スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うははははははwwwwww

12/13

今日学校で大爆笑したwwww


なんで大爆笑したかというとなんかウチのクラスにいる最近調子乗ってる痛いオタクがいるんですよ
まぁ名前は痛郎としましょう

その痛郎が結構前に痛々しい小説みたいなの書いてたんですよ
結構前見た段階ではプロローグだけだったんですが今日見てみたら結構話しが続いてるんですよw

そんで英語の時間は馬鹿基礎がなってない人たちは少人数の教室でやってるんですよ
痛郎は少人数の教室のほうだったんでそのうちに痛郎の書いた小説を読んでたんですよ

まぁ読んだ感想はといいますと


クソつまらん('A')



でもねw
笑える点もあったんですよw
その笑える点ってのはねw


設定がテラ厨二病wwww



もう大爆笑レベルwww
なんか魔法とかいろいろ出てきてるしねww


そんで俺が個人的に面白かったとこは


主人公が無自覚だけど凄い魔法使い

もう定番中の定番www
主人公が上級魔法(笑)を使ったらヒロインが「嘘・・・なんであんたがその魔法を使えるの・・・」みたいな感じの流れがww

授業中だってのに吹き出しちゃったわwww



はじめはみんなでこっそり読んでたんだけど途中でバレて戸惑ったんだけど
小説に出てきた痛々しい内容をモジって痛郎との会話に使って遊んでたww

小説に雑魚敵らしき奴が「貴様上級魔法を使うだと・・・ 逃げろ!」的なことを言うシーンがあるんですよ

それをモジって
小説読んでたのをバレて「何お前人のもん勝手に読んどん?」みたいな感じで切れてきたから
「やべ! 上級魔法使ってきた! 逃げろ!」って言ってからかってまくってたんですよww

それからというものの痛郎=上級魔法使いって感じになって今に至る



ちょっと意味不明な感じの記事になったけどまぁ要するに痛郎の小説が痛々しいってことね




そうそう肝心なこと書き忘れた

12/14って何の日か知ってる??

もうめっちゃ重要な日!
腐女子で歴史が得意だったり俺の地元特定してたり大河ドラマ好きだったらわかるかもねw

まぁ答えは明日ってことで


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

同じく妹が欲しかったですw
他人の見てると羨ましく思います。。

ところでその聖剣w
下ネタwww

ポニテね・・・私はカチューシャが(ry

やはり かちゅりー☆さんはロリ好きの紳士ってことで良いんですねw


だよねーww

まぁ下ネタは俺の十八番みたいなもんですからw
下ネタ最高だしwww

カチューシャか・・・
てかカチューシャってなに?

かちゅりーぬの派生?w

>>ロリ好きの紳士
うん! その通り!


>>コスギさん

妹はとってもいいですよマジで^^


チクショウ!うらやましい!  俺に頂戴!



>>執行官さん

妹はリアルにいても、そんな体験とかはできませんよw

一日遅れですが、条例についてコメント。

僕は賛成なんです。あの規制条例。
実際、規制されるのがどこまでか、にもよりますが・・・。
道徳的に考えて、ニコニコとかで言っている漫画の衰退っていうのはないと思います。
さすがにほとんどの漫画を規制するわけにもいきませんしね。
今回の条例で規制されるのは、子どもが買える範囲の漫画で、性描写とかが描かれているもののはずです。規制されて当たり前のものが規制されるだけ、僕はそういう風に解釈しました。
余談ですが、橋下さんもこの条例に賛成、みたいなことを聞いたことがあります。
そうなったときの避暑地は京都ですかねwww


ですよねーww
リアル妹がいる人に~ってスレみてても現実はそうでもないみたいだしw
でもやっぱうらやましいww

賛成だって!?
ニコニコで言ってる漫画の衰退については自分は見てないんでわかりませんが出版社が強く反対しているところを見ると結構むちゃくちゃなんだと思います

>>子どもが買える範囲の漫画で、性描写とかが描かれているもののはず
え?そうなの? 俺はてっきりエロ同人も含めロリ本の規制だと思ってますが・・・
でもやっぱ少年としては少年誌でそういう感じのチラリやらのエロスな部分がほしいんですよねw

橋下が賛成!?
チクショウ! 日本はどうなるんだ!

じゃあ兵庫か京都ですかね
個人的には兵庫だな!(ぇ

関連記事
スポンサーサイト
.13 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

kmk-j
12/14は!!!!
○○浪士○ち○○の日だろっ!?w

丸が多すぎた。。
2010.12.13 20:09
腐女子はすさまじいww
そのヲタの友達は凄いですねw
ストーリーがありきたりすぎてw
2010.12.13 20:18
Ys3510
魔法使いww
厨二すぎるw
にしても痛い小説そうですなぁ・・・


何、何があるの12/14??
分かりません・・・


カチューシャは頭につけるやつですよw
ヘアバンドに近いんですかね
良く女の子がつけてたりしますよww

ところでどうでもいいですけど「カチューシャ」って呼ぶのは日本だけらしいw
2010.12.13 20:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/427-757e45bb

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
