スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うひひひひひひひwwwwwwwwww

8/20

カービィのエアライドに超はまったーwwww

なんでいまさらとか思ってるでしょうけど家にエアライドがある方は友人でも誘ってやってみてくださいw
まじで超はまるからw

そんでエアライドをやったことのある人に質問です

好きなマシンってなんですか? (伝説とデデデ、メタナイトも含む)
理由はなんでもいいのでベスト3を教えてほしいですw
あっ別になんかに利用するってワケじゃなくて個人的に気になりましたw

そんで俺のベスト3位

1位:ルインズスター
理由:早いし動きがいいねw あと癖があるマシンに乗ってるとなんかかっこいいじゃんw

2位:フォーミュラスター
理由:最近ネタで使い始めたら気に入ったw あと加速したときにウィーンって音も好きw

3位:デビルスター
理由:シティトライヤルでのライト狩りが楽しいw まぁレースでは使わんけどw


嫌いなマシンベスト3

1位:ヘビースター
理由:こんなマシンあつかえんwww まぁエアグライダーでは真の力を発揮するけど

2位:ウイングスター
理由:なんか意外と雑魚いw 地上だとライト以下だと思うw

3位:ターボスター
理由:性能上げた状態でライトに突っ込んでしばかれたから


ちなみに伝説の中で好きなのはドラグーンですねw
ハイドラは無双できないしw

みんなビビって逃げるからw


そうそう、シャッターのイベントってあるじゃないですか
お城のシャッターが開くやつ

それってオールがシャッターの中の中に入ってることがあるって知ってました?
僕も見たことは見たことがないんで一回見てみたいものですw

さて、エアライド知らない人には意味不な記事になるんで共通話題でもだしとこうかなw


僕は兵庫に住んでるんでるんですが、甲子園に報徳学園が出場してるんですよ
そんで今日、春の優勝高である興南高校と試合があったんですよ

そんでいま住んでるとことはかけ離れてるけどまぁ同じ兵庫なんで報徳を応援してました

そしてふと試合を見たら5-0で興南に勝ってたんでPCに集中してたんですよ
そしてた・・・

5-6で負けてた\(^o^)/


!?Σ(゚Д゚;)


え? 逆転されちゃったの?w

報徳いけると思ったのに?


・・・



まぁ地元高でもないんでそこまで凹まないけどw

報徳のことをほっとくみたいな?wwwwww



あーおもしろおもしろい


以下、コメントの返信でガンス
>>ゾルバクさん

歌詞がうますぎますよねw
これは本当に販売すべきw

♪ガンバンネー俺はゴミムシww

3DS、出ますね!
私ゲーマガ増刊号で詳しいこと知ったんですが、
今のところ(多分ずっと)買う予定は無いです。

あんまり3Dに興味ないし、金もないので。。


これはまじで神だよねw
センスありすぎですww

てか3DSは需要がない気がする・・・
そんなに世間は3Dを求めてない気がするんだなぁw

どうせならDSにPCと連動機能つけてほしいw


>>Ys3510さん

コレ見たときは秀逸だなーと思いましたw
元のダメな曲が台無しですよ

3DSは\25000くらいだとかいう噂もありますね・・・
お金が・・・無いorz

んで3DSはマジコン対策にも本気を出してるようなので、自信が無くなるのも楽しみにしてますw
いつ突破されるかな~


ほんとにねw せっかくのクソ曲が台無しですよw

25000!? なにそれ、金持ち層狙ってるの?w
てかSIRIUS(弐寺)の家庭用版がPS3か箱〇で出るって噂なんでそっちも買わなきゃいけないからもう3DSは慧音先生になかったことにしてもらおうw

ってYs3510さんって東方ネタわかりましたっけ?

てかもう突破は必然かなw
DQのどれかは1.2日で突破されたって聞くしw


>>おからの家さん

こんばんは~
 面白い!!!
  凄い歌詞ですねwww
   ニートな自分を重ねてしまいましたwww
    就活がんばろ。。。苦笑
     ツッコミどころ満載ですね☆
      一瞬わからず影絵でキャラわかりましたw
       ちょwwおまwww
        CD出たら本気で買いたいです(>ん<)!!

