
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニコニコでアニメ

10/19

ニコニコでアニメが第一話と放送してから一週間だと無料で見れるみたいですね
そんでなんかないかな~って探してたんですが、ミルキィホームズっておもしろいんですか?

見ようかなって思ってるんですが面白くないなら他のアニメ探しますし

気になるんで誰か情報求む!



そうそうアニメって言ったら俺も妹がこんなに可愛いわけがないのアニメ見ました?
あれ、おもしといですよねw

僕は原作を友人から借りてみたんですが絵柄が原作に近かったんで嬉しかったですw
あの絵大好きなんだよねぇw

絵師の名前知らないけどw

アニメがおもろかったんで漫画も買ったんですよ
ってこのことは昨日記事にしてたか

そして漫画をみたら・・・


絵が気に入らなかった(◞‸◟)


別に下手って言ってるわけじゃないんですが個人的にアノ絵は無理でしたねw
でも話し自体は面白いんで3巻以降も買うけどw



俺妹の小説買おうかなぁ・・・

でもお金ないしなぁw

今の手持ちじゃ一巻も買えないなぁw



いや、あるっちゃああるけど2000円札なんですよねぇw


2000円札ってなんかレアっぽくて使うのが嫌だw

皆さんそう思いません?w


兄貴なんか旧500円玉(銀色の奴)を使うのがもったいなくて5枚ぐらい持ってるというwww

ちなみに僕はギザ10を2枚持ってます




はい、しょーもない
関連記事
.19 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
個人的にはミルキィは微妙。
まあ人によっては違うと思いますがね・・・

俺の妹は面白いですよね~
絵も原作に近くて良い感じです。


2000円札はレアな気がしますよねw
銀行に沢山あるみたいですがww
私も2、3枚持ってます。。
旧500円も数枚。
ギザ十は20枚くらい。昭和33年は1枚あったかな・・・

趣味でコインを集めてるんですよw
2010.10.19 19:57
頭の半分は雑学が雑学で困る
初コメです

僕の所持金も二千円弱です
お互い倹約しましょう

二千円札は沖縄では地域活性化のために結構使われているらしいですよ
ギザ十羨ましwwwww
2010.10.19 20:13
MOZAN
俺の妹の絵師はかんざきひろっていう人なんですが、イラストレーター業だけではなく、アニメーターとして有名アニメ作画監督をやってたりする上、作曲家としても世界的に有名という化け物です。
ニコニコでは鼻そうめんPという名義で曲をアップしているので、良かったら検索してみてはどうでしょう。

2010.10.20 01:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/316-e349c8e6

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
