
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4000・・・

9/20

久々に悪ノ娘悪の召使を聴いて泣いた管理人です

そんなことより・・・
<
span style="color:#FF0000">自分で4000hit目踏んだ・・・

4000hit.png


wiiで4000hitきてるかな~って思って覗いた結果がこれだよ!



そうそう4000hitの記念なんですが本当は今日撮るつもりだったんですが家に兄貴がいたんで取れませんでしたww
今度家に誰もいない日は水曜日なんで水曜日にとってできれば水曜日中に上げたいと思いますw




そういや任天堂が本気を出したみたいですね
情弱な割れ厨を潰そうと必死でしたw

ビクティニって限定ポケモンがいるんですよ
そいつを手に入れるためにはwifiに接続しないといけないんですよ

ちなみにゲームには一つ一つにIDのようなものがあります

一つ一つにIDのようなものがあります

それはつまり・・・


違法DLしたROMだと同じIDが二つあることになるんですよ


こんなことも知らない情弱な割れ厨はみすみす任天堂の罠にかかって捕まるという


もう最高ですよww

割れ厨ざまぁwwww


でも捕まるのはあんましいなさそうだなぁ・・・
だって割れ厨とかゴミみたいにいるだろうしw

多分10人ほど見せしめに捕まるくらいかなww


そうそうマジコンの対策も鬼畜仕様らしいですw

ただただフリーズするだけでなくなんと

経験値が溜まらないらしいですw


任天堂どんだけ鬼畜やねんwww


いや、もっとやれよ任天堂


たとえばマジコンで起動したら超グロ画像が垂れ流しになるとか
SDカードの中身が自動的にフォーマットされるとか

もうこれぐらい鬼畜仕様にしても良いと思うww



まぁ割れ厨が何人捕まるか期待ですねw

では今日はここまで
関連記事
.20 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
リンレンの名曲ですな。。
私も好きです。


>>ゲームには一つ一つにIDのようなものがあります

おっとそれは初耳・・・
ゲームIDとは別にあるってことですか?
良く分からないので教えて下さい。。

DS本体売却してからは関連ニュースをチェックしてないもので・・・DSの話に疎いですww



そもそも割れ厨はwifiより改造でビクティニを出現させる気が・・・


経験値の対策は良く考えましたよねw
本気出しすぎww
あれ、でも突破されたんでしたっけ?

>>SDカードの中身が自動的にフォーマット
ってやると今度は逆に訴えられかねませんのでダメなんですよねw
2010.09.20 22:10
執行官
ありゃりゃ、ドンマイです。WiiはIPは除外されませんからね。
ついに任天堂が本気を出したようですね~。実際の効果はともかく、ゲーム会社自体が対策に本格的に乗ってきた、というのは期待が持てますね。違反ソフトは完全に消し去るべき!
2010.09.20 22:17
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.21 18:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/267-08b1a41f

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
