
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誕生日

11/18

みんな! 今日は俺の誕生日なんだけど!

ギブミープレゼント! ギブミー!

さて、ちょっと調子に乗ったねw


でも今日は俺の誕生日ですw
なので晩飯は食べに行きますw

もう最高wwww



さて、今日の話題はといいますと
昨日の2つ目の記事にイナズマイレブンの人気投票の話しましたよね?

変なキャラの五条勝を一位にするってやつ
そんで今日結果見てみたら・・・


2位に音無春奈ってキャラきてるじゃんwww


試みとしては1位に五条 2位.3位に女キャラにしたいらしいですw
はははww

っと言うわけで1日1回投票できるらしいから今度からは音無春奈か雷門 夏未に投票しよう!


腐女子さんどんまいだねwww
てかチャネラー煽って楽しいか?w

こういう祭りは楽しんだもん勝ちだしw

自分の思い通りに行かなくてピキってチャネラーと対決!とかバカな事してるやつなんなの?w


オレはディス腐女子じゃないんだけど腐女子ってこういうやつばっかなのか?
私ら最強だしwwwwみたいな感じのやつばっかなの?

だとしたら腐女子擁護やめにしようかなw


腐女子擁護つってもまだなんにも書いてないけどw


ちなみにオレがディス腐女子じゃない理由でも書いとくかw


BL自体は気色悪いんで大嫌いですw
もう自分と同じ性別のやつがウホウホしてるのがキモイwww

しかもTHE漢!って感じのやつだったら笑えるけど少女漫画タッチのやつにやられてもねぇwww


ってこれじゃあ腐女子ディスってるみたいになってるw


BL嫌いなのになんで腐女子は嫌いじゃないかって理由はといいますとね


てめぇらだって百合好きだろ!!!!


つまりはこういうこと


それに人の趣味を貶すのはよくないw
腐女子って使ってる時点でそれなりにオタッキーな趣味を持ってるだろうのにw

オタッキーな趣味を人に「オタク死ね」とか言われたら嫌でしょw
だからオレは腐女子は嫌いじゃないんですよw


でも腐女子はこういうのがきしょいとかあったらコメントくださいw
みんなが腐女子嫌ってる理由知りたいんでw


あっでも普通にリアルでキャーキャー言ってるやつは嫌だねw
通じもしないのにアニメの話題とかしだすやつw

そうういうやつは男女問わずオレは軽蔑してるw


もっと恥じらいを持て!



っとめっちゃマジメな記事書いて肩凝ったわ


以下、コメントの返信です

>>Ys3510さん

お祭りですねw
勿論私もVIPPER(笑)として参加を(ry

とかいいつつも純粋な子供がかわいそう・・・
腐はどうでもいいですけど


やほーの時のように票操作されるんですかね~
結果が楽しみですw


祭りはいくら不謹慎でも乗っかったもん勝ち!
楽しめば問題ない!

子供もどうでもいいやw
逆に五条は厨二っぽい顔だからウケがいいんじゃないかな?ww

記事で腐女子は嫌いじゃないって書きましたがピキってブログとかにチャネラー死ね!とか言ってるやつはどうでもいいw

票操作は本家が楽しんでるらしいので無いかと思いますw
多分w


>>ゾルバクさん

ビジュアルがヤバいwww

一位のツラじゃないですよねw完全にw
でも投票の結果がこれなんだからちゃんと受け入れてほしいですw


壁紙が楽しみです♪


厨二っぽいから超次元サッカー(笑)にはもってこいじゃね?w っと思う俺であったw

受け入れれずピキってるやつは死ねばいいのに♪



壁紙が楽しみですねw
まぁ壁紙ができることにはみんな飽きてるだろうけどw



>>Alhaさん

このネタほんとにやってたんだww
とりあえず入れときましたけどw


なんかの流れで知ったときはもう大爆笑しましたwww
結果楽しみwww
関連記事
.18 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

Ys3510
誕生日ですか~
おめでとうございます!!


投票の方もなかなか面白いことになってますねw
ホント結果が楽しみです。。
2010.11.18 20:57
ゾルバク
誕生日おめでとうございます!

2位も女子ww
いや、でもなんか普通に可愛いじゃないですか。
これはこれでOKでしょうw

腐女子ですか。。
まずリアルで見た事無いので何とも言えませんが、
男以上に金使ってる印象はありますねw
2010.11.18 21:35
あれふ零式
初めまして、訪問ありがとぅーす!
そして誕生日おめでとうございます!
プレゼントか・・・かまぼこを667個送りますね(* ̄ー ̄)b

音ゲー好き同士がんばっていきまっしょい!
2010.11.18 22:07
蒼いヨッシー
誕生日おめでとう~!
また一つ、オッサンへの道が(マテw

イナズマイレブンの人気投票確かにひどいww
「五条一位にして子どもと腐女子泣かそうぜ!」って
ちゃんねらー達のコメント見て吹いたわw

投票結果楽しみだ...。
2010.11.19 05:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/377-f805e43e

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