過去に記事にて
 盆踊りは楽しかったでしょうか?
  スタミナカレー。。。3口で死んだってwww
   おじい様お優しいですね☆
    私のおじいちゃんはいくつになっても
     500円でした。。。細かいのがなくて
      渋々千円をくれるような人でしたww

ディスるって言葉いいですね~
 私も使いたくなりましたww
  『TASさんの休日』
   チカチカ&展開早いんですね~
    ヨッシー圧勝が楽しいですww
  
マリオ64
 マリオが帽子を取って
  髭を触るしぐさが可愛いですね~
   ペンギンも可愛い。
    2個目の画像
     後ろ向き。。面白かったです(≧ひ≦)
      クッパの甦りがパなくて
       ビビりました。。。てか顔色がwww
        最後が爽やかですね~

2個の動画を続けて見たら
 イキナリ
  スクリーンセーバーが
   起動しましたww
    ツボでしたwww


はい、こんばんわ~
俺は将来こんなんにならないように気をつけないと・・・

なんか俺って一生親のスネをかじってる気がする・・・
よし!修三動画でも見て元気出すか!(何

これは本家のフリスビーとは違い音楽も聴ける優れものになるな・・・!

盆祭りでは盆踊りは踊れないんで友人とマリパDSしてましたww
うん、雰囲気を楽しめばおkだよねw

500円www
それはきついww

って祖父祖母からお金をもらうって習慣はいつ頃からできたんだろ?w
なんかふと疑問に思ったw

まぁめんどいから調べないけどw

やさしい誰かが調べてくれるかな?(チラッ チラッ

ディスるって一般の人にいっても「?」ってされるだけですよw
てかディスりまくってたら自分にもいろいろ飛んでくるのでw

あんなでっていうと一緒にマリパしたらおもんないだろうなぁw
しかも使用キャラがマリオなんでw

ペンギンは結構かわいいですよねw
でも兎は・・・w

クッパは爆弾に当たったら死ぬくせに奈落のそこに落とされてもよみがえるというw
てかあれって結構むずいんですよw

上手い人はどうやってあててるんだろう?w

関係ないけどスクリーンセーバーってなんかかっこいいよねw
名前の響きがw

なんだかライトセーバーみたいw

      
関連記事
スポンサーサイト
.20 2010 雑記 comment5 trackback0

comment

ゾルバク
「あいつパーツ持ってるぞー!攻撃しろー!」
「目の前でマシンが飛んでったー!(泣」
「俺が乗ろうとしたマシン壊すなー!」


なんと懐かしい…。
友人と集まってよくやってました。

そして好きなマシンベスト3の3位以外が同じですw
あの音いいですよね。

3位はワゴンスターですw


ほんと懐かしいな…。
あの頃はもう戻ってこないのか…?
なに言ってんだか。
2010.08.20 20:23
おからの家
『エアライド』初耳です。
 今度ググってみますです~
  個人的には
   『フォーミュラスター』の響きが好きですねハイ☆ ←
 
『報徳のことをほっとくみたいな』wwww
 素で笑ってしまいましたwwww
  あ~
   面白い面白いwww
    甲子園。。イイですね~青春だ~
     私の地元の高校は
      野球はそこそこだけど
       ヤンキー多くて無理でした(苦笑)
        なんかヤンキーって死語っぽいですねモウw

コメント返しにて
 かちゅりー☆さんなら大丈夫ですよ!!
  修造動画があるではないですか!!
   。。。てかそんな動画あるんですか?www

すみません本家のフリスビーって何ですか?  (Д)

『祖父祖母からお金をもらうって習慣』調べたんですが
 上手く検索できず。。
  わかり次第報告します~ (・▼・´)ゞほうれん草☆
   
ディスる。。気をつけて使わせていただきますですww

クッパもそうですが
 あのゲーム自体が
  難しそうですよねっ
   ゲーム苦手な私にとって
    かちゅりー☆さんのあのプレイ見るのが
     とても楽しいです♪♪

