
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

CS SIRIUS 発売!!

11/3

CS SIRIUS 発売!!!!!!

もう早速買ってやりましたよ!
やっぱ一曲目は「NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-」をやりましたよww

ACでは苦しめられたからね


そして3回目で撃破

ACでの苦悩を果たせたので段位認定
8段を余裕でクリアして9段に挑戦

絶対INAZUMAくんなよ・・・ 絶対だぞ!

・・・

INAZUMA入ってたよ・・・(◞‸◟)


ちくしょー!
CSでも苦しめられるのか! こいつに!

っと思ってましたが意外とすんなりクリア
45%残せましたw

そして・・・


9段ゲット!




いやーw 家庭用版SIRIUS楽しいねーwww






はぁ・・・





弐寺に詳しい人はもうおかしいことに気づいているでしょう

そうです



まだCS SIRIUSは発売されてません!


そう・・・
CS SIRIUSの発売が待ちきれなくてこのような妄想で記事を書いてしまいました・・・


さぁコナミよ! はやくCS SIRIUSを発売してくれ!
そうじゃないと俺みたいに妄想SIRIUSをしてしまう人がふえちまう!


CS SIRIUS発売に期待!



以下、コメントの返信です
>>メイケイさん

全然正常じゃないじゃないか?これが正常なのですか
信頼の正常

よくよく思ってみたら昨日、一昨日はテンションあげあげだったのかもしれない
って今日もおかしい記事かいてるけどwww


>>Ys3510さん

4位のところ、3位→3回?
とりあえず突っ込んでおきますw


かちゅりーぬww
なんぞwwwww
笑っちゃいましたww


あ・・・申し訳ない。。
前回のコメのえっちぃのは(ryは かちゅりー☆さんってことではないです。。
紛らわしい書き方でしたね・・・お許しを・・・


かちゅりー☆さんはいつも正常ですよねw



ダブルラリアットの
sm6523880
sm8602212
それほど難しく無いみたいです。個人的な感想ですがw

ってことで私も弾いてみますw意外とよかったのでwww



い・・・いや・・・間違いじゃねーし!
わ・・・わざとだし! う・・・嘘じゃねーし!

でもかっこわりぃから変えとくし!
別に間違いを直すわけじゃないんだからな!

毎回かちゅりーぬで引っかかるんですよねぇw
気になるんで調べてみたけど特にそれらしきものは無いなぁww

1年異常更新止まってるブログなら引っかかるんですかw

あw 俺のことじゃないのねw
いやーw自分の発言とか結構わすれちゃうからそんなこと行ったのかと思ったよw

そうそう正常です!
って言いたいんですが最近テンションが高くて荒ぶってます

ほうほう
弾いてみようかなw

まぁ挫折率50%なので期待はせずにw


>>幻人さん

紳士とは・・・
陰でひっそり楽しむ者のことであり、
堂々と暴露してはただの変態としか見られないんだぜ!


「ミニスカ+生脚とか最高だろJK!」
とか思ってても言ってはダm(殴

私は・・・うん、紳士じゃない(´・ω・`)



はっ!
まさにそのとうりだ・・・

俺としたことが・・・

しかし俺は変態じゃない!
そう! 仮に変態だとしても変体と言う名の紳士なのだ!


最近は和服からの生足+パンチラが個人的にウヒウヒwww


ってこんなこと言ってる俺はやっぱ変態か・・・w
関連記事
.03 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

幻人
発売が待ち遠しいのだとそうなりますねー・・・
私も早くモンハン3rdがやりたい・・・orz
(体験版はやったけど)


コメントの件

ついうっかりゆゆ様で想像してしまtt(亡舞「生者必滅の理」)
2010.11.03 22:35
ゾルバク
発売前のゲームで記事が書けるなんて…。
発想が面白いですね。

だからかちゅりー☆さんは毎日更新できるのか…。
2010.11.04 18:20
PLuto
初めまして。
CS SIRIUS期待しているだけに、度肝を抜かれてしまいましたw

いつか、各所でこういった記事を見かけることを願って…
2010.11.04 20:04
MOJ@
タイトルに釣られたでござる。

早く発売して欲しいですね。
2010.11.04 21:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/347-a52092a0

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
