
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やべぇw

10/10

スカイプのチャット受信音を
「大丈夫だ、問題ない」に変えたらガチでイラッくる件


ちなみに変える前はビガッwwwwビガッwwwwwでした


まぁそれはそうとして今日ゲーセンに行ってきたんですよ
僕のホームゲーセンである太子のゲームアイビスまで行ってきました

ホームつっても役30kmぐらい離れてるけどw


そこでもちろん18RAをやってたんですよ
そしたら一回まさかの一曲目で落ちたんですよ

でも後ろに並んでた人が「もう一回やっていいよ」って言ってくれたんですよw
もうそれが感動してw

でも手持ちに100円玉がなかったんで結局譲りましたがw


そしてその人がめっちゃ上手いw
実力的には10段上位くらいかな

やっぱ上手い人は心も綺麗だねw


そうそう弐寺上手い人ってなぜかポップン上手いと思いませんか?
その心が綺麗な10段上位の方がめっちゃポップン上手かったんですよw

ちなみにもう一人居た皆伝(?)ぐらいの実力の人もポップンがめっちゃ上手かったww

俺が弐寺してる時に後ろでガチャガチャやかましいなぁ・・・って思って後ろを見たら
その人がめべぇ手つきでポップンしてたww

ちなみに俺は9段底辺+ポップンはLv20ぐらいしかできないという面白くともなんともないスペックw


そうそうポップンといえば変なヤツ居たw
筐体が壊れるぐらいの勢いで叩いてるやつがいたんですよw

なんでそんなにすげぇ音なるんかな?って思ってみてみたら・・・

ボタンを掌底してたww


そりゃぁやべぇ音するわww
てかボタンぶっこわれるぞww

っとまぁ他にもいっぱいあったけどここまでにしとこうか

あんまり長いと読む気失せるしねw

以下、コメントの返信です
>>クジ様

ちょっと落ち着いたほうがいいんじゃないかなあ(´・ω・`)

あの時はちょっとイライラしてた
反省は・・・


反省してまっっっっっっっっすぇ~ん^q^



>>執行官さん

なんという快進撃。批判とは言え2chで掲載されたら伸びるのは間違いないですよ!って実況プレイに関してよく分からない僕が叫んでみる。

「おかあさんと一緒じゃないとダメ」って結構失礼な台詞ですね。
まぁ、とりあえずささやかな復讐としてクラスメイトに愚痴をこぼすとか、代金を支払うときに全て1円玉とかにしてみるとかをオススメします。
後者の方はたまに訴えられるから注意ですけど。(業務執行妨害とか何とかで)
後日談が楽しみです(蹴


まぁ張られたスレが1000いったんでもうこないと思いますがねーw
実況のほうはあんまりアピールしてないし伸びないかなw

おかあさんと一緒じゃないとダメってのは本当にイラッっときたw
クラスメイトに愚痴こぼしてもなぜか笑い話になるという罠w

てか全部1円玉で払ったら業務執行妨害なんだw
勉強になったーw

そういや銀行強盗がきたときに為に1円玉を500枚ぐらいつめた袋を常備しているって聞いたことがw
関連記事
.11 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/300-e6644034

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
