スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バトン

9/23

よくみたら昨日の記事って何人か敬称>が抜けてるねw
あとで修正しておこうw


幻人さんからバトンが回ってきたました
正直バトンはあんまり好きじゃないんですが、おもしろそうなんでやることにw


--------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

→心友ってありがとう! ちゅっちゅぺろぺーろ^q^

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

→なんか胡散臭い占い師みたいな言い回しだな、それ

0刑罰を決めよう☆

→ケツの表面を自分でなめなめする 
 できるものならやってみろ!!!

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

幻人の指定されたキャラ→『パチュリー・ノーレッジ』(以下、ぱちぇさん)


1.あなたは「ぱっちぇさん」と同じクラスになりました!
ハナジブーブーで学校に行くのが毎日wktkしてるはずw

2.あなたは「ぱっちぇさん」のとなりの席になりました!
緊張して勉強はかどらない///

3.「ぱっちぇさん」が教科書を忘れて困っています!
教科書貸そうか?ってさりげなくいうw
チキンな俺じゃあ堂々といえないよ つД`)゚。゚。

4.体育祭です!「ぱっちぇさん」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
テントの下で救護委員
競技に出たら死んじゃうよね!

いや、対戦相手の弁当にマーキュリポイズン(水銀毒)を仕込んで不戦勝みたいな?w

5.文化祭です!「ぱっちぇさん」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
お姫様かな?
ロングヘアーにドレスって似合うじゃんw

ミニスカの制服も似合うね!

6.文化祭で「ぱっちぇさん」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
駄弁りながら適当にw
祭りとかでも計画しないんでw


7.服装検査!「ぱっちぇさん」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
まぁスペカがひっかかったんじゃない?
知らずに先生が触ってアボーンってなるんじゃない?w

8.修学旅行!「ぱっちぇ」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
てか同じ班っつっても他にも人いるんじゃね?
まぁ成り行きでブラブラと

9.修学旅行中「ぱっちぇさん」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
対戦ゲームかなぁw
てか話すだけじゃ間がもたんでしょw

意外と格ゲーとか強そうだしw

10.「ぱっちぇさん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
地味かな
てかめだってたら怖いねw

どんなひと・・・ 陰キャラ?w 


11.「ぱっちぇさん」が先生に怒られていました!何したと思う?
授業中本読んでた
授業なんかより効率が良い!!! パチュリー談

12.「ぱっちぇさん」と一緒に下校しました!何の話した?
普通の話?
てか逆に特別な話とかしないでしょ

13.「ぱっちぇさん」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
学校から徒歩13分だから寄り道するとこないんだけど・・・
しかも13分のうちの10分は山なんだけど・・・

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!
指定? めんどいなぁw

まぁやりたいって思った人は適当にやってくださいw
強制とか好きじゃないんでw


「」の中は・・・「TOTO便器」で


あっ冗談ですよ?w


「」の中は自分の嫁で!
それかTOTO便器で


以下、コメントの返信です (コメント6つもきてるじゃんw 6つもきたのはじめてかもw)
>>Ys3510さん

4000おめでとうございます!!
何日か前ですけどねw

動画w
これまたスゴい発想ですなww


釣り企画はそんなに網にかからないですかw
割れ厨ざまぁwと言おうと思ってましたのでちょっと残念です。。


紹介どうもです!!
こちらこそ ご訪問&コメント ありがとうございます!

かちゅりー☆さんのブログ、見てて面白く毎日楽しみにしてますよww

p.s.
私のブログは日記以外にも色々やってますのでアクセスが多いんですかね~


ありがとうございます!

動画のほうは相変わらずフト思いつきましたw
ちなみにメントスコーラみたいになったら嫌なんで少し下調べしてから録画しましたw

釣られなかったのは単語だったからかなぁ?
今日、ポケモン(ポワイト)をダウンロードしました!
みたいな感じに文にしないと釣れないかなぁ?


いえいえw
こちらも毎日楽しく見させてもらってますw




>>幻人さん

エロスなくて男は成り立ちませんよ!
男は皆変態です。
それが女性に向けられるか男に向けられるかで、
世間の目は変わってきますが・・・

・・・と言うかそんなエッチィ記事はあんまり書いてない気が・・・
私の気のせいだろうか・・・?

3000Hitがようやく見えてきた私にとっては
4000Hitは羨ましいですねぇ・・・
かと言って幅を広げる手段が・・・orz


いいのかい? ホイホイ俺にバトン回しちまって?
俺はノンケでもかまわず食っちまう男なんだぜ?

あっ冗談ですw


あっエロイってのはなんか僕の勝手なイメージかな?w
エロイグッズがどうしても脳裏に焼きついてしまってww

幅を広げる手段・・・
てか僕もきずいたら人が着てる状態なんでアドバイスできませんw

気づいたら一日30人近く来るペースになってたんだよなぁ・・・



>>MOJ@さん

4000アクセスおめでとうございます!
動画はいい意味でくだらなくて面白かったです。

ブログ紹介ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


ありがとうございます!

動画の方はしばらく口の中がスースーして酷い目にあいましたw

こちらこそ今度もよろしくお願いします!



>>ゾルバクさん

4000ヒットおめです。

今回も面白いですね。
私はそれ一粒でも結構キツいので、50粒はとても…。
いやぁホント素晴しいですw


( )の中www

あと紹介どうもです。
読みやすいですか!嬉しいです。



かちゅりー☆さんのブログの、企画の面白さとか、
文の口調とかが私は好きです!!

これからも頑張ってくださいね。


ありがとうございます!

僕も一粒で無理ですw
てか泣きそうになりますw

50粒って言っても辛さが50倍になるんじゃなくて持続時間が延びたって感じでしたw
まぁどっちみち辛いんだけどw

()の中は本音を書いてますw
..で挟もうか悩んだんですがこれじゃあ誰も気づいてくれないって思って()にしましたw

おぉw
この口調を褒めてもらえて嬉しいですw

なんだか最近調子に乗った感じの文になってきてる気がしてww


>>メイケイさん

紹介ありがとー

確かに購入が正規なのに厨がつくこと自体おかしいですよね

夏休みは確かにカラオケばっかり行ってました。7回くらい

金が無くなった


いえいえw

購入厨涙目www 
購入厨必死すぎwww

こんな感じのコメを見たら即行NGにしてますw

僕は生涯でカラオケに2.3回ぐらいしか行った事ないですねぇw
校則で行って良いのかダメなのか微妙なんでいきづらいですw

生徒会役員やってますし・・・(自慢じゃないですよ!?

僕はゲーセンでお金を食べたれたw
けど帰ってきたら祖父から2000円もらったw

>>したじきさん

またいつも通りのカオスな動画www

笑わせてもらいましたww


やっぱ記念でははっちゃけないとw
笑ってもらえて嬉しいですw

関連記事
スポンサーサイト
.23 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

メイケイ
それと便座カバー
2010.09.24 18:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/272-99b804c2

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
