
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ツイッター

10/1

ブログとツイッターを連動させる方法がわからないんだがwww
だれか詳しい人教えてw



今日はなんとテストがありましたw
受験生ってことで毎月1回ずつテストがあるんだけどw

ちなみに今日のテストは国語、数学、社会、理科、英語の5教科でした


国語はまずまずの感じでしたw
60点70点は取れてると思いますw

数学は合同の証明が難しかったですw
共通の辺ってワードが出てこなかったw
でも70点は余裕だと思うw

社会はいつもより少しできたぐらいですw
まぁ50点は取ってないレベルw

理科は最高でしたww
多分80点超えてるんじゃないかwww

まぁ毎回こんなこと言ってる気がするけどww


そして英語は・・・

察して



っとまぁまずまずの結果でしたw



そうそう今日の休職の時間に友人と利き手の反対で箸を持って食べようぜってことで右手で箸を使ってましたw
でも利き手の反対で箸使ったら手つりかけますよw
嘘だと思う人はやってみてくださいww

もう手がめっちゃ痛くなりますよw


てか明日は休日なんで放送めっちゃする予定ですww

ツイッター見ててね! 放送開始するときにつぶやくんでw
http://twitter.com/katchouli_moon
どんどんフォローしてね!
フォローもきしょいツイートしてない限り返すから!w


どうも†神々に畏怖されし者、ジェノサイド勝百合†です

きしょいツーイトの話の前になんでそんなきしょいツーイトを見たかと言うと
俺をフォローしてくれたんですよ、その人
そしてフォローしてくれたんで俺もフォローしたんですよ
だけどつぶやいてるのはなんか名言っぽいヤツばっかつぶやいてるんですよ
見た瞬間引いたねw

別に名言を言うのが悪いってワケじゃないですよw
あくまで俺が引いただけですからw




関連記事
.01 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
twitterメンドクセw

詳しくないのでスルーの方向で


私は数学や英語は簡単にできましたが・・・
国語!?ハァ?何のこと?
って感じでしたw


利き手の逆は難しいですよね。。
イライラしてきますよw
2010.10.01 22:33
死亡者B
自分の学校は、受験とかそゆの何も関係無しで
毎月テストがありますw
毎回毎回あって少しめんどくさいんですがね・・・w
2010.10.01 23:47
ゾルバク
ツイッターをブログに貼る事ですか!?

それだったら、
ツイッターの下の方にある「Twitter活用術」をクリック
→ウィジェット→自分のサイト→プロフィールウィジェット

で、その後はデザインとか色とかを決めて、「完了&コード取得」で、
コードをコピーして、プラグインのフリーエリアとかに貼付けて完了です!

サイズが合わなくても変更できるので便利ですよ。


三角形の合同条件だっけ…??もう忘れましたw

利き手と反対は確かに無理ですね!
特に箸は凄く持ちにくい。。

ツイッターフォローしましたのでよろしくお願いします!
2010.10.02 09:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/280-3bd236cb

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
