
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おいおい

12/10

まったくもってどうでもいい話ですが俺の記事ってタイトルにおうおうとかちょっとちょっととかそんな感じなの多くない?w

ってまぁ言っても分からないかw

記事のタイトルとか見ないよねw 普通w


てか俺も見ないしw
記事の中でタイトルのように~とかがないとタイトルとか見ませんw




そうそう今日は結構マジメなお話

今日いつものようにニュー速とかを見てまわってたんですよ
そしたら少し気になるニュースがありましてね

気になるっていうか腹が立ったとでもいうべきかもしれないけどw

登校途中の女児が見知らぬ男とすれ違う際に「ニヤッ」と微笑まれるという事案が発生…大阪


えっ・・・?(^ω^;)


なんでこれで犯罪?
もしかしたらその人は子供と目が合って笑顔で返しただけかもしれないのに

別にその人は「お譲ちゃんかわいいね ハァハァ(*´Д`*)」とかいったわけじゃなくて微笑んだだけで犯罪とか
日本もう腐ってない?

てかゴミカスロリペド犯罪者のせいで子供に対する犯罪の基準が下がってないか?


下校中の小学生に近所の方々が「おかえり」って声かけたりするじゃん?
もしかしてそういう類のやつも変質者ってことになるのかな

もしそうなら子供を甘やかしすぎだと思う
ゆとり教育のせいなのかはしらないけど本当に子供に甘い

体罰すると教師のクビが飛ぶとかマジで論外
悪いことやったのは明らかに生徒の方なのだからそれ相応の処罰が有るに決まってる

でも悪いのは子供じゃないと思うんだ

確かにそういう子供はもう腐ってるよ てかゴミ同然だよ
でもそのゴミ同然の子供を作ったのは今の大人たちなんだろ


最近の若者は~とか言ってる老害共がいるけどむしろ責任が有るのはそっちじゃないのか?


それにね?

少年犯罪は1960年をピークにそっから減少傾向だからww

昔はよかった?
舐めてんのかって話だよ


むしろてめぇら世代の方が悪かったんだよ


それに最近の老害共はなんでもすぐに規制したがるし
東京都のクソ条例もそうだよ

なんで日本の誇るべき文化を規制するかな?
日本の老害共は何がしたいのかさっぱりわからん



なんか途中から話しがそれた気もしますがなんか書いてたらちょっとスッキリしましたw
なんか愚痴みたいな感じになってごめんねw


そうそう最近の若者は~とか言われてるじゃんw
それって本当に昔から言われてたんだよw

日本では古文で最近の若者は~とか書かれてるし世界では紀元前3000年から言われてたんだよw
知ってた?w



てか今日の記事は長文でごめんねw
最後まで読み飛ばさずに読んでくれた人ありがとうw


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

「いつも見させていただいてる+コメントは初めて」的な事を書いておけば問題ないと思います。

弐寺記事だとコメントに困りますw


それナイス!
今度からそれ使おうw

いつも見させてもらってます コメは初めてだけどw
今後ともよろぴくねーwwww うひひっひっひひひっひッひっひっひひひひっひっひっひひひwwwwww


こんな感じで大丈夫か?


関連記事
.10 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
「おはよう」と声をかけられる事案が発生
とかそういう時代ですからね・・・
日本ダメだw
まあ大阪は日本じゃないから仕方ないか・・・

最近の子供、色々とダメだと感じるのは自分だけかな
それも親世代がダメなんでしょうか
色々と考えなければならないですよね・・・

p.s.
論文とかは、ソースが無いと信用できない今日この頃
2010.12.10 21:11
jin
同じこと考えてる人がいたとは・・・w

「でもそのゴミ同然の子供を作ったのは今の大人たちなんだろ」
↑激しく同意です。
責任なすりつけたいとしか思えません。

いや、子供世代が腐ってるのも確かだと思いますが。
導いてあげるのは大人の責任でしょう。
小さいころからやっておかないと意味は無いでしょうけど。
2010.12.11 10:12
ゾルバク
ラブホテルが密集する地域で子供が遊んでいた所に、
「こんなことであそんだらいかん」と声をかけた男性も不審者扱いでしたよww確か。
おかしいですよ最近の世の中は。
2010.12.11 18:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/421-ef73bddf

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
