
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ごたごた

9/28

やばい・・・ ニコ生でマリオ64が消え去るかも・・・



事の発端はこの放送でした・・・
http://live.nicovideo.jp/watch/lv27907606

なんと某大型コミュの生主さんがRTAと称してTAS動画を流していたのです

僕も結構好きな人だっただけに凄くショックでした

しかしこれだけでなく

なんと一名の生主さんの違法DLが発覚してしまいました



その一連の流れのせいでマリオ64の放送が消えるかもしれないのです・・・


なぜ消えるかというと
マリオ64放送→どうせTASでしょ^^ 違法DL乙^^等のコメントが増える→生主さんが嫌になる→放送停止
って感じになるかもしれません

しかもTASを流した某生主さんは実機でも違法をしていたんです
実機では失敗したところを切り取り成功したやつだけを残して流していたそうです

そのせいで実機でしていても怪しまれるのです・・・



っとまぁ長々と書きましたが僕は所詮リスナーなのでどうすることもできないんですがw

リスナーとして今回の事件で嫌だったことはやっぱり生主さんに裏切られたことです
好きな生主さんでプレイに惚れ惚れしてたのにTASだと知った時はもう最悪でした

しかもそのせいで好きだった生主さんも違法DL発覚したし(自業自得感もあるけど)

そして一番困ることはマリオの放送が激減することです


今日なんかはPM7時なのに全然マリオの放送なかったし・・・


時とともにこのことも消えてくれればいいけどなぁ・・・



マリオ64がにぎわうことを祈るばかりです


以下、コメントの返信
>>Ys3510さん

見ようと思ったものの帰宅時には終了していた件について(汗

ってことでtwitterのつぶやきを見て行けるようでしたら・・・
日中は忙しくて見られないorz

私も東方についても詳しくないのでw

最終手段・・・チーt
ゴホッ 何でもありませんww


最後に
>>ポケモン
に突っ込んでおきますw


放送終了してましたかw
もっと長い間しようかなww

努力値はいざとなったら升ってやろうかと思いますw
公式大会に出るわけじゃないからいいよね?w

あっポケモンじゃなくて人形かww
気にしたら負けですよ^q^


>>死亡者Bさん

バイオハザード3見終わった後即効DVDに焼いて、
色々やってから携帯に入れましたw
入れた理由は、暇潰しさ(-`)b

ほんとは、裏のルーキーズのが見たかったけど・・・w

オススメのポケモンかぁ・・・最初にオーキドからもらえる
ポケモンとかは強いと思いますよ?w

ちょww どんだけwww
てか携帯で動画見れるんですねw

携帯持ってないんで知りませんでしたww

ルーキーズも見たかったけどバイオの方がおもしろそうだったんでw

初めの3匹って強いんだw
なんか強いってイメージがないんだよなぁw

関連記事
.28 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

メイケイ
裏切られるのは嫌ですよね

僕もちょっと違いますが貸したPS2を借りパクされました

メールしようとしてもエラーだし(メルアド変えてる)友達に頼んでそいつにPS2返してって言っておいてって頼んでそいつの回答が

「もう俺のだ」らしいです

もう訳が解りません まぁとりあえずは裏切られるのは腹がたつ
2010.09.28 21:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/277-451e4de3

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
