
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういや

10/7

俺のサムネってずっとガチャピンの素をムックの素のヤツじゃないですか
いいかげん飽きてきたんでサムネ募集しますw

下手な絵でもなんでもいいんでw
とりあえずくださいww


そうそうサムネって結構重要だと思うんだよね

一番ダメなのはサムネなしとかはだめだと思う
寂しいしw


おっとあんまり言ってたらハードルあがっちゃうんでハードル下げるか

とりあえずサンプルとして俺の絵をあげます
サムネ@かちゅりー☆

こんな絵でもいいんでw
サイズはできれば正方形で


以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

おとめ妖怪ざくろがなんか面白そうです

今日やるので楽しみでもあります

聞いたことないなぁw
こっちでもやってたら見てみようw

>>したじきさん
カウンター見てリアルに吹いたwww

昨日と一昨日で350人くらいきてますからねww
そのせいで5000hit間に合わないwww
関連記事
.07 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

Ys3510
そういえばそうですね~
と言うか寧ろその画像で良いのではww

因みに私の画像は分かる人には分かる色ものですよw



しかし昨日のアクセス数が面妖ですねw
2010.10.07 20:03
幻人
私のサムネは独特感があり過ぎて・・・
と言うか持ってるの私だけでは(滝汗)

私の絵は・・・止めた方がいい・・・
2010.10.08 00:42
JoHNtny
コメントありがとうです!><
なるほど九段さんでしたか・・・Σ(°∀°;)

この機会に、と言っちゃなんですが、
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか・・・?
地力の上ではまだまだ差がありすぎますが
いつか追いつくための目標に!
したいので出来ればお願いします!><
2010.10.08 02:43
MOZAN
ニコニコの動画を見て描いてみました。
あんまり似ませんでしたが、良かったらどぞ。


http://www.geocities.jp/pt_mozan/kachu.jpg
2010.10.08 09:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/291-eab0198a

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
