
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アlfjkxl;得tjsdj;bsldjfんlbdhrkshrふぁ

8/19

navwahkgvbahrklhbarfaf!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと言うことで今日はいつもどおりハイテンションでございます

そんで今日のお昼が暇だったんで勉強もせずにランクングをみてましたw
そしたら・・・



これは必見ww



ガチで超面白い!!




そうそうなんか俺の実況動画が今日見たら再生数100きてたww
うpの頻度もまちまちなんで3桁は行かないだろうって思ってたら3桁言ってたんでなんかうれしかったww


っと自慢は置いといてと



3DSって知ってます?
なんか3DのDSらしいですがついに一般家庭でも3Dで楽しめるようになったんですねw

そして3Dになって一番楽しみなのはやっぱギャルゲかなww
3Dでギャルゲってもうとんでもないことになると思うww

DSではギャルゲが少なかったけど3DSでギャルゲを作ったらギャルゲ勢もゲットできて良いと思うんだけどなぁww

そして、皆さんは3DSって買う予定あります?
僕はあんまり買う気がないんだけどw

もう金がないww

てかあっても弐寺に食べられていくwww


じゃあ今日はここまでにしよかなw

以下、コメントの返信だってばよ!wwwwwwww





>>ゾルバクさん

うわぁ…いきなりかかるなんてキツいですね…。
しかも店内とは。。私はラジオでまだ良かったですw

ブーンブーンシャカwwブブンブーンw


もうありえんww
てか店員に絶対VIPPERがニコラーがいるでしょwww

ブーンwwwブンシャカwwwブブンブンブンwwwwww



>>すわくろろさん

それは私も大爆笑しちゃいますwww
そういえば昨日は38度の真夏日(笑)だった・・・
ダメだwww曲を思い出しただけで笑ってしまうwww

ビガッwwwビガッwww

・・・店でこの曲とか店員・・・謀ったな!


うちんとこは興味ないんでみてないなぁww

あの曲は沈んでる時にきいたらいいかもねw
イライラしてる時に聞いたらだめだけどw

店員はもうだめだと思うんだ・・・w



>>Ys3510さん

なんか・・・大変そうですね・・・
お疲れ様です。


はい、あの時は大変でしたw
でも今はもう超ハイテンションですww

うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょーいwwwwwwwwwww


ふぅ・・・



>>495年さん

マリオが音無くてシュールですねww

あ、やっぱなんか音入れた方がいいかなw
明日にでもなんか入れてみますww
関連記事
.19 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

ゾルバク
歌詞がうますぎますよねw
これは本当に販売すべきw

♪ガンバンネー俺はゴミムシww

3DS、出ますね!
私ゲーマガ増刊号で詳しいこと知ったんですが、
今のところ(多分ずっと)買う予定は無いです。

あんまり3Dに興味ないし、金もないので。。
2010.08.19 20:48
Ys3510
コレ見たときは秀逸だなーと思いましたw
元のダメな曲が台無しですよ

3DSは\25000くらいだとかいう噂もありますね・・・
お金が・・・無いorz

んで3DSはマジコン対策にも本気を出してるようなので、自信が無くなるのも楽しみにしてますw
いつ突破されるかな~
2010.08.19 21:23
おからの家
こんばんは~
 面白い!!!
  凄い歌詞ですねwww
   ニートな自分を重ねてしまいましたwww
    就活がんばろ。。。苦笑
     ツッコミどころ満載ですね☆
      一瞬わからず影絵でキャラわかりましたw
       ちょwwおまwww
        CD出たら本気で買いたいです(>ん<)!!

過去に記事にて
 盆踊りは楽しかったでしょうか?
  スタミナカレー。。。3口で死んだってwww
   おじい様お優しいですね☆
    私のおじいちゃんはいくつになっても
     500円でした。。。細かいのがなくて
      渋々千円をくれるような人でしたww

ディスるって言葉いいですね~
 私も使いたくなりましたww
  『TASさんの休日』
   チカチカ&展開早いんですね~
    ヨッシー圧勝が楽しいですww
  
マリオ64
 マリオが帽子を取って
  髭を触るしぐさが可愛いですね~
   ペンギンも可愛い。
    2個目の画像
     後ろ向き。。面白かったです(≧ひ≦)
      クッパの甦りがパなくて
       ビビりました。。。てか顔色がwww
        最後が爽やかですね~

2個の動画を続けて見たら
 イキナリ
  スクリーンセーバーが
   起動しましたww
    ツボでしたwww
      
2010.08.20 01:44
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.20 02:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/213-8a1a7e21

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
