
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

???

9/21

なんで昨日のアクセス数が40人もきてるんだろ・・・
あぁポケモンのことを記事にした


てか最近アクセス数が下降気味で悩んでますw
さて、どうやって稼ごうかな~w

そうだ割れ厨を釣ろうwww


~緊急企画 割れ厨を釣りまくってアクセス数を稼ごう~




ポケモン ホワイト ブラック ロム ダウンロード 

pokemon white black rom download

nds ホワイト回避 ブラック回避 マジコン対策


マジコン対策回避済みromはこちら

ここをクリックでダウンロード


~終了~


さて、これで釣れるかな~w
これで釣れなかったら俺泣くよww


超適当な感じの釣りでしたがこれでも情弱な割れ厨は釣れそうだねw


あっちなみにリンクはグーグルで「割れ厨乙ww」で検索したときに飛ばしてます
何故かここがトップに来てるんで見てみてねww


さて、人形劇でもしてくるか

以下、コメントの返信です
>>Ys3510

リンレンの名曲ですな。。
私も好きです。


>>ゲームには一つ一つにIDのようなものがあります

おっとそれは初耳・・・
ゲームIDとは別にあるってことですか?
良く分からないので教えて下さい。。

DS本体売却してからは関連ニュースをチェックしてないもので・・・DSの話に疎いですww



そもそも割れ厨はwifiより改造でビクティニを出現させる気が・・・


経験値の対策は良く考えましたよねw
本気出しすぎww
あれ、でも突破されたんでしたっけ?

>>SDカードの中身が自動的にフォーマット
ってやると今度は逆に訴えられかねませんのでダメなんですよねw


悪ノシリーズって王女と召使以外にもあったんで聴いてみたけどなんか時間軸とかよくわからなくてチンプンカンプンでしたww


簡単に言いますと、ソフトの一つ一つにIDが決められてるんですよ
同じポケモンでもA君が正式に買ったポケモンとB君が正式に買ったポケモンとではIDが違うんですよ

そのIDはwifiに繋げば任天堂からは見られるんですよ

そして同じromを違法ダウンロードしたC君とD君とでは結局同じrom(ソフト)を持ってることになりますよね

同じrom(ソフト)つまりIDが同じというわけです
なので同IDが二つ以上ある場合はそいつは割れ行為をしていると任天堂からまる分かりなんですよ


長々といいましたが理解できました?
説明苦手なもので・・・


>>そもそも割れ厨はwifiより改造でビクティニを出現させる気が・・・
あっその発想はなかったww


経験値対策ってやぶられたのかな・・・

調べてみましたがあっさりやぶられてるみたいですw
任天堂働けwww

フォーマットしたら訴えられるのか・・・
でもよく考えたら自分で吸いだしてる人は被害を受けるからかw



>>執行官さん

ありゃりゃ、ドンマイです。WiiはIPは除外されませんからね。
ついに任天堂が本気を出したようですね~。実際の効果はともかく、ゲーム会社自体が対策に本格的に乗ってきた、というのは期待が持てますね。違反ソフトは完全に消し去るべき!


まぁ自分のサイトでも4000踏めたのは縁起が良いから嬉しいっちゃぁ嬉しいけどねw
なんか微妙な感じですw

3DSでは対策は完璧らしいですが結局突破されるんだろうなぁw
てか逆に3DSが出ることによりDSが無法地帯になりそうだなぁw

関連記事
.21 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
釣り企画ww
お疲れ様ですw


コメント返信についてなんですけど
私の書き方がわるかったですね・・・申し訳ない

その個別のIDがどのようにromに入ってるか~
って聞こうと思ったんですよw
2010.09.21 21:01
メイケイ
周りにはやっぱり割れ厨が沢山います

みんながやっているから自分もやるっていう考えが多かったです。

とりあえずソフト購入してる奴が損する時代になってしまった。残念だ
2010.09.22 07:15
Alha
釣り吹いたww
割れ厨は爆発すればいいと思うよ!
2010.09.22 13:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/268-75861584

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
