
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東方人形劇プレイ日記 2日目 Part4

9/1

東方人形劇プレイ日記 2日目 Part4
Part1~3は下にあるので見た方が良いよ^^

カスミを倒してクチバへ向かう道中

東方人形劇ver1.803_08

もみじんを捕まえたw

これでナズーリンはとうとうレギュラー落ち
しかしもみじんはめっちゃ強いww

これは良いポケモン(?)w

そしてサントアンヌ号へ
ここにはたくさんのトレーナーがいるのでいいLv上げになるなw

そこでとあるトレーナー戦の時・・・

東方人形劇ver1.803_09

俺の嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで図鑑に載ったから分布が分かるぜw

そして分布
東方人形劇ver1.803_10

じゃあタウンマップで確認するか・・・


ん!?


タウンマップ持ってねー!!!!\(^o^)/


まぁヤマブキ周辺ってわかったからいいやw


そして
東方人形劇ver1.803_11

ライバルと遭遇
まぁこれは覚えてたから準備ばっちりw

VSライバル(4回目)

バトルに熱中しててメディスンとのスクショはありませんが途中で交代させられました

そして交代相手はちびアリス
こいつはごり押しで余裕ww
東方人形劇ver1.803_12


そして次は・・・


東方人形劇ver1.803_13

死ねぇぇぇええええええ!!!!!

なんで俺より先に捕まえてんだよ!!!


っとまぁ少しキレた後冷静に対処

「どう考えてもパチェってケーシィーみたいな感じだよな・・・」

ってことで物理最強のもみじんで撃破
東方人形劇ver1.803_14

そしてにとりん登場
東方人形劇ver1.803_15

うちのメンバーは謎ににとりんに強いので瞬殺

そしてラストに初めに退散した瀕死のメディスン
東方人形劇ver1.803_16

実はこっちも手持ちがこいつでラストという接戦w
念のため回復をしてとどめ

東方人形劇ver1.803_18

そしてギリギリの勝利


そして船長にいあいぎりをもらいに
でもいあいぎりって超よわいですよねw

もうクソ技の極みw


あとさとりんがレベルアップしてやっと変身以外の技覚えたw
東方人形劇ver1.803_20

あっ上の「そうき」ってヤツが変身ねw


そしてサントアンヌ号を後にしてジムへ

そういやいあいぎりを覚えさせないとなぁ・・
だれにこのゴミ技を覚えさせるか・・・

東方人形劇ver1.803_21

!?

超強いじゃんwww

なんでこんな良い技になってるのw いあいぎりw
いや、そっちのほうが良いんだけどもw
こういう親切設計っていいねw

っとまぁジムへいきました

ジムトレーナーのスクショは全部撮り忘れましたw
まぁ雑魚かったから良いけどw


そしてマチスと勝負

VSマチス

東方人形劇ver1.803_22

なんかオカマみたいなポーズで登場

そしてトップバッターは・・・

東方人形劇ver1.803_23

なにぃ!?

どうみてもこっちに勝ち目がない気がするのでルナには補助技を使って退散してもらいましょうw

ルナ:にらみつける 相手:影分身 →これの繰り返し


パターン入った!

っと思ったら5回したところで電撃波で倒されましたw


そして防御が下がったところで物理最強のもみじんの登場

でも相手は回避率が上がっているんですよ

しかし・・・


ここでまさかのいあいぎり大活躍w

必中なんで回避率上げててもいみないんですよw
だから向こうはただ防御が下がってるだけというw

なんという頭脳プレイw

あっいや、たまたま発見しただけだけどねw


でもギリギリのところでもみじんがやられたからとどめはリグルだけどw

東方人形劇ver1.803_24



そして次に
東方人形劇ver1.803_25

まぁこんなヤツは敵じゃないんでパワーでごり押しで倒しましたw
てかさとりんのミラーショットが異常に強いww

でもまた良い感じのとこでやられてしまったのでまたもやとどめにリグルきゅんの登場w
電光石火でとどめw

東方人形劇ver1.803_26

そしてラストバッターは・・・

東方人形劇ver1.803_27

キャーイクサーン

 
これは手ごわいな・・・ って思っていたら

さなえさんのごり押しで勝てたww

てか回復をしつつ攻撃してたら余裕で倒せたw
東方人形劇ver1.803_28

そして
東方人形劇ver1.803_29


マチス撃破!!

そして撃破後のメンバー

東方人形劇ver1.803_30


Part5は多分今日中には大きな進展がないんでないと思いますw


オマケ
東方人形劇ver1.803_07

ほう・・・ こーりんが出てくるのか・・・
楽しみだなw

オマケ2
東方人形劇ver1.803_19

やるやるネタ
関連記事
.01 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/230-910b53d9

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
