
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

禁断症状

10/4

なんだか最近めっちゃゲーセン行きたいw
でも7.8日がテストだからなぁw

いや、9.10に行くって手があるんだけどなんかテスト明けだからテンション下がってそうだw


そうそうなんか社会の宿題で日本国憲法の第一段落を覚えないといけないんですよ
でも量が異常なので覚える気がしませんww

なので・・・


カンニング方法募集!!!!


ちなみに日本国憲法を言うタイミングですが、休み時間に個人的に先生のところへ行って言うだけです
別に紙に書いたりもしません
普通の教室で言います

カンニングとかマジゴミだなって思う方もいるかもしれませんが思ってもらって結構ですw
でもそれをコメントするなら多少の覚悟はしておけよ?


そうそう今日、給食でいわしのマヨネーズ焼きってのが出たんですよ
兄貴が「それ美味いぞ」って言ってたんで結構期待してましたw

しかもちょうどオープンスクールの関係で10人ぐらい人数が減っている状態

これは2個食うしかない!!!!!!

そして食べてみたらこれがマジで美味いw
もうパクパク食べました

そして2個目も食べようとするとある違和感を感じました

おいしいはずなのに気分が悪い
おいしいはずなのに食欲がわかない

なんでだろう?
しかし理由は余裕で分かってました

油っこいっ!!!!!

なんじゃこりゃ!?

もうマヨネーズの油分が浮いてきて油だけがいわしと分離してるぞ!
こんなもん2個食ったら死ぬわ!!!


あと牛乳がめっちゃ余ってたんで友人が牛乳(200ml)を7本ぐらい飲んでたw
ちなみに俺の限界は5本

うん、どうでもいいねw


以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

ネカマは性別なのですか?

ネットオカマの略ですか?

お客様とて許せぬwww

ネカマっていうのはネットオカマの略ですねw
まぁ釣りが大好きなんで未来系でネカマになるかもしれないけどw

お客様とて許せぬ・・・
湯バーバのセリフだっけ?それ


>>Ys3510さん

狐さんの方のバグだったりとかは無いんですか?
実際にどうなってるのか分からないので何とも言えませんがw

ネカマwww
相変わらず酷いですね~


今日になったら直ってるというww
運営に見られてたのか?w

いや、ないな

ツイッターの診断って絶対俺を嫌ってると思うw
いい結果になったことないしw
関連記事
.04 2010 雑記 comment5 trackback0

comment

YUKI☆
カンニングとか滅多にしたことないから分からんw


診断メーカーの結果はいつもカオスな結果ばかりです^p^
いい結果になった時ってすごい嬉しいのはなぜだろう・・・

あ、ブロ友申請させていただきます
2010.10.04 19:17
死亡者B
カンニングかぁ・・・うーん・・・
テストを受ける場所によって変わるでしょうな( ´,_ゝ`)
自分の教室は、鏡があるのでそ(ry
一番楽なのは机に書いちゃえば・・・・( ゚д゚)
まぁ自分は、わからないとこはあきらめて寝てますがw
2010.10.04 19:38
Ys3510
ゲーセンですね~
分かります。。私も行きたいけど忙しくてorz


覚えるなんて意外と簡単ですよw
カンニングして出来るより覚えたほうがためになりますよ・・・

といいつつも
先生の後方に友人配置→カンペ活用
とか・・・



牛乳を2L+α 飲んで死に掛けたのはいい思い出w
2010.10.04 19:44
ゾルバク
テスト明けは逆にテンション上がる自分は異常デスカ!!?
「やっと終わったー!明日からまただらけるぜ」的な。

カンニングですか。
ではまずモールス信号を覚えましょう。
で、友人にペンでトントンやってもらってカンニングです!(笑

信号覚える前に憲法覚えた方が早いというw

てか自分も憲法覚えさせられた記憶が。。
今ですか?えぇ。言えるはず無いじゃないですか。


給食が食べたい…。
いつもあったかい汁物が食べられるなんて羨ましい。。。
2010.10.04 20:55
メイケイ
テストとは自分の実力を試すためのものです。

もちろん自分の全てを使って、だから僕の持論ではカンニングも実力のうちなのです

なにが言いたいのか、カンニングはアリだ

紙に書いておくとか机に書いておくとかが基本じゃないですか?

前の奴の答えをみるとか

憲法かぁ 俺の友達は1日で覚えた奴がいてびっくりしたな
2010.10.04 23:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/285-392708ce

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
