
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

だれや

11/20


また俺のブログが晒されとるやないかい


イナズマイレブンの事を面白おかしく書いたからここを見てた誰かが記事みてピキって晒したんでしょうけど
でもやることが幼稚だよね

別にチャネラーもVIPPREもディスって無いから荒れようが無いのにw


あっでも自演とか言われたら嫌なんで昨日の俺のIDを晒しときますねー
Akxfabc20が俺のIDなんでw

だから俺が書いてないって証拠になるよね?

あっ今日にも書き込みがあったかもしれないんで今日のIDも晒しときます
11xofdb20これが今日のID

これで身の潔白が証明されたかなw


そんで晒されて何人かコメントしてくれてるけどコメントするんだったら最新記事にしてねw

見逃す可能性もあるからw

クソみてぇなコメじゃない限り返答するよw



って今思ったら・・・

カウンターめっちゃ回ったじゃんww


どうしようww
7000hit余裕で超えちゃったよwww

どうしようww
7000hit記念なんも思いついてないw

カウンターの回りようによっては7000hitと8000hit同時にしますわw


てか前もこんなことあったよねw
5000hitか6000hitの時にw



そんでイマズマイレブンの人気投票の件ですが少し謝罪を
あの時はテンション上がっててノリで五条勝さんに投票したのをお詫びします

真正な五条勝ファンに失礼だよねw

でも今は・・・


五条勝様最高!!!


媚を売ってるってワケじゃなくて純粋にねw
ニコニコとかで五条勝様の動画とか漁ってたら五条勝のセリフって「ヘェア!」だけだとはねww

まさかそこまで地味キャラだとはwww

しかも中学生であの存在感ww
顔なんかもうオッサンやんwww

五条勝ファンクラブまでできてるしww

ちなみに参加ゆよーでしたww


五条勝ファンは是非入ろう!



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

7000hit期待!


まだまだイナズマ投票の方、熱いですねww

どうでもいいですけど私は2位派ですw



2ch、特にVIPに勝てるわけ無いと思うのに腐女子さん方も頑張りますねw


7000hitは場外ホームランで飛ばされました
まぁネタが浮かんだらしますわw

気長に待ってて下さいw


腐女子&内部工作VSチャネラー&VIPPRERですねw
熱い!


>>ヤン坊さん

はじめまして!
誕生日おめでとうございます^^

目隠しイカツイですねww
その目隠しでの企画楽しみに待ってますww
頑張ってくださいww


初めまして!&ありがとうございます!

もう7000hitを遥かに超えちゃったんでゆっくり考えますw
まぁ気長に待っていてくださいw


>>フィブリムさん

7000HITイベント期待してますw
写真、体・・まで見せてるけどいいのかな??


大丈夫だ、問題ない
名前とかも書いてないし普通のジャージだから問題ないよ


>>JoHNtnyさん

誕生日おめでとうございました><
すっかりコメするの忘れてたよ・・・orz
こう見るとプロフ絵書き上げた方うまく似すぎだろjk・・・

そういえば隣の子がやけになって
私達も五条に入れてやるwwwwwww
的なこと言ってたw


ありがとうございます!
めっちゃ似てますよねw

友人とか家族からも似てるって言われてますw

五条ブーム到来やなww
上級者になると五条とのカップリングも考えてるとかどうとか・・・


そして以下、VIPPRE勢へのコメ返

>>VIPさん

VIPからきますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
厨学生さんちーっすwwwwwwwww


いえーいwwwwwwwwwwwwwwwww
ちっすちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>五条勝さん

ノリで入れるんならやめろ、本当に
VIPPERもとい2chは五条さんが純粋に好きだから入れてるんだ
お前らみたいなのが一番たち悪いんだよ


あのときはノリでしたが今はもう純粋な気持ちで入れてます
不快に思わせてしまい申し訳ありませんでした


>>バラモンさん

女の子に入れなさい


音無ちゃんに入れたよ!
票は入れたんならブツも挿れたいなぁ・・・w
関連記事
.20 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
今日のアクセス数がww

流石ですww
2010.11.20 21:57
頭の半分は雑学が雑学で困る
「流石」の読み方今調べて初めて知ったw

7000HITイベント楽しみにしています
2010.11.21 14:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/381-6b6d1c05

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
