
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ねぇねぇ

8/29

(◞‸◟)
↑の絵文字って正常にうつってる?

俺のPCだと普通だけどwiiから見てみたら表示がバグってたんで
(□□□)って移ってる人いたら教えてください


さて、今日は特に書くことないやw
どうしようかな?w


書くことないから今日も†神々に畏怖されし者、ジェノサイド勝百合†君に書いてもらおうかw

皆さん、どうもみんなのアイドル†神々に畏怖されし者、ジェノサイド勝百合†ですよー^^

今回は24時間テレビについて語っていこうと思いますw


皆さんは24時間TVみました?
僕はあんまし見てないですw
てかあんましおもんなかったw


おもん無かった理由はというと、なんか感動を狙い過ぎた感があると思うw
若くして死んだ子供の話しとかあったけどアレって7割りぐらい着色してると思うw

なんか良い感じに話進みすぎだもんw

しかも死んだ子供が宙船が好きだからって宙船を流したんですよ
まぁそれは普通

でも宙船が流れた途端ないてるやつがいるんですよw

てめぇらなんで泣いてんだw

なく曲じゃないだろw


なんか今回はあんまり良い言い方じゃないけどお涙頂戴って感じのが多かった気がするなぁw
まぁ毎年こんな感じだけどw

お涙頂戴感がありすぎで萎えましたw

そういや応援メッセージって今年もカオスなのかなぁ?w
ちょいと楽しみw



っと言うことで今回も†神々に畏怖されし者、ジェノサイド勝百合†君に書いてもらいましたw

では僕も少し書いてみようと思いますw


てか太鼓の達人の話だけど


上手い人って連打が速いじゃないですがw
手を回してダダダダダダダダダダダってするやつ

アレってコツあるのかな?
全然できないw

ロールは基本5連打のるようになったんだけどねw
でもやっぱホーム撥だと限界あるかなぁw


じゃあ今日はここまで


以下、コメントの返信ェ・・・
>>ゾルバク

アヤシすぎるw
日本語でもアヤシいのに英語とは…!!

なんで口論になるwwそこでww

面白い父さんですねぇ。


もう怪しさMAXですよw
てかただのゴムでてきた腕輪みたいなものだしw

なんか自分の意見が通らないと大声出して威圧してくるですよねぇw
まぁ口論つっても向こうが一方的に喚いて俺が「うん、うん」って受け流してるだけなんだけどw



>>Ys3510

うぽつです!!


マリオ64面白いですよね~
最近またやりました。
実機が無いと不便ですよね・・・
ってことで借りてきました。。
マリオさん、尻で階段を高速に上がってますよ//
スターを殆ど集めずにクリアしたのは秘密w


マリオ64はガチで神ゲーw
エミュだと実機と操作感が結構違うみたいなんで実機でなれた俺にはもう無理かなw

1枚RTAに挑戦してみたんですが第一クッパにすらいけなかったというw
16枚のケツなら結構安定したんだけどなぁw

てかそろそろ最後のコンローラーがお亡くなりになりそうだw
関連記事
.29 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
正常に表示されてますよ~(エンコ日本語EUCです)


24時間TVは私もかちゅりー☆さん・・・いや†神々に畏怖されし者、ジェノサイド勝百合†さんと同じく疑問がw
なんかこう微妙な感じがします・・・
後半みてないんですけどねw

つか宙船なつかしいww
2010.08.29 20:46
メイケイ
まぁ24時間はお涙頂戴の番組なんでしょうがないのでは、チャリティで確か出演料とかなかった気が
2010.08.29 22:32
ゾルバク
あ、ちゃんとでてますよ!携帯だと出ませんけどね。

勝百合さん……。
自分はマラソンがなんかアヤシい。。ホントに走ったの??みたいな。

連打より可を減らすことを頑張って「ました」。
2010.08.30 15:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/224-202d8b39

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
