
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モンスターハンター3

12/1

モンスターハンター ポータブル 3rd発売!





でもモンハン興味ないからどうでもいい!


ゆうてモンハンって作業ゲーでしょ?w
作業ゲーとかいまどきないわw

やっぱ時代はいつでも手短にできる格ゲー、音ゲーだよね
皆もそう思うよね!!


っと言うわけでいつもの雑記に移りますか


なんと大変な事件が昨日に起こりました・・・
それは俺が鉄拳5をしていた時のこと


ARCADE MODEで鉄拳王を目指して頑張ってました
そして拳豪まで上がったんですよ

そんで疲れたからセーブしてやめようとしたら・・


データが壊れています ブラウザから削除してください

!?(^ω^;)



なんとデータが壊れてセーブできなくなったんですよ
もうショックでね

だって頑張って拳豪まであげたのに初めからですよw
イジメの類だよw これw


段位を上げるのはまだ吉光の練習ってことでいいんですよ
でも一番腹が立ったのは隠しキャラの解禁ですねw

もうめんどくさいw

ストーリーモードを15回ほどいろんなキャラでやらないとダメだなんてw

しかもチート性能の仁八を倒すとかw
ラウンド1でEASYでも苦労するよw

使い慣れてないキャラでやるってのはw


っと今日は結構ディープな内容になっちゃったねw
そもそも鉄拳してる人なんてここ見てる人でいるのかなぁ?w


どうでもいいけど俺の良く使うコンボ
(1P側のコマンド)
←□(3発あて),←□(3発あて),○×(硬直時○×で卍あぐら)
(グルグルするやつ)    (頭ぶつけるやつ)

↑×,□,←□(2発あて),→×+□
(隼)(パンチ)(グルグル)(弾割り)


以下、コメントの返信です
>>蒼いヨッシーさん

久々のコメです^^;
おお、もう少しで8000hitですか!
おめでとう...はまだ早いですしねw
とりあえず、ガンバです!

クソ企画wでも楽しみにしてますw


お久しぶり!
この記事書いてるときはもう8000hit来てるというw

クソ企画にはほっこり期待していてくださいw
関連記事
.01 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

Ys3510
8000hitおめです!!

私はMHP3rdまだ買ってませんw
欲しいけど時間がないですww
作業ゲーって言えばそうですね・・・
2ndGの時も色々と面倒だったのも覚えてますw
2010.12.01 20:36
SUH
こんばんは^^

私はMHP3rdが欲しいけど手に入らないという・・・(´・ω・`)
確かに作業ゲーといえばそうですね。
時々面倒に思う時もありますよ(;´∀`)
ただ、苦労してクエストをクリアしたときの達成感が良いですね。
マルチプレイをすると一番モンハンを楽しめると思いますよ^^
2010.12.01 21:34
幻人
あれ作業ゲーになるんかなぁ。
FFとかドラクエとかのクソゲーに比べれば天地の差があるよ・・・

むしろ音ゲーと格げーの方が私は(ry

マルチだと特にいいかな。
仲間を生かすも死なすも自由だから。
2010.12.02 00:16
蒼いヨッシー
8000hitおめです^^

モンハン3rd発売したねー
こっちも買わなかったけどw

鉄拳5のデータ壊れたとか辛すぎる...。
おまけに拳豪までいったのか...お疲れっす。
2010.12.02 06:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/402-91c6aecb

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
