
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ストⅡ

9/13

ストⅡの動画をうpしました

どんどん見て行ってコメントしていってね!




そうそうなんか最近ニコ動で流行ってるらしい曲



これはもう最高www
ありがっとごじゃいまっす♪

これは中毒レベルだなww

今度これを歌ってみようかなwww
いや、それはないか


そうそうやっと東方人形劇で四天王の一人目を倒しましたw

東方人形劇ver1.803_02

倒した状態
東方人形劇ver1.803_03

いやーそれにしてもレベル低いww

てか最近書くことがないなぁ・・・w

そういや明日音楽の授業があるんですよ
そして明日の音楽でなにかを演奏しないといけないんですよ

まぁ夏休みの宿題ってことで

そして僕はなんとメルトを演奏します!

さて、先生の反応が楽しみだw


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

一日中PCで作業してたりすると体中が重くなりますね~


ストⅡは知りませんw


⑨の公式ですか・・・スゴイこと考えてますね~

因みに私は108*⑨/125・・・まで行って考えるのをやめましたww
これで秒数が・・・いや待て計算が合わない(汗

よし、これから本気をだして(ry


最後に、
マリオ・・・頑張ってくださいね~


体育祭の疲れもあったんで昨日は廃人状態でしたw

やっぱストⅡは知りませんか・・・
てか学生の俺が知ってる時点がおかしい気もするw

多分ストⅡ世代の人は今はおじさんなんじゃないだろうか・・・


まぁ⑨の公式は俺が考えてないけどw
なんか考える気すら起きなかったw

無駄な労力は使わない主義でしてw

マリオモチベが相変わらず上がらないw
今週に1回ぐらい16枚やってみるかw


>>したじきさん

なるほど…ぜんぜんわからん…
お兄さんはおいくつですか?

自分は数学苦手なんで…あう


兄貴は高三ですw

僕は数学は得意なほうなんですけど理解できないし理解する気もないというww


>>Alhaさん

おぉだいたいあってる!
展開すると分と秒が0になってしまうのでガウスで厳密に書くと↓
 b=⑨*86400/100000
 時=[b/3600]
 分=[(b-3600[b/3600])/60]
 秒=b-3600[b/3600]-60[(b-3600[b/3600])/60]
たぶんこんなんですw
ほぼ正解を出した兄貴すげえ!!


大体あってる・・・

うん、とりあえず日本語で話そうか、僕にはさっぱり理解できない



>>おからの家さん

お久しぶりです!!
 コメントがしばらくぶりで
  前回自分がしたコメントした日付が
   わからないです。。汗
    
本当は昼間にお邪魔したのですが 
 間違えてコメントを消してしまい
  凹んで現実逃避してましたw
  そんなわけで過去の記事にお邪魔しますです!!
 
体育際は素敵な思い出が
 できたようですね(*^ワ^*)
  知っている公園、、
   暗くなると雰囲気違くなりますよね~
    なんか一人だったら
     スル―したくなるかもww

過去の記事にて
 ムカデ競走。。。懐かしい言葉!!
  久々な言葉に
   一人でテンション高くなり
    かなり怪しいヤツに
     なっていました(=フ=)  ←

学年一位って凄いですね!!
 予行練習から力入れるのって大事ですよね☆★
  そして『言い訳』は必要不可欠だと思います(>Д< )!
   何もいわずにマイナスイメージは嫌ですよねっ
    指導者としてう〇こ。。。吹いてしまいましたwww
     先生と生徒の意見って
      違うので難しいですよね~


あっ僕も覚えてませんw
てか何を何日にしたって全然覚えれませんw

最近あった体育祭も日付がパッと思い出せないw

あ~僕も何回か編集しようとして消してしまったことがw
同じ事を書こうにもあんまし覚えてないんで微妙に内容が変わったりw

てかやり直しの時って萎えますよねww


体育祭は皆必死になって燃えたんで一生の思い出になると思いますw
まぁ肉体的にも忘れられない経験になりますw

体がもうめっちゃ痛いですw

暗い道だともうどこがどこやらww
てか夜の公園ってついついカップルがいるか見てしまうw
なんか好奇心でw

そして見つけたら無条件で爆破ですね(ぇ

ムカデ競争ってやっぱ燃えますよねw
皆テンション上がってましたww

まぁテンション上がりすぎで逆転負けしたけど・・・(◞‸◟)

ちなみに一番体育祭ではしゃいでいたのはうちの組の担任の先生だったりして・・・w


学年一位ってのはもう最高でしたw
てか予行で燃え尽きて次の日の練習はなんか抜け殻みたいになってましたw

言い訳していいわけ?

いや、なんでもない


あの先生はまじでうんこですね
なんか面倒事は話も聞かず蹴散らすし

まぁそのアバウトさの分結構部活でもサボれてたりもするんですがw

関連記事
.13 2010 動画 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/260-902aa482

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
