
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えっと・・・

11/11

あの・・・
一昨日の記事のコメ返が終わってないんですけど・・・

公開コメントには一通りしたんですが非公開のコメントのいくつかには返信できてません


もう返事しなくていいかな?
こんなこというのもなんだけど僕の知識不足とかで返しようがないんですよね

なので返信ができなかった方、この場を借りてお詫び申し上げます




さて、いつもの記事に



今日は11月11日ですね!
何の日か分かりますか?

何の日かといいますとね・・・


ハヤテの誕生日ですよ!


っと言っても特にやることないけどねーw

そうそう26巻の発売日が18日じゃないですか
そして18日にはもう一つイベントがあります!

何かというと・・・


俺の誕生日です!


イヤッフー!

っと言うわけでプレゼント期待してるよwww

あっ強制じゃないんでw



ってこんなことをより重要なことがあったんだ!
なんと明日文化祭があるんですよ!

なので俺の居る学校を割り出してる人は見にきてねーw
1時40分から俺のクラスの劇始まるんでーw


って俺が言いたいのはこんな宣伝じゃなくてもっと重大なことがw

なんと・・・


とある女子に腹筋の動画バレたw

生徒会で文化祭の練習してたらいきなり「なぁ(俺の名前)」って言われたんで「なに?」って返したら
「腹筋の動画見たでー^^」って言われたw

思わず吹き出しちゃったよw


なんでやねん!って感じですw
まぁ身元バレ余裕のカモフラジージュだったからなぁw

てか何でアノ動画に行き着いたんだろうw

それが気になるw


では今日はここまで


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

尖閣問題は日本にとっても重要な課題ですのでみなさん真剣になりますよねw

アップロードした人
今日、自首(かな?)したらしいじゃないですかww
海保△

これからどうなるか見物です。。
あと仙谷さんの対応が気になりますね~
「これで中国との関係の回復を」とか言ったら洒落になりませんねww
そんなことしたら"売国奴"って完全に納得しちゃいますよw


へぇ~
豚ってオモシロ(棒読み


そういやニュースで自首したって言ってましたねw
自主ってかっこいい!

もう漢!って感じですよねw

今度の対応によっては2chで祭られるか反応無しか変わってきますねw
仙石さんなんか流行語作らないかなぁw

今思ったら肛門で呼吸ってリアルできしょいw
呼吸するたびにケツがスースーするとかねぇww
関連記事
.11 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

メイケイ
ハヤテのごとく新刊でないかなー

エア・ギアも早くよみたいなー
2010.11.11 23:42
執行官
アレは別に戯言なんで本当にどうでも良いですよ?
一応、結構筋を立てて書いたのに、論破されそうで怖いw

動画がばれたのはタグ検索かと・・・。
まぁ、まだ自分の「動画」で良かったと思いますよ。
自分なんか結構学校のことを記事に書いてますし、知人にみられでもしたら・・・。
もう笑うしかないんだよw
2010.11.12 01:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/362-49f67850

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
