
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アレ

9/1

下に東方人形劇プレイ日記があるから見て行ってね!

Part1~4まであるから一気に下にスクロールしたほうがいいよ!

さて、昨日は東方人形劇のことだけでしたがさすがに手抜きすぎだと思い雑記もつけることにしましたw


そして昨日飲んだ変なもののレビューでもw


ホットカルピス

ほっとカルピス

これはもうだめだろww

ほっとカルピスって言ったらアレしか出てこないよねw


っといいうことで飲んでみましょうw


飲む前に一つ言いたい事があります


熱すぎじゃねーか!

あったか~いのレベル超えてるぞこれw

もうクソあつ~いでも良いレベルw

そんでめっちゃふーふーして冷ましてから飲んでみました


・・・



薄い!!!!!!


なんだこれww めっちゃ薄いじゃんww
まぁ薄味好きには良い感じなのかな?w

ぶっちゃけ僕の口には合わなかったですw
てかもう吐くレベルw


よくこんな下ネタな飲み物考えたなぁw
って俺がエロイだけかw

でもその世の中には「感じるマンゴー」や「朝バナナ」「朝マンゴ」
もう製作者は狙ってるだろww

そうそう中国にはもっとすごいものがありますよw

くさちん


ちなみにウエハースだそうですw

てか真ん中のトマトみたいなキャラかわいくねーなw
さすが中国って感じだけどw


今日は下ネタ三昧でしたが今日はここまで

関連記事
.01 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

Ys3510
流石中国ですねw
何が起きたんだか・・・

東方人形劇やっているようで・・・
お疲れ様です。。
私はまだまだレベルアップ中ですよw
2010.09.01 19:36
そばんげ
日本も中国も下ネタが好きなんですよw
絵のトマトが凄く憎たらしいですねw
2010.09.01 20:40
すわくろろ
ほっとカルピス・・・
これは良く出来たコラ画像か・・・(違
カルピスってどう考えても夏の飲み物ですよねw
なぜ熱くしたしw
考えた人の頭も熱くて沸いてr(ry

朝バナナ&朝マンゴは良く飲みますw
濃厚でいいんですよ・・・(え
中国・・・
タイトルと中身の関係がわからんw
流石は中国、俺たちの出来ないことを平気でやってのける!
2010.09.02 00:53
ゾルバク
中国www

いったいどういう意味の言葉を書こうとしてこうなったのか。。。
あとキャラクターがなんかむかつくww

ホットカルピスは飲みたくないですね。
2010.09.02 18:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/231-3d60fce1

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
