fc2ブログ

おいおい

11/25

【速報】ブログタイトル編集しました

リンクしてくれてる方は変えなくても結構ですw
てかリンクしてくださってる方で【】の中身は別に入れなくていいですよw
コロコロ変えていくつもりなんでw

さて、本題


明日がテスト最終日です
なのに今日、学校から帰ってきて勉強すると思いきや泣けるコピペみてましたw

そんでお昼をカッパ寿司に食べに行きました

帰ってきて勉強すると思いきやまた泣けるコピペみて
そのまま疲れて寝た

そんで晩飯食べて今に至る


あっそうそう
コメントでみんなに通じる話題書けって言われたんでみんなに通じる話題しますねw




ねぇみんな! 微乳っていいよね!


つるぺたもいいですが微乳最高!

微乳>つるぺた>普通ぐらい>>>>>>巨乳>>(超えられない壁>>>爆乳やな!


巨乳とかちょっと萎えてくるww
紳士のお時間のときでも巨乳とか爆乳がでてきたら今までたくましかったモノがしおしおになっていくw



おっとこれ以上はヤバイかなw

っと言うわけで勉強してきますわ                ・・・多分


以下、コメントの返信です


P.S.この記事書いてるときアクセスカウンター7773だったから誰か7777踏んだらいいのにねw
>>Ys3510さん

相変わらず弐寺分からないのでコメントしようが無いです(´・ω・`)

テストですか~
毎度お疲れ様です。。

ところでもう7700hit越えてるんですね・・・
速いですなぁww


みんなに伝わるように紳士の話題にしました(`・ω・´)

7700hitもう超えてるのか!
じゃあ7000hitと8000hit同時にするか!

うん!それがいい


>>kmk-jくん

おひさコメント。
荷寺わかんねーんだよぉ
もうちょいわかるネタでやりんしゃぃ

ps.かちゅりーさらされてやんのwまぁガンバれやぃ


お久しぶり
ご要望どおりみんなの好きそうな話題にしたよw

別に晒されても荒れなかったから問題ない
関連記事
スポンサーサイト



.25 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

執行官
7777踏みましたよー。

うん、そのネタは僕にはあまり理解できませぬ・・・。
勉強頑張ってくださいー。
2010.11.25 20:39
Ys3510
かっぱ寿司ww
そういえば最近寿司食べてないなぁ・・・


微乳もとい美乳も良い。
だけど正直どうでも良いのが本音w
大きすぎず小さすぎずってのが理想??

ところでつるぺたの"つる"の本来の意味って知ってるんですか~?


p.s.
アクセス数7776・・・おしいw
2010.11.25 20:43
幻人
ふ・・・最初から美脚・ビ乳派の私に死角はなかった・・・!

巨乳と爆乳はなぁ~(^^;)
年取ったらアウt・・・(スキマ
2010.11.26 00:23
メイケイ
ロリで貧乳は正義
2010.11.26 16:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/390-3aa34648

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード