
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月アクセス解析

11/2

10月のアクセス解析をしましょう
毎度の如くトップ10の検索キーワードです


1位 かちゅりー☆ 6回

もう俺の名前がトップなのは安定だねw
てかそうじゃないと俺泣いちゃうよwwww


2位 かちゅりー 5回



おいコラ誰だ検索したやつ!
「☆」が大事って言ってんだろ!!
「☆」がないとダメなんだよ!!!!!(何


2位タイ ポケモン ホワイト 回避済みROM 5回


ホホホホホホホホwwwwwww
まだ引っかかってる割れ厨がいるとはwwww

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwww
ざまぁwwwwwww


4位 ナウwwwwwwエビバディwwwwwwwムーwwwwwwwwゲラゲロリロwwwwwwwwwwwwサムシン 3回

まさかのワードでビックリww
ちなみにこれは「すけいす」っていうマリオ生主さん発祥の弾幕ですw


5位タイ なんて素早いチャージインなんだ 2回

もうこれについてはいいかw
詳しくは前回か前々回をみてねw


5位タイ 東方人形劇プレイ日記 2回

これで検索する人っているんだねw
てかコレで来た人ってあのgdgd日記みて嫌気がささないのかな?w


5以タイ かちゅりー☆の魔法図書館 2回

フルネームで検索してくれてる人がいるとはw
てか俺でもめんどくて「かちゅりー☆」で検索かけるわw


5位タイ かちゅりーぬ 魔法の図書館 2回

えwwwだれww
てかなにwww

結構かちゅりーぬでかかってるんだけど本当になんなのwww


5位タイ 東方人形劇 2回

うん・・・特に東方人形劇にふれてなくてごめんね
てか飽きてもうやってないけどねw


5位タイ 太鼓の達人DS ドロロンヨーカイ大決戦の改造コード 2回

俺んとこチートコードとか書いてないから!
てかなんでそれでかかるしwww



っとトップ10はこれぐらい


今回は特に変なキーワードはありませんでしたw
おもんねw てかしょーもねーwww


そうそう昨日の記事についてるコメントがなんか俺を心配してくれてるコメントがあったんで言っときますが

正常ですので!


もちろん正常ですよ!
おいコラそこ! 正常位とか言わない!


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

えっちぃのは嫌いです!!
とか言ってるのを思い出してしまいましたw

ついにレミリアに手を出しましたか・・・

しかもその本R-18ww

色々と危ないのでコメントはこの辺でストップさせときますw


p.s.
ダブルラリアットのピアノ譜~
ニコニコにありましたよ~~

もしかして弾いちゃったりするんですか??


えw
俺そんなこと言ってたっけw

じゃあ訂正しますねーw

えっちぃの大好き!


そうですよw あれは18禁ものですよw
なのでどうやって読んだかは察してくれってことですw


おw ニコニコにありましたかw
いやーw 簡単なら弾こうかと思いましてw

めっちゃ曲気に入ったんでw


>>蒼いヨッシーさん

初めまして!アニゲー屋の蒼いヨッシーといいます!
時々見に来てくれてありがとうございます!

ニコニコで実況してるのですか!
また見せてもらいますね!

後、失礼ですけど、こちらのリンク貼らせて頂いても
宜しいですか?
ブロ友の方はどちらでも宜しいです!


はじめまして!

ニコニコの実況は黒歴史となりつつある今ww

リンクは余裕でおkですよ!
もうじゃんじゃん宣伝してくださいw

ブロともも申請しておきますねw


>>執行官さん

とりあえず落ち着いてくださいw

(まだバトンのほうは発見できてません。スミマセン・・・)


落ち着いてますw
もうエロエロな俺が正常ですw

バトンは土日まででおkですよw

平日にやるのは時間的にむりなんでw
関連記事
.02 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

メイケイ
全然正常じゃないじゃないか?これが正常なのですか
信頼の正常
2010.11.02 20:01
Ys3510
4位のところ、3位→3回?
とりあえず突っ込んでおきますw


かちゅりーぬww
なんぞwwwww
笑っちゃいましたww


あ・・・申し訳ない。。
前回のコメのえっちぃのは(ryは かちゅりー☆さんってことではないです。。
紛らわしい書き方でしたね・・・お許しを・・・


かちゅりー☆さんはいつも正常ですよねw



ダブルラリアットの
sm6523880
sm8602212
それほど難しく無いみたいです。個人的な感想ですがw

ってことで私も弾いてみますw意外とよかったのでwww
2010.11.02 21:26
幻人
紳士とは・・・
陰でひっそり楽しむ者のことであり、
堂々と暴露してはただの変態としか見られないんだぜ!


「ミニスカ+生脚とか最高だろJK!」
とか思ってても言ってはダm(殴

私は・・・うん、紳士じゃない(´・ω・`)
2010.11.02 23:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/345-15e900a0

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
