
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そういや

10/20

生徒会の九重発売!




いやっほおおおぉぉぉぉい!

でも金ないわ(◞‸◟)

よし、聞かなかったことにしてお金が溜まったら思い出そう

そんなことはおいといて


アニメがちょっとずつ溜まってきてる気がするw


今はまだ俺妹の2話とえむえむの3話だけだけどね


オカンがいない時間に見ようとしてもついついゲームしちゃうw



そうそう最近はアニメを少し見だしたので皆さんのアニメの話題とかについていけそうですw
イカ娘見たいけど俺の地域じゃやってないんだなぁw

ニコニコでないかな?
だれかURLキボン




そうそう昨日俺妹の絵師が誰かワカランって書いたじゃないですか
そしたら親切な方が教えてくださったんですよね

そしたらニコニコで鼻そうめんPという名前で活動しているらしくて

そして大百科を見たんですよ
そしたらTRANCEが得意だそうで

TRANCEは嫌いじゃないんで聞くことにしましたw
HOUSEは嫌いだけど
え?何で嫌いかって?

あの独特のリズムが昔全然叩けなかったからさw

そして聞いてたらいい曲でした
でもなにか心の中では少し嫌な気分になってきました・・・

なんだか耳も少し痛くなってきました・・



なんでだろう?



別に俺はTRANCEは嫌いじゃないのに・・・



あれ?TRANCE


TRANCEといえば・・・




INAZUMA




そうか!INAZUMAのせいか!
いや、納得してる場合じゃない

INAZUMAのせいでTRANCEが嫌いになったかもw

なんか聞いてたらやっぱなんか怖いしw



これも全部SIR9段の一曲目にINAZUMAを入れたコナミが悪いんだい!(ぇ


っと今日は弐寺erにしか分からない記事になっちゃったねw


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

個人的にはミルキィは微妙。
まあ人によっては違うと思いますがね・・・

俺の妹は面白いですよね~
絵も原作に近くて良い感じです。


2000円札はレアな気がしますよねw
銀行に沢山あるみたいですがww
私も2、3枚持ってます。。
旧500円も数枚。
ギザ十は20枚くらい。昭和33年は1枚あったかな・・・

趣味でコインを集めてるんですよw


ミルキィ微妙かぁw
じゃあ見なくていいかなw

俺妹はマジで最高w
って第一話しか見てない俺が言うのもなんだけどw

銀行にたくさんあるってのは聞いたことあるんですがどうしても使えませんw
持ってるだけでなんかかっこよくない?w

てかギザ10多いww
えw 33年の持ってるんですかww

プレミアって話しを聞いたことが歩けどそれって本当なのかなぁw
たかが10円でw

コイン集めの趣味ですかw
僕は小銭が好きで財布に小銭がいっぱい入ってましたが友人に
「それする人って将来金がなくなるらしいよ」って言われてからやめましたw


>>頭の半分は雑学が雑学で困るさん

初コメです

僕の所持金も二千円弱です
お互い倹約しましょう

二千円札は沖縄では地域活性化のために結構使われているらしいですよ
ギザ十羨ましwwwww


倹約しないといけませんねw
買いたい本があるんでw

なんて地味な地域活性ww
てかそれ効果あるのか?w

ギザ10はなんか手元にあったんで大事に取ってますw


>>MOZANさん

俺の妹の絵師はかんざきひろっていう人なんですが、イラストレーター業だけではなく、アニメーターとして有名アニメ作画監督をやってたりする上、作曲家としても世界的に有名という化け物です。
ニコニコでは鼻そうめんPという名義で曲をアップしているので、良かったら検索してみてはどうでしょう。


情報ありがとうございマナル!

かんなぎさんの絵めっちゃ大好きですww
作ってる曲もいいですねぇw

TRANCE恐怖症治しとかないとw

関連記事
.20 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
イカも面白いので是非。。

ニコニコ so12406961 so12438434

ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=97237
ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=98543
ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=99646


私はリアルタイムで見てますよ~

p.s.
弐寺分からないお・・・(´・ω・`)
2010.10.20 19:40
メイケイ
生徒会発売したんですか?


ドラマガ読んでるけど早く買わないと
2010.10.20 23:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/318-5ce10cc7

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