スクリーンセーバーww
 ライトセーバーと対等な力がありそうですねww
2010.08.21 02:19
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.21 03:04
かちゅりー☆
> 「あいつパーツ持ってるぞー!攻撃しろー!」
> 「目の前でマシンが飛んでったー!(泣」
> 「俺が乗ろうとしたマシン壊すなー!」
>
>
> なんと懐かしい…。
> 友人と集まってよくやってました。
>
> そして好きなマシンベスト3の3位以外が同じですw
> あの音いいですよね。
>
> 3位はワゴンスターですw
>
>
> ほんと懐かしいな…。
> あの頃はもう戻ってこないのか…?
> なに言ってんだか。

あぁw あるあるww
てか日常茶飯事www

僕は最近友人と集まってやってますw
盛り上がってた時期を思い出してなつかしですw

ワゴンですか、ワゴンはチャージがないからなんだか寂しいんであんま好きじゃないですw
あと「俺の最強ルインズは誰にも止められねー!!!」とか調子に乗っててCPUのワゴンと正面衝突したら余裕で死んだので嫌いになりましたw

なんでCPUのワゴンってあんなに強いんだろw

俺に1000万円奉納すると42%の確率であの頃にもどれるらしいよ(何
2010.08.21 21:59
かちゅりー☆
> 『エアライド』初耳です。
>  今度ググってみますです~
>   個人的には
>    『フォーミュラスター』の響きが好きですねハイ☆ ←
>  
> 『報徳のことをほっとくみたいな』wwww
>  素で笑ってしまいましたwwww
>   あ~
>    面白い面白いwww
>     甲子園。。イイですね~青春だ~
>      私の地元の高校は
>       野球はそこそこだけど
>        ヤンキー多くて無理でした(苦笑)
>         なんかヤンキーって死語っぽいですねモウw
>
> コメント返しにて
>  かちゅりー☆さんなら大丈夫ですよ!!
>   修造動画があるではないですか!!
>    。。。てかそんな動画あるんですか?www
>
> すみません本家のフリスビーって何ですか?  (Д)
>
> 『祖父祖母からお金をもらうって習慣』調べたんですが
>  上手く検索できず。。
>   わかり次第報告します~ (・▼・´)ゞほうれん草☆
>    
> ディスる。。気をつけて使わせていただきますですww
>
> クッパもそうですが
>  あのゲーム自体が
>   難しそうですよねっ
>    ゲーム苦手な私にとって
>     かちゅりー☆さんのあのプレイ見るのが
>      とても楽しいです♪♪
>
> スクリーンセーバーww
>  ライトセーバーと対等な力がありそうですねww

フォーミュラ....確かにいい響きですねw

...

フォーミュラでなんかおもろいこと考えたけど何も思い浮かばんかったwwww

おw 笑ってもらえてうれしいですw
てか駄洒落で笑わせるってハードル高いですよねw
てか俺の周りじゃ 俺が駄洒落言う→みんなため息 っていう流れになっているというww

ヤンキーばっかとかまじ勘弁wwwwww
僕の学校もそこそこいるんですが明らかに人を寄せ付けないって感じじゃないんで結構気軽に話したりしてますw
そういやあんまりヤンキーって言葉使わないかなぁ...?
俺らの学校でもヤンキーとか使ってるんで問題ないかな?w

あぁ修造動画ってのは松岡修造のMAD動画のことですw

あぁ本家のフリスビーってのはブンシャカの歌がひどすぎでアマゾンが炎上したじゃないですか
そんでその中のレビューに「いいフリスビーですね」とかいうレビューがあったんであれはCDじゃなくてフリスビーってことになりましたw
ちなみにフリスビーだけじゃなくてカラスよけにも使えるとか

え?w ガチで調べてくれたんですかw
いやーw マジ感謝ですw

そういや祖父祖母にあうと「お金ちょーだい」っていうくそガキもいるみたいですよw

なんかおいおいww ってなっちゃいますよねw

マリオはむずいっていうか慣れみたいなもんかなw

慣れたらある程度はここはこうしたらいけるみたいなのが予測できるんですw

魔王「ははは貴様ごときの力では我は倒せぬ」
勇者「へんっ!調子コいてるのも今のうちだ! いけ! 俺のスクリーンセーバー!」
魔王「何!? あの伝説の剣、スクリーンセーバーだと!?」
魔王「何をこしゃくな.... グワワワワワワワ!!!!」

そして魔王は消滅した...



みたいな?w
2010.08.21 22:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/214-6d1ccf0c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
