スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バトン

8/27

kmk-j君からバトンが回ってきました

バトンかぁ・・・


実はバトン嫌いなんだなぁww

めんどいっていうかなんか「バトンとかお前ネタ切れだろwww プププwwww」とか思われそうなんだなぁ・・・

ぶっちゃけめんどいっていうのもあるけどww


でも回って来たからにはやらないって言うのは失礼なんでやりましょうかねw

普通にやっても面白くないから詩人っぽく回答します



Q1.名前は?
時を駈ける詩人 かちゅりー☆とでも名乗っておこうか・・・

Q2.歳は?
歳に縛られていてはなにもできない なので伏せておくことにするよ・・・

Q3.住んでる所は?
美しい一輪の花が咲く場所からはかけ離れた寂れた街さ・・・

Q4.星座は?
砂漠のハンター、蠍座さ・・・

Q5.好きな動物は?
時には愛らしく、時には恐ろしい、そんな動物かな・・・ てか猫だね

Q6.好きな食べ物は?
世の中には食べたくても食べれない人がいる・・・ そんな人の事を思えば好き嫌いなんていってられないよ・・・

Q7.好きな場所は?
小鳥の囀りが鳴り響く燦々をした草原かな・・・

Q8.好きな言葉は?
儚く散る

Q9.好きなブランドは?
人はなぜ身なりを気にする・・・ 非常に愚かだ・・・

Q10.好きなお店は?
早い<美味い<安い・・・

Q11.好きな事は?
黄昏ることさ・・・

Q12.好きな物は?
「愛」 ただそれだけだ・・・

Q13.好きな芸能人は?
戦場カメラマンの変な人・・・

Q14.好きな漫画は?
漫画はよまない主義なんだ・・・

Q15.好きなアニメは?
見ない主義なんだ・・・

Q16.好きな人は?
たとえ、醜くても必死に生きている そんな人間が好きだ・・・

Q17.ところで、何部?
昆布

Q18.得意科目は?
人間はすぐに優劣を決めたがる・・・ そして滅んでゆく・・・

Q19.ニガテ科目は?
人間はすぐに優劣を決めたがる・・・ そして滅んでゆく・・・

Q20.嫌いな言葉は?
「お前じゃ何も変えられない」

Q21.嫌いな性格は?
高嶺の花 

Q22.嫌いな食べ物は?
世の中には食べたくても食べれない人がいる・・・ そんな人の事を思えば好き嫌いなんていってられないよ・・・

Q23.好きな人のタイプは?
たとえ、醜くても必死に生きている そんな人間が好きだ・・・

Q24.髪型は?
ファッションに気を使う前に飢えに苦しんでいる人たちのことを思ってみなよ・・・

一旦休憩
っとアホみたいな回答でしたw

気を悪くした方がいたらすいませんw
てかkmk-j君ごめんw

やさしいkmk-j君なら許してくれるよね?

こっからはいつものノリでいきますのでw

Q25.まわす人10人マデヨロ!!
僕がバトン嫌いなんでバトン好きの方、適当にやってくださいw
1.バトン好きの人
2.バトン好きの人
3.バトン好きの人
4.バトン好きの人
5.バトン好きの人
6.バトン好きの人
7.バトン好きの人
8.バトン好きの人
9.バトン好きの人
10.バトン好きの人


Q26.その人たちして欲しい事は?

1~10.スルーとかマジ勘弁wwwwwww


Q27.何日以内にバトン、やってくれなっかたら↑のする?

気が向いたらやってください
やってくれないとかマジ勘弁wwwww

Q28.楽しかった?
疲れた

Q29.短くてすみません。
長かったら俺の頭壊れてた

Q30.最後に一言!!!!!
いろは

Q31.ありがとうございました。
誰が作ったのかは知らんけどもどうも





バトンが終わりました
そして最後に一言

今後はバトン回さないで(;ω;)


以下、†神々に畏怖されし者、ジェノサイド勝百合†君がバトンについて語ってくれます

上でかちゅりー☆君が言ったようにバトンは嫌いですw
まず書きたいこととかあってもそっち優先しないとだめだし

それに見ててもあんましおもんないし
(あくまで俺の感想ね)

それにバトンの送り主たどっていったら「こいつだれや」ってなるしw
普通にキマヅイじゃんw

絶対どっかで〇〇勢だけで回ってたのが△△勢に回ってこいつらだれやねんってなるし

なので出来る限り今後はバトン回さないでね


あっkmk-j君を責めてるわけじゃないんで




>>スカーレットマイスタさん

始めまして。初コメです。
今日も訪問ありがとうございますw

うまい棒の正しい食べ方の動画を見ました。
もう大爆笑しちゃいましたよww
何故この講座動画を作ったんだww誰得?って思いましたww
まぁおもしろいですけどww


はじめまして^^
こちらこそ訪問ありがとうございますw

本当に大爆笑ですよねw
てかいろいろおかしいことが多すぎますよねwあれw

本当にアレは誰得ですよw
まぁおもしろければおkってことですねw


>>Ys3510さん

コレは面白いですよねww
割り方だけは勉強になりましたw

ちょw阪神馬鹿にするなぁあああああ
でも確かに分かりますよその気持ちw


これの割り方ってかっこいいですよねw
今度やってみようかなw

阪神ファンいたw
でも分かりますよねw

あっ僕は兵庫に住んでるにもかかわらず巨人ファンですw


>>りさ

私もランキング見てたらその動画があって、かちゅりー☆さんと同じくなんじゃこりゃ!と思いました。

…で結局見ませんでした(ぇ

自分がうまい棒嫌いなのが悔やまれます。


明日辺りにでも見てみます!


ランキングって結構「!?」って感じになるのが上がってますよねw
僕も「!?」って思うだけでスルーするんですが(駄洒落じゃないですよ!?)
昨日は暇だったんで見ましたw

うまい棒嫌いなんですかw
まぁ僕もパサパサ感があまり好きじゃないんですがw


関連記事
スポンサーサイト
.26 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

メイケイ
確かにバトンは正直めんどいですよね、回されても困るっていうか

踏んだ人は絶対やるっていうバトン踏むとイラッ☆とします
2010.08.27 21:18
クジ
厨二か!
いや普通に面白かったよw
いや、連日の夜更かしで俺の頭がおかしくなってただけかもしれん

そのバトン 俺 に 回 し て く れ

あと今後お互いタメ口でよければよろしく
2010.08.28 01:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/222-980d051c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
