
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウホホほほほほおあははいああいかいああはははは

9/19

四天王倒した!!!!!!
あっ人形劇のねw
東方人形劇ver1.803_02


もう最高!wwww

殿堂入りメンバー
東方人形劇ver1.803_03


レベル
東方人形劇ver1.803_04


個別能力

さとり
東方人形劇ver1.803_05
東方人形劇ver1.803_06
東方人形劇ver1.803_07

さなえ
東方人形劇ver1.803_08
東方人形劇ver1.803_09
東方人形劇ver1.803_10

ルーミア
東方人形劇ver1.803_11
東方人形劇ver1.803_12
東方人形劇ver1.803_13

もみじ
東方人形劇ver1.803_14
東方人形劇ver1.803_15
東方人形劇ver1.803_16

パチュリー
東方人形劇ver1.803_17
東方人形劇ver1.803_18
東方人形劇ver1.803_19

ルナ
東方人形劇ver1.803_22
東方人形劇ver1.803_23
東方人形劇ver1.803_24


そして今回のMVPは!
もみじんです!

はい、どの辺がMVPかといいますと

キクコでもみじ単体で勝ったwww

まず一匹目のAルーミアはかげうちばかりしてきました
しかしもみじんには全然効きませんでしたw

それでおいかぜ(龍の舞)を6回積んだらほぼ全員一撃で倒せましたww
そのせいでキクコに対する印象がまったくないww

まぁということで今回はもみじんがMVPですw


っとまぁ今日はここまで

以下、追記を使って前回行ったゲーセンについての話
(弐寺新作のネタバレを含むため)
8時出発の予定でしたが連絡が十分に行ってなくて結局9時出発になりましたw

そんで付いたら真っ先に弐寺新作(以下、18RA)をプレイw

一発目は8段に挑戦

1曲目
BITTER CHOCOLATE STRIKER HYPER ☆10

CSでやりなれてるけどACの感覚になれてなくてgdgdでしたww
ランクがCというゴミでしたww

2曲目
Session 9 -Chronicles- HYPER ☆10

Session9?  これって前回9段に入ってなかったっけ?
いや、微妙に違うか

でも前回Session9に落とされまくったせいでなんかいやだなーw

まぁミスはあんまりなかったですがACの環境に慣れてない+知らない曲ってことでそんなにミスってないのにランクEという神スコアでしたww

3曲目
G59 HYPER ☆10

こいつは超回復曲でした
てかこいつが3曲目って弱すぎじゃない?

ラスト
gigadelic HYPER ☆12

まぁ定番だねw
こいつならやりなれてるんで突破
(実は落ちそうになったというのは秘密)


っとまぁこの具合でラクに8段を取ったところでスタンダードで遊ぼう

いろいろと曲をやりましたが一番衝撃的だったのが

reunion

さすがTatshって感じの曲だねww
開幕のXでは吹いちゃったよww

でも後半の階段で削られて落ちたけど・・・



そうそう今回はワンモアエクストラの曲がヤヴァイんですよww
あのかまぼこ工場の工場長であるDj massが手がけた曲だしww

僕の実力ではいけないんで動画を見ましたがもうえぐかったww

皿の枚数前作のRed. by Full Metal Jacketのスクラッチノート数を184枚も上回る667枚ですよww
ちなみに全ノーツ数が1719に対する667枚ですよw

だいたい3割近くは皿で埋まってるねww


まぁ俺の実力じゃ到底無理だろうからハイパー解禁まで待つかww
関連記事
.19 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/266-177c1d44

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
