スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ィヒィィエ゙ェェェェ(゚Д゚)イ゙ヒィ!?

12/11


おいおいwww どうしちゃったの俺www

最近弐寺の腕の伸びがすさまじくてもうテンション高すぎwww


昨日の収穫

12/10 Wonder Bullfighter(A) ハード
12/10 No.13(A) ハード
12/10 GOLD RUSH(A) ハード
12/10 rainbow flyer(A) ハード
12/10 rainbow rainbow(A) ハード
12/10 EDEN(黒) ハード

嬉しかったのがEDEN(黒)のハードだねw
もう嬉しくて嬉しくてww

てか後半までよく手が持ったと思うよw あの超絶体力譜面にw


そして今日の収穫

12/11 LASER CRUSTER(H) ハード
12/11 snow storm(黒) ノマゲ
12/11 雪月花(A) ノマゲ


キタワァ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*!!!!!☆

まさかの☆12点灯!

てかねw
吹雪黒はねw めっちゃあたりだったんよw

ランダムかけてねw 

ラストの二重階段地帯で簡単な対象譜面が飛んできたんですよw
てか発狂入る前に60%だったのが発狂で回復して82%まであがったというww

雪月花は運で80%耐えた それだけ


そうそうLASER CRUSTER(A)を逆ボーダーしたw
本当はノマゲもできてたけどラストの簡単になるとこで緊張してミスって逆ボーダー(◞‸◟)




さて、弐寺の話はここまでにして雑記的なもの書きますか


昨日は小難しいことを書きましたがねw

そうそう早いうちに昨日の記事を見てる人は知ってると思いますが昨日の記事に実は論文を貼ってました
でもソースが曖昧だったんで消したんですけどw

まぁその報告だけw



そうそう東京都のアノクソ条例しってます?
漫画の未成年の性的描写と暴力描写の規制の奴

それにキレた角川が東京アニメフェス(だったかな?)をボイコットしたんですよ
そんでそれに続いて集英社、小学館、講談社もボイコットしたそうなんですw

これはもう石川知事終了のお知らせだねw


てかこの条例確かに腐ってますが地味に関西住まいの俺としては嬉しい面もあったりw
だってねw コミケって東京でやってるじゃん

でも東京で規制がかかったら大阪に来る確率あがるじゃんw
それってマジ最高だよww

兵庫住まいの俺には東京まで行くのに夜行バスとか使ってでも1万近くかかるんですが
こっから大阪までだと2000円ほどでいけるというw

しかも大阪には祖父母の家があるんで泊まりも可能だしねw


いやーwウハウハだよww




おっとあんまり言ってると石原のスパイがここを監視しててこの記事を変な風に解釈して石原に「アノ条例で喜んでる人もいます」とか伝えそうだから自重しとこう


ふと思ったんだけど東京で可決されたらそれに便乗して大阪もアノ条例が可決されたらマジうんこ
大丈夫だよな! 信用していいよな! 

橋下徹府知事に信用しますか それは


あの人って行列とかで見た感じ自分が正しいと思ったら周りが見えなくなるタイプだと思うんだよなぁw
まぁ俺はそういう技も持ってないからあくまで素人目線でねw


では今日はここまで


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

「おはよう」と声をかけられる事案が発生
とかそういう時代ですからね・・・
日本ダメだw
まあ大阪は日本じゃないから仕方ないか・・・

最近の子供、色々とダメだと感じるのは自分だけかな
それも親世代がダメなんでしょうか
色々と考えなければならないですよね・・・

p.s.
論文とかは、ソースが無いと信用できない今日この頃


まぁ大阪は別世界だしね!
新世界っていうし! 新世界と隣接してる兵庫凄い!(ぇ

子供も腐ってますが僕が思うに腐るような教育をした大人が悪いと思うんですよね
蛙の子は蛙 つまり腐ってる親の子供は腐ってるんですよね

ってこれを言い出したら腐ってる家系を根絶しないとダメじゃないかw

>>論文とかは、ソースが無いと信用できない今日この頃
ソースを調べてみたけど見当たらなかったんで削除しましたw


>>jinさん

同じこと考えてる人がいたとは・・・w

「でもそのゴミ同然の子供を作ったのは今の大人たちなんだろ」
↑激しく同意です。
責任なすりつけたいとしか思えません。

いや、子供世代が腐ってるのも確かだと思いますが。
導いてあげるのは大人の責任でしょう。
小さいころからやっておかないと意味は無いでしょうけど。


同調者ktkr!

老害共は調子に乗らないでゆっくり寝ててほしい
ほんと、マジで

そうそう! 腐ってる子供は親の教育が悪いってことですよ!
確かに周りを見て判断できない腐ってる少なからず子供も悪いけどそんな風に育てた親が悪いと思うんよ

モンスターペアレントもペアレンツも死滅すればいいと思うんだ


>>ゾルバクさん

ラブホテルが密集する地域で子供が遊んでいた所に、
「こんなことであそんだらいかん」と声をかけた男性も不審者扱いでしたよww確か。
おかしいですよ最近の世の中は。


それだ!
いやーw 昨日そのニュースを中々思い出せなくてモヤモヤしてましたw
あーw やっと思い出したw

まぁ、世も末ですね
関連記事
スポンサーサイト
.11 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

そばんげ
東京アニメフェスの開催は無くなるかもしれませんね。
しかし、大阪でコミケが開かれるとなると面白いことになりそうですね。
2010.12.11 21:12
Ys3510
石原さんざまあwww

角川さんに続いて色々とやめてますねw
メシウマw

あんな変な条例、通っていいものではないと思います!!
私は反対です。

東京がダメだとしても大阪・・・
橋下さんも色々とアレだしなぁ・・・
2010.12.11 23:06
あのゴミ太郎が授業中にカッターナイフを使う授業じゃあないのにカッターナイフで自分の手切って保険室に行っていました。しかもその後で痛いか聞いたら。痛くないと言ったのにその後痛いって普通に言っていました。
2010.12.11 23:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/423-50c9baa2

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
