
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東方人形劇プレイ日記6日目 まとめ

東方人形劇プレイ日記6日目 まとめ

1~5日目は東方人形劇 一日刻み カテゴリから見て下さい


9/5

東方人形劇プレイ日記6日目 Part1

1~5日目は東方人形劇 一日刻みカテゴリからみていってね!

サカキを倒したのでヤマブキの道場を潰しに行きました

VS師範代
東方人形劇ver1.803_16

こいつは異常なぐらい強いww
でも補助技をかけたりしての頭脳戦で勝利
東方人形劇ver1.803_17

東方人形劇ver1.803_18
こいつは流星群を連発して自分から潰れて行ったので怪しい光をした後、少しずつ削っていき撃破

そして二匹のポケモンを選ぶ
東方人形劇ver1.803_20
東方人形劇ver1.803_21

個人的にかっこよかったんでよりひめにしましたw

てかこいつの方が早苗さんより強いんだけど・・・w


そしてセキチクジムを潰しに行きました

ジムトレーナーと戦っているうちに2体も進化しましたw

東方人形劇ver1.803_22
東方人形劇ver1.803_23
東方人形劇ver1.803_24
東方人形劇ver1.803_25

てかさなえさんが進化しても相変わらず火力低いんだがw
もしかしたらよりひめと交代かもしれないw

そして

VSキョウ

一匹目
東方人形劇ver1.803_29

こんなやつはパッチェさんの火力で押し切る!


二匹目
ひなが出てきましたがパッチェさんの火力で押し切り撃破(立ち絵忘れました)
東方人形劇ver1.803_31

そして三匹目
東方人形劇ver1.803_32

こいつは適度に回復をながら火力で押しきろうと思ったけど向こうの攻撃が急所に当たりルーミアで怪しい光で地道に削っていきましたw
東方人形劇ver1.803_33

そしてラスト(興奮して立ち絵取り忘れましたw)


こいつは超楽勝でしたw

もみじんの遠吠え→相手おにび→コッチ回復→コッチやけどダメージ→相手いたみわけ
これの繰り返しw

しかもコッチがやけどのダメージがある分向こうが自分からダメージを食らってるようなもんw
そして攻撃を積んでたのでかみつくで即死
東方人形劇ver1.803_35

そしてキョウ撃破
東方人形劇ver1.803_36


なんだかサクサクすすんだねw
てかガチでさなえさんが役立たないんだがw

どうしようかな?w

9/5

東方人形劇プレイ日記6日目 Part2
part1は下にありますのでみてね!
1~5日目は東方人形劇 一日刻みカテゴリからみていってね!

キョウを倒したので次はナツメを倒しにヤマブキジムへ

VSナツメ
東方人形劇ver1.803_02

一匹目
東方人形劇ver1.803_03

もみじんで神風をした後相性の良いさとりんで撃破
東方人形劇ver1.803_04

二匹目
東方人形劇ver1.803_05

タイプがまったく分からなかったのでそのまま力で押されて全滅
東方人形劇ver1.803_06

そしてリベンジ
東方人形劇ver1.803_07

一匹目
東方人形劇ver1.803_08

出てくる敵が分かっているのであらかじめ先頭にしていたさとりんで迎え討つ
そしてあっさり撃破
東方人形劇ver1.803_09

次は映姫様(立ち絵わすれた)
さまさまな実験の結果神道タイプということが分かったので弱点である理タイプのパッチェさんで撃破
東方人形劇ver1.803_19

そしてさとりん
東方人形劇ver1.803_11

こいつはタイプが分かってるので弱点を突いてゆき撃破
東方人形劇ver1.803_12

そしてラスト
東方人形劇ver1.803_13

明らかにこいつやばそうじゃんww

タイプは理っぽいのですが2タイプあるようでもう一つがなかなかわからず撃沈
東方人形劇ver1.803_15


そしてリベンジ
東方人形劇ver1.803_07

一匹目
東方人形劇ver1.803_16

弱点を的確に突き撃破
東方人形劇ver1.803_17

二匹目
東方人形劇ver1.803_18

こいつはもみじんで神風をした後パッチェさんで撃破
東方人形劇ver1.803_19

そしてさとりん
東方人形劇ver1.803_20

早苗さんの火力じゃ3発かかるんで一回アイテムで特攻を上げてから攻撃
そして撃破
東方人形劇ver1.803_21

そしてラスト(撮るタイミング明らかにおかしいですw)
東方人形劇ver1.803_14

こいつはまずもみじんを回復させておいてその後金に(げんきのかけら)物をまかせて神風戦法
そして撃破
東方人形劇ver1.803_22

そしてナツメ撃破
東方人形劇ver1.803_23

グレン島まで結構かかりそうなんでPart3は未定です


9/5

文東方人形劇プレイ日記6日目 Part3

part1は下にありますのでみてね!
1~5日目は東方人形劇 一日刻みカテゴリからみていってね!


まずグレン島へ向かう前に双子島の伝説ポケモンを捕まえましょう
東方人形劇ver1.803_01

なんか見た目がすごくえぐいですがw
しかも大爆発を覚えてるから捕まえるの苦労するんだけど!

でも頑張って捕まえましたw
東方人形劇ver1.803_02

そしてグレンジムへ
東方人形劇ver1.803_04

おぉ怖い怖い


そしてカツラ

VSカツラ
東方人形劇ver1.803_05

一匹目
東方人形劇ver1.803_06

あれ? 意外とレベル低いねw
50Lvとかバンバンくると思ったのにw

バブル光線で撃破
東方人形劇ver1.803_07

二匹目
東方人形劇ver1.803_08

タイプが分からないんでさとりんの変身である程度予測をつけて弱点と思われるタイプで攻撃していき撃破
東方人形劇ver1.803_09

三匹目
東方人形劇ver1.803_10

こいつは気合パンチしかしてこなかったからラクラクで倒せたw
あっ撃破時のスクショはないですw

四匹目
東方人形劇ver1.803_11

さなえさんの波乗りで二発で撃破
東方人形劇ver1.803_12

そしてカツラ撃破


カツラ弱くねぇ!?

多分ジムリーダーの中で一番弱かったよww
てかさなえさんだけでも勝てたかもww

Part4は無しですので
関連記事
.05 2010 東方人形劇 一日刻み comment1 trackback0

comment

夢見るななしさ
早苗さんは体力、防御、特防がかなり高い耐久型なんで、火力が無いのはしょうがないですよ
後半なんてパワーだけじゃどうしようも無いですからね
2015.06.09 09:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/246-8146bc59

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
