
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東方人形劇プレイ日記 2日目 Part2

9/1

東方人形劇プレイ日記 2日目 Part2

まだPart1を見てない方は下にPart1があるんでみてね


タケシを倒しておつきみやまへ向かってました
そしてポケセンでコイキングが500円で売ってるおっさんがいるじゃないですか?

そこでなんと・・・


さとりんが売られてたw


だれだ!さとりんを500円で売ってる馬鹿もんは!
っということで救出の為に買いましたw

しかし意外とさとりんが強いw
へんしん以外技覚えてないけどw

そしてお月見山へ


そしたら


東方人形劇ver1.803_33


こぁキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そして弱らせて捕まえるか・・・



東方人形劇ver1.803_34

ボールが・・・ ないだと・・・?


諦めてぶち殺しましたw


そしてハナダシティにつくととりあえずジムへ

VSジムトレーナ1

一匹目

東方人形劇ver1.803_38

相変わらずレベル高いな、おい

そして電気ショック→反撃→ルナ死亡
リグルきゅんに交代

そして電光石火でとどめ
東方人形劇ver1.803_39


そして二匹登場(スクショを撮るタイムングを失敗して変なとこですがw)
東方人形劇ver1.803_40


しかしさなえさんのしぜんのちからで倒しましたw


VSジムトレーナー2

東方人形劇ver1.803_44

相変わらずレベル高いなw

そして電気ショック
しかしルナの火力では勝ちきれず結局さなえさんのしぜんのちからでとどめw


そしてカスミへ


VSカスミ

東方人形劇ver1.803_47

ほう・・・ 手持ちは2体か・・・


てか格好エロイなw


そして一匹目

東方人形劇ver1.803_48


レベル高すぎじゃね?w
てか地味にこのこまっちゃんかわいいしw

でもレベル差のせいか・・・

東方人形劇ver1.803_51


完敗\(^o^)/


諦めてハナダの上にいる四天王のパクリ共でLvをあげようかな・・・


東方人形劇ver1.803_52


!?


そういやライバルと戦闘だった/(^o^)\

そしてライバルと戦闘

VSライバル(3回目)

東方人形劇ver1.803_53

一体目からレベル高いな・・・

そしてルナはもちろん即死
そして前回の対メディスンで大活躍したリグルきゅんの登場
しかし電光石火を決めた後メディスンの攻撃で即死

あれ? メディスン最強説!?

そしてさなえさんと交代

毎度のごとくごり押しで勝利
東方人形劇ver1.803_55

そして次に

東方人形劇ver1.803_56


アリス登場!

しかしアリスに歯が立たず・・・

東方人形劇ver1.803_58


負けた・・・(◞‸◟)


「てかジムもライバルもできないとか積んだwww
どうしようしようかな?w」

「そういや近くに草むらがあったなぁ
ちょうがないから育てるか」


そして少し育てた後もう一回ジムへ

VSカスミ

ちびこまちは余裕で突破(実際は余裕でもなかったけど)
東方人形劇ver1.803_66

そして次は・・・

東方人形劇ver1.803_67

やべぇw 超強そうwww


そして案の定
東方人形劇ver1.803_69


諦めてライバルへw

VSライバル(3回目)

メディスンはルナの電磁波で麻痺させた後、ルーミアの煙幕で命中を下げてリグルきゅんの電光石火でとどめ
ずいぶんせこいまねだけどw
東方人形劇ver1.803_74

次にくろリリーが登場
「名前から推測するに暗黒タイプとみた!」
「そしてさなめさんのさばきのつぶては暗黒に対して2倍の神道だ!」

そして案の定2倍でくろリリー撃破
東方人形劇ver1.803_75




そして次にちびアリスの登場

東方人形劇ver1.803_76

電磁波で麻痺させた後、リグルきゅんのだましうちでHPを削る(だましうちはアリスに対して2倍)
そしてさなえさんでとどめ

そしてラストは・・・

東方人形劇ver1.803_81

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こいつはさなえさんと相性抜群だぜ!

そしてさなえさんのしぜんのちからでごり押し
東方人形劇ver1.803_83

そして
東方人形劇ver1.803_84

ライバル(3回目)撃破!!!

ふぅ~やっと倒せたww
もう疲れたよw

っということでPart2はここまで

多分今日はPart3ぐらいまで更新するかもw
関連記事
.01 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/228-df986bed

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
