スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ややbやばやばいやばい

10/23

なんかFxがアホになったんだけど
今日のタイトルは「やばい」にしようとしたらなんか変なことになった

まぁいいか


昨日ふとみたらPC2の白端子が千切れてました・・・
しかもS端子付きのやつだから買い替えが面倒

兄貴に頼んで修理してもらうかw


そして今は応急処置として
イヤホンの分配器あるじゃないですか 2個同時に使えるってやつ
それを使ってます

どうやってるかというとなぜか我が家にはイヤホンがたくさんあるので
2つ使ってその二つを音が出る片方ずつ耳に入れてやってます


う~ん。 わかりづらいなぁw
やっぱ俺説明下手だわw

まぁ簡単に言えば分配器使って2つのイヤホンの音が出るほうを片方づつ使ってるってこと

あっやっぱ分かりづらいやw


でもそのせいでなぜか弐寺モチベが高いですw
そのおかげで今日は☆11のいくつかがハード埋めれましたw

その中でも一番嬉しかったのが


CHECKING YOU OUT(A)



まさかの難抜け
一回やってみたら2回目の低速で落ちたんでこれはいけるんじゃね?ってことで張り付いたら4回目でクリアしましたw


個人的にあと難抜けしたい曲は

rainbow flyer(A)
murmur twins (A)
GOLD RUSH (A)



そうそうもう少しでEMPRESSの☆11が埋まりそうなんですよw
なので最近は難抜けに疲れたら埋まってない☆11に張り付いてますw

まだクリアしてない曲

EMPRESS DISK


PREMIUM DISK



いやーw 本当に弐寺モチベが高いw
もしかしたら弐寺配信するかもねw


そうそう配信で思い出したんですが、今日朝に放送してたんですよ
クジ様のとこで漢字テストのゲームが紹介されてたんで生放送でやってたんですよw

そしたらLv1もできなくてw


でも一人のリスナーさんがめっちゃ書いてくるんですよw 答えをw
あっちなみにリスナーも参加おkにしてやってました

まぁリスナーさんが的確に答えを書いてくるんですよねw
もうびっくりしちゃってww

そのリスナーさんの力を借りてLv3までいけましたw


っと今日は感動的な終わり方


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

イカ面白いですよね~

チャンピオンで毎週読んでましたw
今はコミックスで読んでます。。

アニメも殆ど原作通りで個人的にかなり良い印象ですねw

しいて言うのであれば・・・
イカ娘を井口さんにやって貰いたかった・・・

インなんとかさん(ry

いやまあ、面白ければ問題なイカ。。


勿論原作は7巻すべて買いましたよw
次巻はいつになるのやら・・・


禿同。



中国、韓国も私の中でもあまり良い印象ではないですw



アトモス・・・FFのアレ?ですかね・・・



あれってチャンピオンで連載されてたんだw
もっと萌え系雑誌だと思ってたw

原作通りっていいですよねぇw
でも好きなシーンがカットされてたりするとちょっと凹んだりりますw

あっ声優については全然わからないですw

知ってる声優といえば平野綾さんと小林ゆうさんだけですw
声優業界は本当に疎いですw

原作は買いたいんですがねぇw
誕生日が近いんで(といっても@20日ぐらいだけど)そのときに買おうかなw

韓国は2chが落とされてから 韓国>中国だったのが 韓国=中国 になりましたw


アトモスはFFのやつですw
口がガバーってあいてるやつ


>>頭の半分は雑学が雑学で困るさん

中国人自体はそこまでへんじゃないですよ
ただ中国共産党がゴミなだけです
劉暁波さんの件とか天安門事件とか
中国共産党をみんなで潰さなイカ?

マスコミ嫌いは同感です

ってかかちゅりー☆さんっていろんなものが嫌いですねw



中国人ってそこまで変じゃないんだw
中国共産党・・・
あぁ政党のことかな?

情弱なんでそのへんのことわからないw

なんちゃら事件についてもよくわかりませんw

すいませんね、情弱でw

マスゴミは基本信じてませんw
アナウンサーとか善者ぶってるけどどうせ金のためなんだろうw


え?みんなそんなもんじゃない?w
みんな口に出さないだけでw

僕はすぐに口に出してますがw


>>したじきさん

たしかに自分も中国あんまりいい印象じゃないなぁ

自分の近所には中国から日本に出稼ぎに来てる中国人がいっぱいいます。
やっぱり日本の方が中国より儲かるんだろうね。
企業も安い賃金で雇えるし。

だから朝夕には中国人がチャリで行列して通勤しています。
うん、チャリなんですよね。
それで道がふさがるから邪魔なこと山の如しです。
しかも夜になっても無灯火でチャリ乗りやがるから中国人と激突しそうになったことも何度となくあります。

中国には旅行で行ったことがあったけど印象に残ったのは
・人多い ・飯の味が全般的に濃い ・街の中ゴミだらけ(首都の北京ですよよ?) ・日本はいいなぁ!!

ぐらいです。万里の長城と北京ダックはよかった。

中国急激に発展はしているもののまだまだやっぱり「途上国」ですよね。

なんて、日本人が中国人嫌いなのと同様に中国人も日本人は大嫌いらしいですけどね。
南京大虐殺とか満州事変は明らかに日本に非がありますしね。

では、マジレス&長文失礼でした。


やべぇww 長文でびっくりしたww

やっぱ在日中国人って多いんですねw
出稼ぎに海外まで来るとか中国人ってアクティブですねww

近所に在日中国人いるんだww
中国人って言ったらチャリですよねーw

さすが中国人w 他の人のこと考えてないww

「俺が通ってるんだから道を通るのは諦めろ」ってことかww

しかも無灯火とかww
在日中国人が嫌われるのがわかるわww

どうせその在日はとぶつかっても「前を見てないお前が悪い」って言うんでしょうねw


中国に旅行にいったんですかw
海外旅行っていいですねぇw

僕は修学旅行を合わせないと東は岡山、西は奈良までしか言ったことありませんw
国外なんてもってのほかww

やっぱゴミだらけなんですねw
汚いさすが中国汚い ってコレは使い方が違うかw


北京ダック食べてみたいなぁw
でも食べるなら綺麗な店でw

汚い店だと余裕で使いまわしとかしてそうだしw


マスゴミの情報なんであてになりませんが、やってることって経済成長期の日本と似てるらしいですねw
中国パクんな!

日本人は中国嫌いですよねw
とくにネラーは在日が大ッ嫌いw

まぁ中国からみても嫌いでしょうねw
戦争中酷いことしてましたし

でも反省はしてない

だって俺関係ないしwww
関連記事
スポンサーサイト
.23 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/324-2ee83c5b

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
