。。私はラジオでまだ良かったですw

ブーンブーンシャカwwブブンブーンw
2010.08.17 18:45
メイケイ
初コメです。相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか(`・ω・')キリッ
2010.08.17 19:37
すわくろろ
それは私も大爆笑しちゃいますwww
そういえば昨日は38度の真夏日(笑)だった・・・
ダメだwww曲を思い出しただけで笑ってしまうwww

ビガッwwwビガッwww

・・・店でこの曲とか店員・・・謀ったな!
2010.08.18 01:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/210-f973d213

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
