
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死ねってことか?w

9/28

ツイッターの派生かなんかでツイッター診断メーカーってあるじゃないですか
それで誰かが昔の彼女に診断してもらおう!ってやつをやってたんで
年齢=彼女いない歴の俺がやったらどうなるかな~って思ってやってみたんですよw

そしたら・・・

かちゅりー☆の昔の恋人からの評価は『ルックス…0点、性格…1点、親の財産…85点、吟遊詩人…Lv1、エッチ…5点』だそうです。
 


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


俺ってもうゴミじゃんwww
なにこの診断結果www





そうそう生徒会役員共が僕の地域では最終回を迎えてしまいました・・・
今やってる中で唯一見てたアニメだったのになぁ・・・

今後は見るアニメがないなぁw
ってアニメを見ないと死ぬわけじゃないんで別にそこまで凹んでないけどw

てかこれ以上書くことないなぁw

年齢がもうばれてるっぽいんで学校のことでも書こうかなw


今日の給食のメニューは明らかにいびつなものでした

わくわくごはん
ぎゅうにゅう
かきあげ
わんぱくじる
コールスローサラダ
あじつけのり
〇〇みかんゼリー
↑俺の所在地なんで伏字

わくわくごはん!? わんぱくじる!?

タイトルからしてもう怪しさMAXwwwww


ちなみにわくわくごはんは十六穀米みたいな感じで味はめっちゃ白米でしたw
もう白米そのものww

学生舐めてんのかwww

そしてわんぱくじるってのはナスとかジャガイモとかが入った普通の味噌汁って感じでしたw

名前の割りに全然インパクトのない料理でしたw


では今日はここまで


以下、コメントの返信です
>>メイケイ

裏切られるのは嫌ですよね

僕もちょっと違いますが貸したPS2を借りパクされました

メールしようとしてもエラーだし(メルアド変えてる)友達に頼んでそいつにPS2返してって言っておいてって頼んでそいつの回答が

「もう俺のだ」らしいです

もう訳が解りません まぁとりあえずは裏切られるのは腹がたつ


借りパクってマジうざいですよねw
忘れてるならまだ良いにしも言われてまだもってるとかww

メアド変えてるって時点でパクる気満々だしww
俺なら家に殴りこみに行ってるかもwww

てか「もう俺のだ」ってどういう経緯でそうなったしwww
そういうヤツはまじでゴミだねww

法律家じゃないんでわかんないけどそれって窃盗罪じゃないのかな・・・

関連記事
.29 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

メイケイ
基本的にそいつの印象は「新中の恥」です。みんな僕と同じ事考えてたみたいです

まぁこれからは関わらないことにします

そういう奴がいなければ世界は平和になります
2010.09.29 19:38
Ys3510
評価がカオスですねww
財産!?
気になるところですね。。


次見るアニメは・・・
妹・イカ・禁書・荒川・おとしもの
うーむ、こんなとこですかねw

とりあえず妹と禁書はお勧めします~見られるようなら是非!


給食なんて懐かしいww
そして
わくわくさんwww
2010.09.29 19:52
したじき
き、きっと彼女ができたことないからだよ!!
財産点は85点あるし、、、やっぱなんだかんだいって経済力って大事だし!!
(フォローになってるか?

給食のおばさんの策略が裏目に出たなw
わんぱくじる・・・

どこらへんがわんぱくなのか
 
2010.09.29 23:03
クジ
親の財産だけで食っていけるのが理想
2010.09.30 17:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/278-59960871

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
