
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マジ大爆笑wwww

10/30

今日ニコニコでおもろい動画がないかなーって思っていろいろ見てまわってたんですよ
そしたら・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929425


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

これは大爆笑してしまいましたwww
多分近隣の住民達からは変な家だと思われてたと思いますww

めっちゃ声出して笑ったもんwww


特にギャラリーの変な人たちをペチペチ叩くのがおもしろいww
まわりの人たちドン引きだったもんwwww

てかよくやるねw
あの変な人たちwww




こっからは弐寺の話

なんと今日の収穫は・・・

CONTRACT(A) ハード
murmur twins(A) ハード
rainbow rainbow(A) ノマゲ

murmur twinsをハードしたのがマジで嬉しいw
結構粘着してやってたからねw

コントラクトはできるんじゃね?って感じでやったらあっさりとれましたw

そしてrainbow rainbowですが、こいつはランダムかけたら結構簡単にできましたw
対称が苦手って方はおすすめw
めっちゃ簡単になるんでw

ちなみにクリアした3曲は全部ランダムかけてます
流石に正規だけでやろうとは思いませんよw

現在粘着してる曲がある方にオススメの方法ですが、同じ曲を何曲もやるのはオススメしません
飽きてくるんでw

3回ぐらいやったら息抜きに別の曲をやってまた3回ぐらいやったら別の曲ってのがオススメ
正規しかやらないって方は癖が付くので粘着はオススメしません

兄貴は昔サファリに粘着しすぎてサファリ難民になってたし

現に俺なんかはイナズマに粘着しすぎてイナズマ難民以前に発狂ポイントが着たら譜面が見えなくなってきたんですよw

そうそう譜面が見えないって書いて思い出しましたが、9段をやったときにB4Uのラストが結構見えるようになってて感動したw

昔は塊にしか見えなかったのにww


まぁ指は上手いこと動かないんだけどねw



あっ忘れるところだった

切実にバトンを募集中です!

もう全然こないんでw

日曜日にやろうと思ってるんですかねぇw
こなかったらできないじゃんww

なのでバトンを募集中ですw



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

ダブルラリアットww
予想の斜め上をwww

お疲れ様ですw


歌のほうは少しイキりすぎましたがw
予想の23.4度上をいけたなら幸いです(キリ

関連記事
.30 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

執行官
とりあえずhttp://yuyupoke.blog45.fc2.com/blog-entry-11.htmlを提供します。
僕がブログを始めて間もないころにやったものなので、いろいろと回答結果は酷いです。そろそろやり直そうかなって思ってるくらい・・・ね。
えーっと・・・、バトンは現在進行形で探しています。
探し終わるまで待っていてください・・・(探せるかね?
2010.10.31 01:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/339-d93db0b0

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
