スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TAS

10/26

いやーw
やっぱTAS動画って最高だねww

そして最新のTAS情報


細かい調整は入ってないみたいですがSMW(スーパーマリオワールド)TASに大きな更新を与える可能性がある動画
これは必見!

多分来週あたりに更新版が出るかもw



ついに105%TAS完成です!
2のように無の拾得とかは無いみたいですが普通にみてすごい!

あとエリー涙目




さて、TAS動画の紹介が終わったとこでいつもの雑記にうつりますかw

今日の弐寺の収穫は特に無しですねw
まぁしょうがないw


いやーw それにしても今日は異常なほど寒かったねーw
半袖じゃきつくなってきたw

でも長袖って書いてるときに手首に袖があたってうざいから嫌いなんだよねぇw
まぁ本当に死にそうになるまで半袖でいるつもりだけどw

そうそうなんか結構前から暖冬がどうのこうのとか言われてますよね?
でも毎年思うんですが・・・

普通に寒くねぇ!?

誰だw 暖冬とか言ってるやつw
正直年々寒くなってないか!?

いや、それは気のせいかなw


そうそう皆さんって冬でもアイスって食べます?
ちなみに僕はバリバリ食べてますw

アイスは年中無休でw

そして個人的にオススメなのはガツンとみかんですね
てかガツンとシリーズはまじでおすすめw

みかんだけじゃなくてパインとグレープもあるんで是非食べてみてw


もうマジで感動するよw


っとセールスマンっぽくなったのでここまで


以下、コメントの返信です
>>死亡者Bさん

ナルトか~なつかしいなぁw
ゲームキューブのナルトはまってた記憶があるけど
ゲームキューブ売ったからもうできないや・・・w


やっぱハマりますよね!
えw GC売ったんですかww
ちなみに僕はソフトですらもったいなくて売ることができませんw


>>Ys3510さん

弐寺わかんないんだもーんw


っと気付いたら6000ヒット。。
おめでとうございます!!

適度に期待しときますよww


ですよねーwwwww

ありがとうございます!
今後も10000目指してがんばりますw

そうそう適度に期待しといてくださいw
歌には本当に自信がないんでw

でも歌うのは好きだけどね!


>>にこぇさん

激闘忍者対戦と聞いて(`・ω・´)シャキーン

イタチがチート・・・ヤバい・・・2と4しかやってないからにわかのうちにはついていけn・・・(;^ω^)

でっ、でもキバの犬にゲージ技当てられるのってイタチぐらいだよね!たぶんwww


しかし・・・2だと常に車輪眼状態で表蓮華やらナルト連弾やらノ―ゲージで返してくるカカシセンセーとかいるし、4だと状態2のサスケと九尾のナルトがガチチートですぜ・・・
九尾とかA連打>ゲージ必殺で10割なんで!でも状態2のサスケも・・・(;^ω^)


まぁそんなことは置いといて!
いつもうちのアホブログに訪問してくださっててありがとうございます><!

んで・・・リンクの許可をいただけないでしょうか><?
☆11にガクブルで八段最底辺バッチコーイなうちですがお願いします><!

よろしければついでにブロ友なんかも・・・(;^ω^)

ブロ友までおkでしたら要請ぶッパしちゃってくだしあ><!

それではお返事お待ちしております!


3はイタチがラスボス格ってこともあって月読が威力が高いうえにチャクラ消滅というクソ使用+イタチはチャクラが溜まりやすい(気がする)のでもう最低でしたw

赤丸のことですかw
あいつは結構うざいですよねw

でも実はHPが通常キャラの半分ぐらいしかないんですよw
なので地道に下段攻撃で削っていくというw

カカシ先生のコピーのやつかw
そういや2って写輪眼状態で分けられてるんでしたねw

てことはHP減少なしで奥義コピーとかどれだけ鬼なんだよww

4は究極九尾のナルトが異常ですよねぇw
サスケ状態2はそこまで強くない気が・・・
って俺が下手なだけか?w

なんでこんなに4に詳しいかというと実は4持ってるんですw
でも4がどっかいったんでしかたなく3をやってるというw

リンクとか余裕でおkですよ!
どんどん大歓迎!

ブロとももおkですよ!

申請もしときました!


関連記事
スポンサーサイト
.26 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

頭の半分は雑学が雑学で困る
冬はココアとクッキーでしょ
がつんとみかんおいしいですよね
柑橘系っておいしいですよね
2010.10.26 21:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/330-989ba86f

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
