
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(◞‸◟)

8/28

オトンが変なものを買ってきたんだが(◞‸◟)


その変なものっていうのは付けたらバランス力がよくなるとかいう明らかに怪しい商品
しかももっと怪しいことにパッケージの説明が英語なんですよねw

もう怪しさMAX!

そんでその効果を俺で試そうとして俺をつけてる状態とつけてない状態で押したんですよ
それでつけてない状態で押して俺が動いて、つけてる状態でも俺が動いたのが気に食わなかったらしく

俺にわざと後ろに動いたっていう疑惑をかけてきたんですよw

もう馬鹿じゃねーかと思いましたよw

それで少し口論になりましたw



そして口論が終結しておやつに皆でブドウを食べました
それでオトンが良い皮のむき方があるとか言ってむいてたんですが
俺ら兄弟は自分独自のむき方でやってたんですよ

そんで弟が「そのむき方できひん」っていったのがまた気に食わなかったのか「そうやってすぐできひんって言ってやらへんから何にもできひんのや」とか言ってきましたw

まぁ俺がいわれたわけじゃないけどカチンってきましたw

もうなんなんだよw 馬鹿じゃねーのw
てか自分のやり方をなんで強制するのかがわからない
それでそのやり方をやってくれなかったら不機嫌になるとかもう子供レベルじゃん

っとオトンの馬鹿っぽさが分かった昨日でした



こんな暗い記事ばかりもなんなので本題にw




新作うpしました


どんどんコメントしていってね!



そうそう、最近マリオもちべが以上に高いんでマリオ64をずっとやってたんですよw
そしたら親指がえぐいことになりましてねw

豆が出来てごつごつしてますw

親指だけw


でもその分結構上手くなったんで月曜日にもちべが高いままだったら70枚RTAの動画を上げてみようかなw
70枚RTAは一回も通しでやってないんで非常にgdgdになると思いますw

それにしてもマリオ64おもしろいw
やっぱバグとかがないゲームより多少バグとかがあった方がおもしろいよねw


てか†神々に畏怖されし者、ジェノサイド勝百合†が書いてる文の色って統一してたつもりが初期の色と変わってたw

なので修正しましたw

うん、どうでもいい報告w
>>メイケイ

確かにバトンは正直めんどいですよね、回されても困るっていうか

踏んだ人は絶対やるっていうバトン踏むとイラッ☆とします


よかったw
バトン嫌いなのって俺だけかと思ってて共感者がいてよかったw

イラッ☆www なんか吹いてしまいましたww


>>クジさん

厨二か!
いや普通に面白かったよw
いや、連日の夜更かしで俺の頭がおかしくなってただけかもしれん

そのバトン 俺 に 回 し て く れ

あと今後お互いタメ口でよければよろしく


面白いっていってくれてありがとw
なんか自分で見ていて駄作感漂ってたんでホッとしたw

バトンは自由にやっていいよw

指定したらバトン嫌いの人にまた回ってしまうかもしれないしw


タメ口でもおkよw
今後とも仲良くやっていこうw
関連記事
.28 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

ゾルバク
アヤシすぎるw
日本語でもアヤシいのに英語とは…!!

なんで口論になるwwそこでww

面白い父さんですねぇ。
2010.08.28 17:50
Ys3510
うぽつです!!


マリオ64面白いですよね~
最近またやりました。
実機が無いと不便ですよね・・・
ってことで借りてきました。。
マリオさん、尻で階段を高速に上がってますよ//
スターを殆ど集めずにクリアしたのは秘密w
2010.08.28 18:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/223-6ee5013f

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
