スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月 アクセス解析

9/3

下に東方人形劇プレイ日記 4日目 があるので見ていってね!

8月のアクセス解析の記事をやってなかったんで


検索キーワードベスト3!


1位
かちゅりー 25回

おぉw みんなありがとう!
俺の名前が一位って一番うれしいよw

もう最高!

2位
速い・・・見えなかった・・・なんて素早いチャージインなんだ・・・ 22回

まさかのこれが2位ww
ちなみにこれは
俺の好きな生主である
★つっちーさんのネタです

詳しくはニコニコ大百科でも見れば良いんじゃないかな!

そんな★つっちーさんのコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co36575


3位
ドヤッ 6回

少ない!!!
一位と二位との差が激しい!


ちなみにかちゅりーでgoogle検索で一番上
速い・・・見えなかった・・・なんて素早いチャージインなんだ・・・でgoogle検索で上から二番目
ドヤッはgoogle検索ではどこか分からないw


その他の検索キーワード(一部)

5位タイ ラブかちゅ 3回
21位タイ ラブかちゅ エロ 1回

またおまえか

やっぱりラブかちゅで引っかかってくる人が何人かいるのかw

10位タイ

生徒会の八方 dl 2回

貴様! 俺のブログはそんな違法なことしてねーわ!
生徒会の八方ならいいのに後ろのdlはいらないんだよ!

21位タイ kmk-j 1回

なんで人の名前できたしw
なんか俺悲しいわw

そんなkmk-j君のブログ
http://kmhso.blog133.fc2.com/

21位タイ かちゅりー クソ 1回

てめぇ殺す!!
あっネタだからね ガチで言ってたら殺人予告でつかまるし

以下、†神々に畏怖されし者、ジェノサイド勝百合†君の言葉
てかマジでクソって思ってんならくんな
特定出来次第てめぇは永久BANだ
二度とくんなゴミ


21位タイ イットリウム:太鼓の達人 1回

また人の名前でヒットしたのかよw
しかも記事のタイトルっぽいのでここに行き着いたとかw

行き着いた人は「あれ?ここってこんなサイトだっけ」って思ったんじゃないかな?w

21位タイ 図書館 赤い城 1回

なんかもう俺のと関係ないw
どいやって行き着いたしw

21位タイ かちゅりー「 1回

タイプミスかわいいww
これはいいねw 和むw

21位タイ USB 雪歩 1回

!? USB!?
これはなんかのグッズかな?

だとしてもアイマスの記事とか扱ってない俺のとこに何で来たんだろ?w
謎だw

しかも「USB 雪歩」でググったら俺のブログが一番上だしw
なんかすごいねw


っと結構ユカイな結果になったところで今日はここまで

以下、コメントの返信です (だれも突っ込んでくれないし飽きたんで語尾を変えるのやめましたw)
>>執行官さん

幽霊の存在は・・・、否定は出来ませんね~。
確かに狂ったように意味の無い行動を取っている人もいますからね。
例えば、「世の中はうっしゃぁ!!」って叫んで僕を睨んでいたお爺様のように・・・。


え?ガチで幽霊説!?
そう考えたらなんだか幽霊が可愛く思えてきたw

だって幽霊の力であんな面白いことするって面白い幽霊じゃんw
その幽霊と友達になれそうだw

世の中はうっしゃぁ!ってことはうっしゃぁ教に入信してるのか(ぇ
うっしゃぁ教への入信手続きは不要で誰でもうっしゃぁ!と叫ぶだけで入信できます


>>メイケイさん

私だ!!

とりあえずは天に祈りを捧げます。

次に裸になります。

呪文を唱えます(呪文は自由)

霊の名前を言って「去れ!!」

はい これで除霊終了です。簡単でしょう

これでみんなもLets除霊


外でその除霊作業をやったら制服で帽子をかぶった人につれていかれて檻に閉じ込められたんですけど・・・
せっかくノリノリで「去れ♪ 去れ♪ 明日は晴れ♪」とか言ったのに・・・

あっもちろんジョークですよw


>>Ys3510さん

>>チューブタイプのムヒをライターのつもりで使っていたり

ちょwえ!?
コレはヒドイww
盛大に吹きましたw

お父様、受け狙い!?
いや、憑かれてるのかww

にしても憑依か・・・目の付けどころが違いますなww

お化けはどうなんだか・・・
でも霊的なものはいると思ってますよ、私


ちなみにはじけとんだ中身は俺らが処理したというw
あの時は半分笑ってたけど半分「てめぇが掃除しやがれ」って思ってましたw

多分芸人気質の幽霊に取り憑かれてるんじゃないかな?w

霊って信じてる人意外多いんだなぁw
なんか自分で見た物しか信用しないタチでしてw

もしかしたら1回ぐらいじゃ見間違いってことになって10回ぐらい見ないと信じないかもw

関連記事
スポンサーサイト
.03 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

執行官
では僕もうっしゃあ教に入信してみようかな。

変な検索ワードでヒットするのはお約束ですよね。
僕のブログは「きっともうだめなんだよ」でヒットするみたいです。
2010.09.04 09:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/235-447b54d6

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
