スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月のアクセス解析

9/30

ずっと夏だと思ってましたかもう10月ですねw
もう寒くて寒くてww

そうそうツイッターでつぶやいたことってコッチに載せるべき?
それで悩んでるんですがw

意見とかはコメントくださいw



そしてタイトル通り9月のアクセス解析しようかねw


検索ワードが結構多いんでベスト10とその他特徴的なやつを紹介しますw


1位 かちゅりー 12回

おぉ!俺の名前がトップ!
でも「かちゅりー☆」じゃなくて「かちゅりー」なのが残念だね
☆は大事だから!


2位タイ 東方人形劇ver1.803 4回

やっぱ東方人形劇の記事を書いたのはでかかったかw
っと言っても4回だけどw

2位タイ 東方人形劇ver1.803 攻略 4回


攻略できたみたいだけど何にも攻略してなくてごめんねーww


2位タイ 速い・・・見えなかった・・・なんて素早いチャージインなんだ・・・ 4回

まだこれで着てる人いたかww
なんか売名してるみたいでいやだなww



5位タイ かちゅりーの魔法図書 2回

だから☆が大事だと何度言えb(ry



5位タイ ニコ生 岡本 マリオ 2回

なんで岡本さんの名前で俺んとこきたしwww
しかも2回もwww



5位タイ 太鼓の達人ドロロンヨーカイ大決戦 2回

まだやってる人いたのね
俺はもう飽きて全然やってないわwww



5位タイ 東方人形劇 攻略 カスミ 2回

やっぱカスミで積んでる人多いのかな?w
まぁ攻略法つったら一番良いのが神風戦法かなww



5位タイ かちゅーむ 付け方 2回

かちゅーむってなんぞww
てかよくそれで俺んとこにたどり着いたなww

ってググってみたら上から4番目にきてたじゃんww
グーグルしっかししろwww



5位タイ かわいい文章 2回

このネタいつのだよ・・・
てかこれで検索して引っかかるもんなんだねww

てかよくかわいい文章で調べようと思ったなww



5位タイ なんて早いチャージインなんだ 2回

きちんと最後まで速い・・・見えなかった・・・なんて素早いチャージインなんだ・・・って書いてあげて!



5位タイ 太鼓の達人ドロロンヨーカイ大決戦コード 2回

ごめんコードは公開してないんだ
てか音ゲーでチート使って楽しいか?



5位タイ 弐寺 2回

え?これで俺んとこにこれたの?
他にいっぱいヒットしそうだけど・・・

ググってみたけど全然俺のとこ見つからないし・・・
もしや奇跡!?



5位タイ 東方人形劇 プレイ日記 カードキー 2回

まぁカードキーでは積むねw
でも根気よく探すのが大切
がんばれw



5位タイ 東方人形劇 1.803 さとり 技 2回

さとりん全然技覚えないね・・・
わかるよ、その気持ち

でも焦らずじっくりレベル上げしてあげてw



5位タイ 太鼓の達人DSドロロンヨーカイ大決戦チート  2回

だから音ゲーでチートして何が楽しいか
絶対一曲したら萎えるぞww




っとまぁベスト10はここまで
てか5位タイが多すぎでぶっちゃけ17個あったからねww

じゃあその他部門

pokemon white 回避
pokemon white マジコン
ポケモン ブラック ホワイト ROMダウンロード
ポケモン ブラック 回避済み
ポケモン ブラック 回避済み ROM
回避済み ポケモン
ポケモンブラック 回避


あれ?意外と結構釣れてたねwww
まぁ7人ぐらいかw


てかこれ以上書く気力ないんで今日はここまで


以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

基本的にそいつの印象は「新中の恥」です。みんな僕と同じ事考えてたみたいです

まぁこれからは関わらないことにします

そういう奴がいなければ世界は平和になります


すげぇ名前www
まぁそういうヤツはみんなに嫌われて当然ですよねぇw

関わりたくなくても関わってしまったときは冗談交じりにディスるんですよw
それだと向こうもうざがるので避けてくれますww

例えば「うわっ! お前クサっ!  嘘やんw嘘やんw 臭くないってww   多分」
こんな感じでw

>>Ys3510さん

評価がカオスですねww
財産!?
気になるところですね。。


次見るアニメは・・・
妹・イカ・禁書・荒川・おとしもの
うーむ、こんなとこですかねw

とりあえず妹と禁書はお勧めします~見られるようなら是非!


給食なんて懐かしいww
そして
わくわくさんwww


もう俺に対するイジメとしか取れないような評価w
財産つっても親のですのでw
俺のじゃないってことは俺は一生親のスネをかじるのかw

う~む
俺が見る予定のやつは妹いがいないなぁw

イカ娘がおもしろそうなんで見ようかと思ってますがw

禁書は結構続いてて見る気が出ないってのときしょいヤツが学校で原作読んでるんで見たくないなぁw


わくわくごはんってことで友人達は(俺も含む)わくわくさんをミンチにしたヤツが入っているって結論にしてましたww


>>したじき

き、きっと彼女ができたことないからだよ!!
財産点は85点あるし、、、やっぱなんだかんだいって経済力って大事だし!!
(フォローになってるか?

給食のおばさんの策略が裏目に出たなw
わんぱくじる・・・

どこらへんがわんぱくなのか



そ、そうだよ!彼女がいないからめちゃくちゃな結果になったんだ!
そうそう親の経済力は85点だし!

親のは!      はぁ・・・(◞‸◟)



>>クジさん

親の財産だけで食っていけるのが理想

それってなんてニーt(ry
関連記事
スポンサーサイト
.30 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/279-8ec58686

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。