スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イカ娘

10/22

そういや今日は兵庫の方言で書いてみるって言ってたね
でも結構普通の関西弁なんでおもんないかな?w

では


今日、イカ娘のアニメをみましたw
まぁ率直にゆったら面白かったわw

でもオチがないのが残念やったかな?


でも・・・


可愛イカったからよし!


これは人気出るのがわかるわww
めっちゃかわいいんやもんww


そんで原作も買おうかなって思ったんやけども・・・


既刊7巻


え? 7巻も出てんの?
まじかよw


てか・・・



今1冊も買う余裕ないわwww


財布の中には300円ぐらいしか入ってなかったわww

完璧に忘れ取ったww



あの・・・
方言で書くって言ってもいざとなったら出ないものだねw
てか普通の関西弁だしおもんないよね

書いてる俺もおもんんかいからこの企画終了!!


東北ディスってるわけじゃないけど方言がきつい東北とかに生まれればよかった!!
それか沖縄!


そうそうディスってるワケじゃないけどって言葉便利だねww
明らかにディスってるのにディスってる様に聞こえないというww

いや、それはないな


そうそう思いっきりディスってるけど俺が中国が嫌いです
理由は俺の偏見もあるかもしれないけど中国人って結構自己中ってイメージがあります
あと基地外

いや、中国民全員がそうってワケじゃないけど

いまもいろいろ言われてるけどおかしいのは中国側だと思うんだよね


でもソースはマスゴミから発信された情報だから明らかに話を盛ってるのは分かるけど


それに中国ってなんか汚らしいってイメージがあります
実際そうなのかもしれないがw

オリンピックか万博の時に中国が汚いって問題になってたよねw
そのせいで中国=自己中+汚いってイメージが定着してますw

なので中国が嫌いですw



おっとなぜいきなりこんなことを言ったのかといえば、なんかよくわからないけど中国に対する嫌悪感がいきなり沸いてきたから

ただそれだけ


では股明日

イカ、コメントの返信です
>>Ys3510さん

確かにブログ管理ページをもう少し便利にしてほしいですな。。
まあコメントするところは相互リンクブログ様で
毎日巡回してるので見逃すことはありませんがw

人形館!?
これは懐かしいwww


2c・・・ゴホッ 某掲示板で良く使う単語ですねソレw
余り良い言葉でも無いので何とも言えませんが・・・


方言w
コレは期待できますなw
書いてくださいね~




変な機能がいっぱいあるくせに便利な機能はあんまないですよねぇw
って俺が使ってないだけ?

僕は相互リンクでもそうでなくてもコメしたりしなかったりするんでなおさら分からなくなるというw

あw
知ってる人いたwww

てか僕の役は友人なんで結構暇なんですよねぇw
中盤しか出番がないのでw

へー2シーhでよく使うんですかw
僕はあんまり見ないんでわかんないっすw

見てスレはニコ生のゲーム実況相互スレぐらいですw


方言については・・・
おもしろくなかったんでアトモスに吸い込んでもらいました

ってネタわかるかな?w
関連記事
スポンサーサイト
.22 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
イカ面白いですよね~

チャンピオンで毎週読んでましたw
今はコミックスで読んでます。。

アニメも殆ど原作通りで個人的にかなり良い印象ですねw

しいて言うのであれば・・・
イカ娘を井口さんにやって貰いたかった・・・

インなんとかさん(ry

いやまあ、面白ければ問題なイカ。。


勿論原作は7巻すべて買いましたよw
次巻はいつになるのやら・・・


禿同。

中国、韓国も私の中でもあまり良い印象ではないですw



アトモス・・・FFのアレ?ですかね・・・
2010.10.22 20:20
頭の半分は雑学が雑学で困る
中国人自体はそこまでへんじゃないですよ
ただ中国共産党がゴミなだけです
劉暁波さんの件とか天安門事件とか
中国共産党をみんなで潰さなイカ?

マスコミ嫌いは同感です

ってかかちゅりー☆さんっていろんなものが嫌いですねw
2010.10.22 21:23
したじき
たしかに自分も中国あんまりいい印象じゃないなぁ

自分の近所には中国から日本に出稼ぎに来てる中国人がいっぱいいます。
やっぱり日本の方が中国より儲かるんだろうね。
企業も安い賃金で雇えるし。

だから朝夕には中国人がチャリで行列して通勤しています。
うん、チャリなんですよね。
それで道がふさがるから邪魔なこと山の如しです。
しかも夜になっても無灯火でチャリ乗りやがるから中国人と激突しそうになったことも何度となくあります。

中国には旅行で行ったことがあったけど印象に残ったのは
・人多い ・飯の味が全般的に濃い ・街の中ゴミだらけ(首都の北京ですよよ?) ・日本はいいなぁ!!

ぐらいです。万里の長城と北京ダックはよかった。

中国急激に発展はしているもののまだまだやっぱり「途上国」ですよね。

なんて、日本人が中国人嫌いなのと同様に中国人も日本人は大嫌いらしいですけどね。
南京大虐殺とか満州事変は明らかに日本に非がありますしね。

では、マジレス&長文失礼でした。
2010.10.23 13:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/322-6fabe561

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
