
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おばけ

9/2

下に東方人形劇プレイ日記 3日目があるのでみていってね!

突然ですが、僕は幽霊はまったく信じていません
むしろおばけ(笑)って思ってます

しかし最近、幽霊を信じたくなってきてます
幽霊の存在を信じるっていうか幽霊が人に憑依することを信じてしまいそうです

なぜなら・・・

オトンが寝言で毎日のように
ふんふんうなってるんですw


しかも寝ぼけて意味不明な行動をとるんですw

もうこれは何かに憑依されたとしか思えませんww

意味不明な行動の解説でもしましょうw

まず寝ぼけてトイレに行こうとするんですが、なぜか2階に上がろうとするんですw
2階には寝室しかないのにw

他にも煙草を逆さまに咥えたり、ライターを煙草のつもりで咥えたり


挙句の果てにチューブタイプのムヒを
ライターのつもりで使っていたり


しかもライターのつもりでキャップをカチカチするからキャップが緩んで中身がはじけ出たしw
アレは絶対何かに憑依されてるね

そうそう今日から本格的に学校が始まりました
しかも始まってすぐテストだし

しかもテストが終わってホッとする暇もなくすぐに体育祭というww
なにこの鬼畜仕様w

そして、7月頃にやったテストが今日返ってきたんですよ

そしたら50点台が2つも・・・(◞‸◟)
まじうんこだったしw

いや、待てよ?

俺が馬鹿な奴に憑依されて馬鹿なのかも・・・

クソ!だれだ! 俺に憑いている馬鹿は!


うん、そんなわけないよねw

じゃあ今日はここまで

以下、コメントの返信ですぞ
>>Ys3510さん

流石中国ですねw
何が起きたんだか・・・

東方人形劇やっているようで・・・
お疲れ様です。。
私はまだまだレベルアップ中ですよw


中国はもうだめだなw

僕は基本Lv上げはだるいんでトレーナー戦でしかやってませんw
なんか野生と戦うのがだるいww


>>そばんげ

日本も中国も下ネタが好きなんですよw
絵のトマトが凄く憎たらしいですねw


下ネタ大国、中国
こんなことかいてたらチャイニーズにしばかれそうだなぁw

トマト的な奴がどや顔に見えて余計に腹が立ちますよねww


>>すわくろろさん

ほっとカルピス・・・
これは良く出来たコラ画像か・・・(違
カルピスってどう考えても夏の飲み物ですよねw
なぜ熱くしたしw
考えた人の頭も熱くて沸いてr(ry

朝バナナ&朝マンゴは良く飲みますw
濃厚でいいんですよ・・・(え
中国・・・
タイトルと中身の関係がわからんw
流石は中国、俺たちの出来ないことを平気でやってのける!


コラ! コラ画像じゃない!

カルピスを暑くするって発想がもうダメだw
多分皆がアレのことをカルピスカルピスとかいうから誰かがやっちゃったんでしょうねw

>>朝バナナ&朝マンゴは良く飲みますw>

まじっすかww
確かに美味いけどアレって高くないですか?w

多分中国は「とりあえずこんな言葉でも日本語だからわからないだろう」ってことでくさいちんこにしたんだと思いますww

日本でも服とかに書いてる英語って実は酷い言葉だったりするんですよw
関連記事
.02 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

執行官
幽霊の存在は・・・、否定は出来ませんね~。
確かに狂ったように意味の無い行動を取っている人もいますからね。
例えば、「世の中はうっしゃぁ!!」って叫んで僕を睨んでいたお爺様のように・・・。
2010.09.02 21:01
メイケイ
私だ!!

とりあえずは天に祈りを捧げます。

次に裸になります。

呪文を唱えます(呪文は自由)

霊の名前を言って「去れ!!」

はい これで除霊終了です。簡単でしょう

これでみんなもLets除霊
2010.09.02 22:40
Ys3510
>>チューブタイプのムヒをライターのつもりで使っていたり

ちょwえ!?
コレはヒドイww
盛大に吹きましたw

お父様、受け狙い!?
いや、憑かれてるのかww

にしても憑依か・・・目の付けどころが違いますなww

お化けはどうなんだか・・・
でも霊的なものはいると思ってますよ、私
2010.09.02 23:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/233-b918e79b

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
