スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぬおおおおおおおおおおお!

10/17

俺のSkypeID変なスレに晒された!

どんなスレかは書くとスカIDばれちゃうんでw
知りたい人はコメするなりメールフォームからくるなりしてくださいw

基本受け答えますのでw



今日は友人と体育館に行って卓球してきましたw

部活が終わって3ヶ月ぐらいしてるけどそこまでなまってなかったw
てか普段からサボってたんでもともとのレベルが低いんでなまり様がないかな?w



そうそう結構前にリンクの紹介をしたじゃないですか


リンクがいくつか増えたので紹介
ってこの前どこまでやったっけww


17個目のリンクまでか


では続きから

リンク18
消失工場

管理人:のなめさん

アニメ好きなお方
遊戯王がお好きなようで

強いかは俺が遊戯王やってないんでわからん


リンク19
大阪の定時工房二年が弍寺やBMSや東方を地道に高みを目指すblog

弐寺やってるひと
8段ですが追いつかれそうでマジ怖いw
プレイ回数が俺の10倍なんだがww

あと東方めっちゃうまい
紅魔郷ルナクリアだって

俺はNormalですらできないのに


リンク20
かんプチ日記 ミ☆

ブラクラサイトだよーwwwwwwww
みただけでアヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァってなる

気になる人は見てみなさい




あれ?意外と少なかったなw
5つぐらいある気がしたけどww


ちなみに相互リンクはどんどん来てください!
普段は内気なものでこっちからは萎縮してできないのでw


以下、コメントの返信です
>>幻人さん

私は米も良いですけどパンも好きですねぇ。
特に菓子パンとかは毎朝でも飽きないし。

朝はパン、昼・夜は米、が私の中の鉄則(?)です!


菓子パンは好きですw
でもカスカスしてるのは無理かなぁw

ジャムパンとかは大好きw

僕も朝はパンorケロッグ、昼・夜は米なんですが、朝はオカンがめんどいからパンorケロッグですw
本当はおにぎりがいいなぁw


>>JoHNtnyさん

IDはカード挿入時に出るステータス一覧的なものにかいてありますよ( ゚∀゚)
...ってわざわざ催促するようなことを言ってすいません><

自分もお米派です!お米食べろ!


ほうほう
今度行った時に写真撮ってこよう

ACが近くにないんで遠出しないといけないんですよねw
なのでプレイカウントが20ぐらいですw

やっぱお米ですよね!
修造さんは偉大なお米教の宣教師だw


>>執行官さん

日本人ってなんだかんだ言って米は好きなんですよね。
僕も米派です。パンはなにか味が無いと食べられませんね~。
特に朝の半分寝ぼけているときに味の無いパンを食べろって言われても無理に決まってます。多分、これがお米だったら問題ないんだろうけど・・・。


日本人なんだから米食べろ!
って弟に行ったら変な顔されたw

もともと変な顔な癖に

パンは味+なにか水気がないと食べれないw
水気っていうのはジャムとかマーガリンとかのことですw

朝にロールパンそのままとか拷問ですw
そのときはゲームしながら無意識に食べてますw

朝からホカホカのお米・・・
考えただけで朝が楽しくなるw



関連記事
スポンサーサイト
.17 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/312-af5aa038

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。