スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ただいま!

11/15

みんなただいま!
帰ってきたよ!

てか昨日も一昨日も家にはいたけど


さて、2日も更新できなかったから長文かくぜー!(予定)


土曜日のことから書こうかなw



文化祭の打ち上げってことでクラスのメンバーで行ってきましたw
40弱いる中の30人ぐらいが来ました

こなかった人はまぁクラスのみんなとなじめてない人だけかなw


そしてみんなでとあるファミレスに行きました
僕はチーズinハンバーグを食べましたw

意外とおいしかったですねw チーズinハンバーグw

でも友人が食べてたとんとん丼の方がおいしかったw
今度きたときはとんとん丼を食べようw

オカズだとご飯込みで800円ぐらいするからねw

丼だとご飯込で500円ぐらいって結構お得じゃんw


そしてその後ジャスコのゲーセンへ行きました
そこで友人に俺のバッグに入れてるマイバチを目撃されましたw

ちなみに太鼓の達人をやりたくて入れてたんじゃなくていっつもバッグに入れてるだけですのでw

こっからは臨場感を出すために小説っぽく書きますねw


友人「マイバチ持ってっとるとかやる気満々やなwwww」
俺「いやw バック常備してるだけだしwww」
友人「なんにせよバチ持ってきとるんやったら太鼓の達人やれってw」
俺「女子とかおるし世間体的にも無理やってwww」
友人「まぁまぁそういわずに」

俺(これはノリ的にやらないとまずい・・・ しかしやると俺の世間体が・・・ 良い逃れ方はないのか・・・!
はっ・・・! そうだ!)

俺「俺金無いからできひんわw」

友人「じゃあ俺が出したるわ」

俺「!?」

   ざわ・・・     ざわ・・・   ざわ・・・
俺(どうする・・・ これじゃあ逃れようが無い・・・ しかし世間体が・・・)
ざわ・・・   ざわ・・・・    ざわ・・・・    ざわ・・・

俺(もう、これしか手が無い!)

俺「よっしゃ! やったるわ! 
その変わりバリケードまかした!」


っと言うことでプレイ


だけど特にする曲もなく友人にリクエスト
まぁ友人が知ってる難しい曲はどこぞのストレートキャップのせいで有名になった紅がリクエストされました

でも完全精度曲がきらいなんで紅は却下しましたw

そしてノリで決まったのは「練習曲op.10-4」まぁこれは余裕でクリア
てか全盛期は裏ロ以外全部ノルマはいってたからねw

さすがにこれでは落ちないよw

そんで2曲目は「Ekiben2000」これは後半まで体力が持つかどうかでノルマが決まりますが前半調子がよかったため後半gdgdでしたがノルマクリア

ラストはリクエスト曲である「きたさいたま2000」
なんできたさいたまの難しさを知ってるのかは分からないけどw

ラストなんでもちろんリク受けましたよw

そして結果はギリギリノルマクリア
てか最後の高速地帯でクリアw

危なかったwww


そのあとみんなでプリクラとったりいろいろして公園へいきました
そして公園でみんなで鬼ごっこしましたw

ニートな俺は友人と一緒に茂みとかに潜んでましたw

みんな鬼ごっこに飽きてきたらしく凍り鬼をしましたw
俺はまた茂みに潜んで凍った人が近くにいると鬼にばれないように颯爽と仲間にタッチしてまた茂みに隠れるを繰り返してましたw

意外と楽しいんだなw これがw


そのあと男子だけで猥談で猥猥(ワイワイ)盛り上がった後帰宅


めっちゃ楽しかったw


日曜は生徒会役員での打ち上げ
まぁ特に記事にするようなことはないかなw

あっするとすれば生徒会役員にきしょいやつがいるんですよw
ガチホモ+生徒会本部に所属して調子に乗ってきたのでぶっちゃけ俺のきらいなやつです

そんでそいつから会長さんの携帯にきしょいメールが来たんですよw

内容は完璧に覚えてませんがこんな感じのないようでしたw

-----------------------------------------
今日って何時にどこ集合でしたっけ?

