
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

尖閣諸島

11/9

昨日消えた分の記事書くかw


尖閣諸島の動画が流出したのは皆さんもう知ってますよね?
そしてその動画をアップロードした人が逮捕させるらしいのです

あくまでネットで見た情報なんのであまり当てになりませんが

アップロード者が公務員だった場合は守秘義務違反で逮捕
アップロード者が一般人だった場合は窃盗罪(情報を盗んだので)で逮捕

僕はこの対応に非常に苛立ちを覚えます


なんで逮捕するの?
って感じ

むしろ英雄として崇めるべきだろ


それに守秘義務違反っていうけど公開しないことがおかしいと思う
あの動画は公開するべきだと思う

そして公開しかなった理由は俺が推測するに中国と日本の関係を悪くしたくないからだろ?
そのような日本政府の弱腰外交をまずどうにかしないといけないだろ

そしてアップロード者は中国にビビって動画を公開できなかった日本政府の代わりに公開してくれたんだから英雄として崇めるべき


本当に日本政府は尖閣諸島の問題を解決する気があるのか?
あの動画を堂々と公開してたら他の国からの支援とかもあって中国を倒す事だって可能なはず

日本政府は本当に何を考えてるのかわからない


日本はもっと他の国に対しても強気に出るべきだと思う

米軍基地の問題だってそうだよ
戦争もとっくの昔に終わったってのにまだ米軍が日本にいるとかおかしいでしょ

いつから日本はアメリカの植民地になったんだよって話です


本当に日本政府はもっとしっかりしてもらいたい



僕の意見にクレーム等がある方はコメントで書いてくれてもかまいません
他の方に見られたくないのであれば非表示にしてくれればいいです
しかし非表示の場合は返信ができるようにメールアドレス等を張ってください

あと明らかに荒らしと取れるようなコメントには返信しませんので

例えば「中国なめんなゴミ屑 てめぇが日本をだめにしてくいんだよ」みたいなけんか腰のコメント


※あくまで素人の意見ですので 真に受けて危ない行動に移らないように※



以下、コメントの返信です


>>霖さん

初めまして、霖です。
尖閣諸島ですかwwww確かsengoku38でしたっけ?
今はもう存在しないですが。
東方好きですか?僕も大好きなのです。
宜しかったら、ブロトモになってくれますか?


そうそうw
IDがsengoku38ってセンスありすぎですよねw

へー 動画って削除されたんだw

東方大好きです!
でも二次創作ばっかですがw

ブロとも歓迎ですよ!
リンクも追加しますねw
関連記事
.09 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

頭の半分は雑学が雑学で困る
確かに中国からの圧力もあると思います

でもあの映像は日中外交での切り札になると思うのでそれが無くなったのは痛いのではないでしょうか

それに「日本の情報管理はずさんだ!」って他国からバッシングを受ける可能性もありますし

圧力って嫌ですよね
かちゅりー☆さんもそういうの嫌いなタイプですよね(いやなんとなくそんな気が)
2010.11.09 21:22
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.09 21:23
Ys3510
国民が知るべき情報を公開してタイーホって可笑しいですよねw
船長さんは、あっさり釈放したのにww


流石に英雄って言ってしまうのもどうかと思いますが
それに相応しいことをやってくれたと私は感じます。。

日本は弱腰。同意です。。



因みに「sengoku38」"38"は、ランダムで決まったと言う説が有力ですね
"sengoku"がユーザー登録済みだったために自動候補で出てきたって言うアレ。

最初の元動画はアカウントごと削除されてますねww
2010.11.09 22:00
蒼いヨッシー
尖閣諸島問題...そして動画...改めて酷いものだね...。
というか逮捕?単なる日本の政治家=民主党さんが自分らの都合の悪い物を
隠したいだけでしょうけど、それはただのエゴ。
民主党さんは本当に馬鹿な判断をした。

なぜ、中国の船長が悪いと分かってながら釈放したのか?
日中関係?(ひびが入る)問題で済むとかでは国民は怒らない。

そして動画...多分関係者がアップロードしたと憶測で自分は考えています。
(一番その被害を目の当たりにして見ていたのは関係者だから。)

たとえその動画を早めに国民が見たとしても、今の政治主導では
とても対抗できなかっただろう。本当に悔しい話だ。

それこそ一度、政治家全体を一からやり直さない限り、
尖閣諸島、米軍基地ならびに他の問題は終わらないでしょう。
2010.11.10 03:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/358-ce97b56b

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
