
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そんな毎日タイトル書くことないわ!

12/14


今日はDistoeteDを1時間ほどやりました
いかにディスを全然やってないかがわかるデータだったww

☆10のハードが全然埋まってないというww
埋めようと思ったけど途中で飽きて☆11埋めてたw

そんでwaxing and wanding(A)以外全部埋めれた!
青龍はもう運ゲーだからねw 気が向いた時にちょこちょこやってくしか埋める方法無いわw


☆11は諦めて☆12埋めをやりました
収穫

Conccet in Biue(A) 正規
SOLID STATE SQUAD(A) 正規

まさかの10段曲wwww


そんで調子にのって10段に突撃!

AAまで到達した!


ゆうて8%しか残ってませんでしたけどーwww

開始10秒ぐらいで閉店したww




まぁ今日はこんなもんですねw


以下、コメントの返信です

>>kmk-jくん

12/14は!!!!
○○浪士○ち○○の日だろっ!?w

丸が多すぎた。。


32浪士のちんぽの日か
32浪した人のちんぽ祝って何するんだよwww

たしかに○がおおいね ちんぽの日なら○は2個にしないと


>>霖さん

腐女子はすさまじいww
そのヲタの友達は凄いですねw
ストーリーがありきたりすぎてw


友人って言うか知り合いぐらい?w
あんま友人ってレベルじゃないかなw 痛郎とはw

ストーリーとかみてると小学生の頃の俺を思い出してきてねぇ・・・w


>>Ys3510
魔法使いww
厨二すぎるw
にしても痛い小説そうですなぁ・・・


何、何があるの12/14??
分かりません・・・


カチューシャは頭につけるやつですよw
ヘアバンドに近いんですかね
良く女の子がつけてたりしますよww

ところでどうでもいいですけど「カチューシャ」って呼ぶのは日本だけらしいw


魔法使い(笑)
魔法使いって言うかなんか魔法使う人みたいな感じかな?
とんがり帽子にローブ着てる感じじゃなくてFFとかDQの主人公的な

痛いったらありゃしないですよww
俺の変態動画より黒歴史になるレベルですよw あれはww

12/14については今日記事をみるか見てもわからなかったらググレばいいんじゃないかな!(ぇ

あぁw 頭につけてるやつかぁw
メイドさんがよく付けてるあれでしょうか?

あれカチューシャって言うんだw いいよねw あれw
俺も大好きww まぁ猫耳には負けるけどね!


へぇカチューシャっていうの日本だけなんだw
じゃあ俺はもっとどうでもいい事を書こうw

PUMAの創業者とadidasの創業者って兄弟なんだよw


はい、どうでもいい



拍手コメの返信


>>ガゼルさん

どうせ動け俺の足????とか書いてるんでしょーねwww

リア友さんちーっす
もう足がっくがくやわ!
関連記事
.14 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
なんだ、討ち入りの話かw
忠臣蔵良いですよねw面白いので好きです。。


2010.12.14 19:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/429-da7e7b5c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
