スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6000hit記念!!!

10/29

今日、先生方が会議で放課後忙しいらしいので文化祭の放課後練習がありませんでしたw
なのでこの機会にダブルラリアット歌っときましたw

本当はバトンの記事といっしょにしたかったけど予想以上にバトンがこないんで動画あげることにしましたw
いかに俺に人望がないかがわかるぜw

記事を書いてる現在エンコ待ちですのでエンコが終了できしだい新しい記事作って紹介しますw

記事書いてるときにエンコ終わりました



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12583014


結構ノリノリで歌ったんですが聞き直してみたらひどいですねw
やっぱ俺音痴だわww



さて、今日はとても気分がいいですw
なんと・・・

smooooch・∀・(黒A) ハードした!


まさかのハードでびっくりw
どうでもいい話ですがsmooooch・∀・って相撲チャンネル・∀・って見えますよね?w

smoooo:相撲 ch:チャンネル って区切ったらw


そんなことは置いといて・・・

なんと・・・

凛として咲く花の如く(黒A)もハードした!



smooooch・∀・の黒穴をハードして調子に乗ってやったらできたww
もう最高ww

最近少し下がり気味だった弐寺モチベ一気に上がった!


しかしその後事件はおきました・・・



調子に乗って9段の達成率を上げようと9段をプレイ

2曲目の天空脳番長の途中で・・・


いきなり画面が真っ暗になった\(^o^)/


ウチのクソTVは端子を上手く接続しないと出力できないんですよw
普段は起動した後に調整するんですがプレイ中の振動かなんかでセットしていたのがずれて曲中にまっくらになったというw

もう一気に萎えたw


なので諦めてナルトをしてましたw

最近は大蛇丸ではなく綱手を使ってますw
意外と強いんですよねw

お手軽コンボで半分異常削れるしw

でも綱手は嫁にはならないねw
なぜかって?


不自然なでかさの乳には興味はねぇ!



さすがにあそこまででかいと萎えるよw
まぁ適度かつるぺたいいねw

リアルの話だと超巨乳じゃなかったらなんでもいいやw


以下、コメントの返信です
>>執行官さん

文化祭で劇っていうのはどこの学校でも同じみたいですね~。
実際僕の通っている学校も最上級生は劇を披露していましたから。
ただ演劇をしている僕の眼からしてみれば、割と中途半端なできのものが多いんですよね。
台詞が棒読みとか、キャラ自身になりきれていなくて突っ立ってるだけだとか、腹式呼吸が出来ていないとか・・・etc

歌を録音するだけでも十分だとは思うのですが・・・、バトンねぇ。
何か良いものがあったら提供してみます。
というかここぞとばかりに色々面白いバトンを発見しようとしている僕がここにいます。
頑張ってください^^


へーどこの学校でもやるんだw
てか最上級生は受験で忙しいのに劇するってどうよw

まぁ俺は帰っても勉強してないからあーやこーやいえないけどw

まぁ所詮ただの学生ですからねw
棒読みなのは聞いててうざいですよねぇw

同じ劇をした卒業生のやつを見せられたんですが主人公が棒読みでイライラしてましたw

腹式呼吸・・・えw 劇で使うんですかw
てか腹式呼吸ってよくわからんww

腹を使って呼吸するって事ってことしかわからんw


歌は今日おわらしました!
想像以上に酷かった!
でも気にしない!

よいものでもなんでもどんどん送ってきてくださいw
一個も来なかったらマジで凹むんでw

>>ここぞとばかりに色々面白いバトンを発見しようとしている僕がここにいます。>

Σ(´Д`;)ナンダッテー!

どんな鬼畜バトンでも受けてたちますよ! えぇ!



>>JoHNtnyさん

文化祭いいですねー><
自分は中三の時に新喜劇をやったのが最後ですね・・・しかも音響w
ダンスだけはメインで踊ってました^^
もう一度あの感動を味わいたいものです。。。
頑張ってくださいね(`・ω・´)

チェーンメ(ryなにかいいの見つけたらもってきますよ!


音響は音間違えたらキャストに殺されそうなんで無難に脇役にしましたw

ダンスやったんですか!?
それって全員ですか!?

それって陰キャラとかがちゃんとしないでgdgdになりません?w

文化祭終わって感動するかなぁ・・・w
合唱が大嫌いなんですよw 僕w
関連記事
スポンサーサイト
.29 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
ダブルラリアットww
予想の斜め上をwww

お疲れ様ですw
2010.10.29 23:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/337-d5fd6d4b

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
