スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

内容

12/2

気づいたらもう12月ですね
ってこのセリフは昨日言うべきなんだけど


そうそう最近弐寺モチベと鉄拳モチベが異常に高いですw
そのせいでディープな内容が多くなるけど気にしない!

いいよね?


じゃあ弐寺の話


期末とかで忙しくてプレイできてなかったんですが久々にやったわりにはいい結果w

てかむしろ上手くなってるというw
これが放置効果かw

っというわけで今日の収穫

stoic(A)ノマゲ
Ganymede(A)ノマゲ


まぁこれだけ
前回の更新から1ヵ月ぐらい開いたねw

でも☆11での未クリアはあと少しなんで頑張るよw

ちなみにストイコもガニメデもランダムつけてやったw
ストイコとか正規だとゲージ動かないしw



鉄拳の話

友人と鉄拳6をやってましたw
鉄拳6はもう1.2回ほどしかやったとこと無いんですがやった感想としては

吉光の技が変わりまくってるw

まぁ毎度のことなんだけどねw
でもステップインアッパーが無くなったってのと←×or○で横に回りこむやつができたってのがいやだなw
鉄拳5までは←○×だったじゃんw なんで×,○という一ボタンになったのよ!

誤作動が多くてもう腹立つのなんの!

それに吹雪の性能変わりすぎ!
鉄拳5までのあの俊敏さが全然無いじゃん!

むしろ攻撃技になってんじゃん! コンボに繋げれるって言っても鉄拳5までの方がよかったよ!


てかこうして人は懐古厨になっていくんでしょうねぇw



そして最近のマイブームとして痛いニュースとかを見てまわってるんですよw
そこで面白かったのが


【閲覧注意】戦慄!!タコ少女っていう漫画を見つけたでゲソ

これは大爆笑だからねw
弐寺も鉄拳にも興味が無い人はこれが今日の記事って事でw

イカ、コメントの返信でゲソ
>>Ys3510さん

8000hitおめです!!

私はMHP3rdまだ買ってませんw
欲しいけど時間がないですww
作業ゲーって言えばそうですね・・・
2ndGの時も色々と面倒だったのも覚えてますw


ありがとう!

やっぱみんな買うのかw
なんかこの雰囲気はポケモンを思い出させるw

2ndG・・・?
え?w 普通の2ndとはなんか違うの・・?


>>SUHさん

こんばんは^^

私はMHP3rdが欲しいけど手に入らないという・・・(´・ω・`)
確かに作業ゲーといえばそうですね。
時々面倒に思う時もありますよ(;´∀`)
ただ、苦労してクエストをクリアしたときの達成感が良いですね。
マルチプレイをすると一番モンハンを楽しめると思いますよ^^


こんばんはー

やっぱみんなMHP3rd楽しみにしてるんだねw
なんか作業ゲーとか書いて気を悪くした人とかいないかなぁ・・・

まぁ気にしないことにしようw

すいませぬ・・・
クエストが何かもわかりませんw 依頼みたいなもん?
マルチかぁw そういや友達も一緒にモンハンしようぜとか言ってたなぁw


>>幻人さん

あれ作業ゲーになるんかなぁ。
FFとかドラクエとかのクソゲーに比べれば天地の差があるよ・・・

むしろ音ゲーと格げーの方が私は(ry

マルチだと特にいいかな。
仲間を生かすも死なすも自由だから。

作業ゲーって言いましたが実は数秒しかやったことないというw
FFはクソゲーじゃない!(ただし6までに限る)
最近のFFは(てか3Dになってから)微妙になってきてやってないなぁw

音ゲーは作業っていうか勝手に上手くなってるもんですよw
上手くなりたいからやるのは飽きるんでねw

格ゲーも同様

マルチかぁ 複数人でできるのってモンハンの強みですよねw
まぁやったこともないしやる予定も無い俺が言うのもなんだけど


>>蒼いヨッシーさん

8000hitおめです^^

モンハン3rd発売したねー
こっちも買わなかったけどw

鉄拳5のデータ壊れたとか辛すぎる...。
おまけに拳豪までいったのか...お疲れっす。


おw 買わない派発見w
なんか他のブログ見てたら皆買ってるから寂しかったw

しかも鉄拳知ってる人いた!
段位の上げ方のコツとかわかんなくて無駄に10回以上戦闘してプレイ時間とかユカイなことになってたのに・・
まじでショック(◞‸◟)
関連記事
スポンサーサイト
.02 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys3510
タコ酷いですよねww
絵もカオスな事になってますしw
2010.12.02 20:03
JoHNtny
鉄拳はPSPの5黒でめちゃめちゃハマったなぁ
リリィで10連コンボ+αの初段ヒット=即死コンボ編み出したのに
友達に2試合でパターン完全に読まれて涙目orz
身内での対戦だとお互いの行動パターンわかりきってしまいますよねw
黒鉄拳王までこつこつ頑張ったのに誰だよPSP盗んだのはorz

やった皿曲大歓迎だってヤッタネ(*`・ω・)(・ω・´*)ヤッタネ
もひとつEMPのWatch out!穴難もお願いしたいです><
正規でも鏡でもどちらでも見たいです(`・ω・´)
手元は・・・譜面のアスペクト比に影響しなさそうなムービー上もしくはグラフ上がよいのではないしょうか?
2010.12.03 02:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/404-e27c38be

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
