
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうちょい

12/9

PREMIUM DISK未クリア☆11後1曲!

ちなみに昨日と今日の収穫

昨日
Arabian Rave Night(A) ハード
Programed World(A) ハード

今日
Scripted Connection⇒ Hmix(黒A) ノマゲ
Abyss -The Heavems Remix(黒A) ノマゲ
NEMESIS(A) ノマゲ


スクリプをノマゲが嬉しいかなw
ANTHEM RANDINGも作者がDJ MURASAME(Tatsh)だからもしかしたら9段突破できるかもw

まぁゆうて9段は3曲目でいかに多くのゲージを持っていくかゲーだもねw


あっなんか書き忘れるとこでしたが未クリアの後1曲はG2です
あのトリル無理ゲーだろw


そうそう今日PREMIUM DISKのANOTHERのハード埋めしてたんですよ
そしたら・・・

Marmalade Reverie


もうちょいで鳥コン!!

やべーww
これはめっちゃテンション上がるw


ちょっとずつスコア力付いてきたかな?w
いやーw マジで嬉しいww



弐寺の話題だけだと付いていけない人多そうなんで普通の話題もしますか


最近悩んでることがありましてね
Fc2って訪問先に足跡が残るじゃないですか

そんでずっと訪問してくれている人とか見たら分かるじゃないですか

でもその人のとこでコメントするときに「はじめまして」とかうつべきかな?
ずっと会話はしてないけど見てて知ってる人なんだからはじめましてとかうつのは失礼じゃないのかな?

この前は結局悩んだ末にはじめましてってうたなかったけど

皆さんはどう思いますか?
意見等まってますw


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

そういえばガチユリさん、あ、間違えました勝百合さんww
懐かしいw

かちゅりーぬ☆も毎回ランクインしてますね~
"ぬ"の存在感w

相変わらず面白いアクセス解析結果ですなww


ガチユリじゃないわwww
てか俺男だわw 美少女に生まれて百合百合したかったよ!(ぇ

本当にかちゅりーぬってなんなんだろww
"ぬ"って言えばボーボボの天の助を思い出すなぁw


>>JoHNtnyさん

うわ、エンバトなつかしいwwww
一番上のランク何か忘れたけど総帥まで上げても
一週間もすれば傭兵まで落とされる糞仕様はどうかしてるぜ
あと撃墜された時の待ち時間の長さとか

あっ、手元動画うpありがとうございます><
アニキサス初めの謎行動で吹いてプギャー連皿で腹筋がwwwww
わっちゃノマゲであれだけゲージ残せても難は遠いのか・・・
あそこで2%安定の自分には更に遠い話ですヽ( ´ー)ノ


おww エンバト経験者いたww
上から順に 総帥、元帥、上級大将、大将、中将、少将...etc

一週間もすれば傭兵ってwww
てかそれって内乱起こされてるだけじゃw

あーw 確かに回復時間だるいですよねw
ちなみに回復待ちのときはニュー速みたりチャットしたりしてますw

あの手の荒ぶり様は何回か取り直ししたから末期症状だったりw
え?w ピギャーうちまくったりしない?w

ワチャーはもうねw
32分皿とか手動かないよw

関連記事
.09 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
「いつも見させていただいてる+コメントは初めて」的な事を書いておけば問題ないと思います。

弐寺記事だとコメントに困りますw
2010.12.09 21:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/419-36b31e90

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