あとちゃんと返信してよ 無視せんといてよ
-----------------------------------------


これきしょくない?w
なんかネチっこい感じがしてw

普通に何時にどこ集合?って聞いたらいいのに「返信してよ」って念を押してるのがなんかTHE・ホモって感じw

ちなみに会長さんはそのメールを無視ったけどねw
会長さんGJ!


まぁこんな記事書いて身元バレしないかが心配だけど問題ないよね?w


でも一番心配なのがさっき言ったガチホモ君は結構ネットやってるんで俺はココを教えてないんですが友人伝いでココ見てたらやばいな・・・w

ガチホモ君は絡みがネチッこいからめんどくさいんだよなぁw
てか直接「なんでそんなこと書くん?」とか言ってきそうだwww

まぁ言ってきても俺は「は?なんのこと? 寝ぼけとんちゃうwww」
って言いますけどねw

俺って証拠無いからww


って過去記事見たら証拠だらけか・・・
てか動画が証拠か・・・


やっぱ「は?www お前もことじゃないしwww キモオタの勘違いきめぇwwww」って言おうかなwww


っとまぁ今日はこんぐらいにしときますか


以下、コメントの返信です
>>執行官さん

陰キャラっていうものの定義はよくわかりませんが、打ち上げに呼ばれないっていうのクラスからは嫌われている、もしくは存在を忘れられているということでしょうね。
ちなみに僕は普通に呼ばれますよ~。ってことで陰きゃらじゃない!!(蹴

文化祭お疲れ様です~。僕のところは春にやったので、秋は特に何事もイベントがなく過ぎ去って行ってます(笑)


ウチのクラスの場合は前者ですかねw
「あいつきもいしおってもおらんでも一緒だしいいだろ」ってことでw

春に文化祭って揉め事とか多そうだなぁw
まだまとまってない時期だろうしw


>>jinさん

お疲れ様です!

自分がリアルが充実してると思えばそれでリア充なんだよ!
って昔某有名人(ただしニコ動に限る)が言ってましたw


リア充って思えばリア充だよね!
ってニコ動限定かよw

だれだw そんなこといったやつw


>>したじきさん

打ち上げかー

自分の学校の文化祭でもやりました。
夜11時くらいまで街をみんなでうろついて
「おい、深夜徘徊じゃねwww?補導されんじゃねwww?」
と、はしゃぎましたw楽しかったですw

たしかにリア充って感じですが、
彼女のいない僕にとっては、彼女持ちのやつらが二人でキャッキャウフフやってんのを見るのがイライラした。

深夜徘徊とかぱねぇwww
てか11時まで外にいたら家に入れないw

てかよく11時までテンション続きましたねぇw
やっぱクラス全員といたら疲れて4時間ぐらいで解散しますw

友人同士なら問題ないけどw


幸いなことにウチの暮らすには同クラスのリア充はいなかったぽいんでそういう光景はなかったw
むしろ男どもが集まって「彼女ほしーよなーww」とか言いまわってましたからwww



>>JoHNtnyさん

文化祭お疲れさんでした><
自分の経験上では打ち上げはみんなで夜通しではしゃぎまくってましたねww
ポッキー投げあったり公園で鬼ごっこしたり・・・
懐かしいものです。今年はソンナモノ存在シナカッタ(´;ω;`)当たり前ですが

ライバル登録はコンマイに毎月300~400円ほど捧げると出来るようになりますよ!ヽ(・∀・)ノ


夜通しとか親が怖くてできないw
もっと大きくなったら問題ないかなぁw

>>ポッキー投げあったり
どういう状況ww
変な団体からクレームきますよww

毎月300~400円かぁw
それならニコニコプレミアムになるかなぁww

関連記事
スポンサーサイト
.15 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

PLuto
打ち上げいいですよねー。大勢で夜まで楽しむってのがいいですね。
傍から見ると迷惑かもしれないですが…w
中学の時にはやったけどなぁ…。
今のメンバー的に有り得ない…けど、近々ソレっぽい話も…。
それはさて置き…。

太鼓の達人もお上手なんですね!w
個人的には、音ゲーの中では一番苦手かもしれません^^;
2010.11.15 20:47
なぽり痰
ガチホモ君やべぇな・・・。

今度からほんまそういうヤツには気をつけよっと。
2010.11.15 21:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/370-3525d0c1

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
